スポンサーサイト


ビッベン。。☆

BBの話題になかなかついていけず・・・・・・・
気づけば、いろんな画像がいっぱいですわ(≧ω≦)ノノノ☆

もはや、この画像の話題は古い話題だと思われますが・・・・・・・・・・(笑)

可愛かったから。。。更新したかったのぉぉ~(≧ω≦)ノノノ☆
最新話題のブログじゃなくて。。。トホホ。。。

えへっ・・・このジヨンがあまりに可愛くて切りとっちゃった(*´艸`*)

BB

マジ・・めっちゃ可愛いぃぃぃ~(≧ω≦)ノノノ☆

BB

あと、このタプもヾ(≧∇≦)ゞ

BBBB
このフェノのサスペンダー可愛いよね
ヾ(≧∇≦)ゞ~~ジヨンが手に持ってるのは。。しじみか??(笑)

BB
このピンクのニット帽も可愛いな~(。→∀←。)♫

BB

これはFILAのモデルだとか??NIIに学生服にFILAに忙しいな~
今やファッションリーダーと言えるビッベン。。。
アタシが広報担当でもやっぱビッベン起用したいもん

ソウルコンの日程が発表になって、アタフタバタバタとしております(*´艸`*)
うまく仲良しチングドゥル予定を合わせ
ソウルでの日程をいかに満喫するか。。。。。。。。。。。
コンサートに行く事が一番の目的ではありますが
向こうで、コンサート後にみんなで打ち上げ←これね(笑)
出来たらいいなぁ~なんて思い、エアーやホテル&打ち上げ。。どうしたらいいかと模索中
とくにアタシは短い滞在だと思うので、いろいろ悩みます(〃∇〃)
っつーか・・・行けるのか?(爆)

そうそう。。昨日はね~

大好きなヨジャダンサーcrazyについていろいろ検索してたの(〃∇〃)

ソウルコンの時、初めて生crazyを見た時も、めちゃめちゃ可愛くて
そりゃーもう感動しましたが~

今回のイルコンで、もぉっと近くで生crazyを観る事が出来て、感動でしたよヾ(≧∇≦)ゞ
JCBの時は見たことないバックダンサーだったからなぁ~^^;

crazyをスキになったのはBOAがMy Name歌ってるときから
他のバックダンサーとはどこか違う。。。って気になってたんですけどね~
SE7ENやジヌションのバックでも踊ってるのみて格好いいな~って思ってまして(。→∀←。)♫

ま、あの頃とはメンバーもだいぶ替わって、メインで踊る子にも可愛い子が増えて・・・(笑)
BB
crazyの中でもこの3人がスキです
幕張の時、バチバチ撮りまくってましたよね(笑)

昨日ようやく名前がわかりまして。。。←ストーカーか!!!(爆)
左からジヘちゃん・ミランちゃん・ウニョン(ウンヒョン?)ちゃんっていうらしいです♪←聞いてない??(笑)

ずーっと、左のジヘちゃんが可愛いな~って思ってたけど

BB

最近ミランちゃんが↑ボブヘアにしてから、お気に入りだったりします(。→∀←。)♫

BB
またソウルで会えるかな~(*´艸`*)

BB
YMGAの振り付けも可愛いです

誰かいない?crazy好きな人。。。(〃∇〃)


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

私も・・・CRAZYちゃん達好きです。可愛いですよね♪&カッコいー☆
BoAちゃんのダンサーもしてたんですね~。
全然、知らなくてスミマセン(^^ゞ
ジヘちゃん、ミランちゃん、ウニョンちゃんですね(^_^)v
色々UPして下さってありがとうございます。

ソウルコン♪行きたーいっ!行けるのか(@_@)
BBに会いたい!ジヨンに会いたい!
PS,rieさんともお会い出来るといいな(^_^)

 

私もダンサーチエックしてましたよ。
CRAZYと言うんですか?
みんなスタイル良いよね~。。まったく。
ホテルの浴衣着てる写真観ましたか?
なんか、また可愛かったりして^^
でも、どうもあのヨジャに見えてたりしてね><;
一瞬固まったけど・・・、違った。。汗。。。


 

miffyさん☆

あんにょん^^
わぁ~miffyさんもcrazyちゃんスキなんですね(。→∀←。)♫
そう。。可愛いしカッコイイし。。
ずっと年下の女の子たちだけど~憧れちゃってますヾ(≧∇≦)ゞ
BOAのダンサーしてたのは~crazyでもジヘちゃんたちではなくて
また違うダンサーの子たちでした!
このミランちゃんやジヘちゃんは2005年か2006年あたりからメインで踊るようになったみたいですよ(≧∀≦)
YGのアーティストの後ろにはcrazyちゃんたちがいつもいるので
ついついcrazyもチェックしちゃいます~(*´艸`*)

ソウルコン、行きたいよね~♪
miffyさんは行けそうですか?
もしお互い行けたら~会場で会いたいですね(〃∇〃)

 

マサヨさん☆

あんにょん~^^
マサヨさんもダンサーチェックしてたんですね~(。→∀←。)♫
可愛いですよね(*´艸`*)
みんなスタイルよくて。。お腹なんか薄くてぺっちゃんこで・・・羨ましかったです(〃∇〃)
浴衣の写真観ました^^
みんな可愛いですよね~!やっぱり着方が変だからか
日本人が着るのとはちょっと違うな~なんて思いましたよ~^^
私も何度か一瞬固まる写真を見たりしたんですけどね(笑)
あのヨジャではなかったです(≧ω≦)b
またいつどこからヒョコっと出てくるかわからないですからね~^^;
怖い、怖い(笑)

 

rieちゃん、
わたしもクレイジーヌナ大好きだよ(笑)
ヌナって言ってるけどBBめんから見たら
きっとヌナだよね・・・?

今回のツアーでまじまじとクレイジーヌナ達みたけど・・・

みんなめっちゃめっちゃ細いよねっ!!!!!!!!
TVで見るより全然細い(爆)
しかもみんな超~綺麗~★
よんべのナマンの時に一緒に踊ってる人が
超・超・小顔でびびったぜヽ(;゚;;゚;)ノ

かっこいいし、可愛いし、理想です、わたしの(笑)

 

BBのバックダンサーはCRAZYっていうんですね(゜゜)!私も彼女達大好きです♪♪
皆、可愛いしスタイルもいいですよね~セクシーな踊りには見とれちゃいました(笑
ソウルコン!!すっごく行きたいんですよ~(><*)
ちょうど学校が1月後半で授業が終わるので2月1日なら行けそうだなとw
韓国って行くのにお金はどれくらいかかるんですかね?(;´・ω・`)

 

こんばんわ!!
今日はテンションが高いのでコメントしちゃいます!!
↑↑ってか普段からコメントしろよって感じだね・・・涙

今日アンティークって映画の舞台挨拶を見てきたの!!
宮のチョンジフンやコーヒープリンスに出てたキムジエウクが居たんだけど、ヤバイ・・・
かっこよすぎて死ぬかと思った!!

ってここからはBBネタにしますね☆
私もソウルコンに顔を出そうと思ってるんだけど今回もチケット取るの難しいよね?!
それが難点で悩んでるんです。

日本に帰国して1ヶ月あまりでまた韓国に行くのに目的が無かったらやっぱ寂しいでしょ?!
韓国人の友達も手伝ってくれるって言ってるけど、実は信用できなさそうだし・・・涙
また日本に帰ったら相談に乗ってください!!
私もコンサ打ち上げの人数に入れといてください・・・笑

 

りっこちゃん☆

クレイジーヌナ。。めっさ可愛いかったね~ヾ(≧∇≦)ゞ
BBメンからみたら・・ヌナだな。。
あ~でもヨンベがおしりをぺっちーんってするミランちゃんは1988生とのこと。。
ん?ちよん&ヨンベとはタメかな??
意外に若くてびっくり(笑)
で、ミランちゃんはジヘちゃんの事をオンニと呼んでたので
ジヘちゃんはもう少し上と思われマス。。って・・・
そこまで調べてる私。。コワイデスカ??(爆)

ヨンベとナマンで一緒に踊ってる子。。
めっちゃ顔ちっちゃいよね(≧ω≦)b

ホント、彼女たちのようなスタイルが理想だわ~
理想と現実。。厳しいけどさ。。昨日から始めてみたよ。。腹筋(爆)

 

joYさん☆

そうなの~
彼女たちはcrazyっていうのよん(*´艸`*)
生でみるcrazyに感動してコンサートの時なんて
BBじゃなくてcrazyを見つめてた時もあったわ(≧ω≦)ノノノ☆
それくらい、みんな可愛かったよね~(〃∇〃)
joYさん、韓国行けそう??良かったねぇo(≧▽≦)o
費用はね。。ピンキリだけどさぁ~
ツアーとか探すと安いのは4・5万~出てると思うよぉぉ♪

 

☆BOSS☆ちゃん☆

BOSSちゃん~(≧ω≦)b
すごっ!アンティークの舞台挨拶行ってきたの??
そりゃテンション高くなるね(*´艸`*)
あれ観たいんだよ~(≧ω≦)ノノノ☆
どうだった?面白かった?
っつーか。。やっぱ生ジフニは格好良かったかい?
あのコーヒープリンスのキムジエウクも生はかっこえぇだろうなぁ~(*≧▽≦)bb
日本からもその舞台挨拶を観に行くツアーあったよぉ(〃∇〃)

BBチケットなんだけど~
今回も入手難しそうだよね><
日本からなんてもっと難しそうだ(pд<。)。゚。
でも!なんとかして見つけて韓国行くからさ(≧∀≦)
チケット、日本で買うとなると割高になりそうだけど
BOSSちゃんが行くなら。。。情報送りまつ^^v
あ!もちろんBOSSちゃん打ち上げ参加は決定よ(。→∀←。)♫
韓国で会おうねん^^v

 

rieさん~あんにょんはせよU。・x・)ノ
今日は『県民の日』でお休みデス★
っていっても学生じゃ~ないし、ただシフト上お休みなだけですが…(´ー`)σ
CRAZYカッコ良くて、かわいくて♪♪♪
あこがれちゃいますよね☆

私…名古屋からの帰りの新幹線もCRAZYヨロブンと一緒だったんです(>▽<;;
終点手前の駅で捲かれちゃったんですが~
コレもまぁ~イイ思い出☆ですかね(ノ*゚▽゚)ノ

 

rieちゃん
うちも子供は『県民の日』で朝から大騒ぎしてるよ~♪
NO-Aちゃんも同県人だったんだよねっ*^^*
駅で捲かれたって・・(笑)
あの子達集団でいたら人ごみの中でも目立ちそうだけど・・さすが心得てますねっ!

rieちゃんが年齢を推察してることにウケタ!
怖くなんかないけど・・rieちゃん可愛い女の子も好きだもんね!グフフっ
↑変な意味じゃないよ~
花道をCRAZYチャンたちが通った時
太ももの辺りとかお腹周りとか凝視!
すっかりオヤジ目線だった!!!

BOSSちゃん参加ね!
心はソウルです!

 

NO-Aちゃん☆

あんにょーん(。→∀←。)♫
あ!そうなの?県民の日なの??
いいなぁ~(≧∀≦)
でも、そっか。。学生以外は県民の日は関係ないんだったよね^^;
平日お休みアリってことは~NO-Aちゃんはサービス業かしらん~^^

crazy~可愛くて格好良くて。。。ホント憧れちゃうよね♡
え?crazyの一緒の新幹線だったの?
いいな、いいなぁ~(≧ω≦)b
終点手前で捲かれた??何で?
狙われてる!!的な何かを感じて捲いたのかしら。。。(≧ω≦)ノノノ☆
私服のcrazyを見たNO-Aちゃんが羨ましいよぉ~♪
って・・アタシはどんだけcrazyがスキなんだろうか。。(*´艸`*)
次のコンサートはCRAZYにもアピリグッズを持って行こうかな(笑)

 

mayaさん☆

お!そうだったか~mayaさんお住まいの県が県民の日ね♪
って事はNO-Aちゃんは。。県に住んでるのねん(*´艸`*)

あの子達、集団でいたら目立つよね~絶対ヾ(≧∇≦)ゞ
なんで捲くのかがよくわからないけどネ。。。(笑)

mayaさん。。アタシコワクナイ??ダイジョウブ??(笑)
CRAZYを真剣に検索してる自分。。。ダイジョウブか??って思ってたから
mayaさんに、怖くないって言われてひと安心(≧∀≦)
あの時、私達かなり近くでCRAZY見たよね(≧∀≦)
お腹とか太ももとかかなり凝視してたよ~アタシも!!
一緒のトコmayaさんも見てたんだね(*´艸`*)

ソウル・・BOSSちゃん参加です♡
私も気持ちはソウル♪♪
もう明日にでも行きたい気分(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

鍵コメさん☆

メールありがとう^^
返信しましたぁ~( ´艸`)


