スポンサーサイト


KUSH☆

crazyに続き、気になる『KUSH』。。。(*´艸`*)
この曲いいな~って思うと、だいたいKUSH様、関わってます(。→∀←。)♫

で・・・どんな方なのかな~って思ったら~

YG所属のSTONY SKUNKというレゲエを歌う2人組の一人なんですね
もう一人のメンバーは入隊しちゃったとか??

STONY SKUNKの曲はちゃんと聴いた事がないけど
KUSHが作る曲、アレンジする曲←一緒か??
みんなスキなんですよね
私、レゲエはあまり聴かないんですけど
STONY SKUNKも聴いてみたくなってきましたよぉぉヾ(≧∇≦)ゞ

KUSH様・・・
BBBB

外見はこんな感じですね。。。(≧∀≦)

BB
BB

ん?同一人物か???(笑)

↑こんな環境でいろいろな曲をつくってるんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
。。。かなりリスペクトしてるアタシ
曲を作ってる姿をみるだけで、ドキドキしてしまった(≧ω≦)ノノノ☆
もう、こりゃジヨンの次にすごいんじゃないのぉぉ~ん
KUSH様。。。ですな(≧∀≦)

んでさ、いろいろ検索してたら

ヨンベ&KUSHという題名で
BB
BB
↑の画像があってね・・・
あまりのラブラブっぷりにアタシ、驚きと同時に嫉妬心メラっとしました(笑)

明日はMKMF
お友達のブログで、去年のMKMFの事が書いてあって
思い出してウルウルしちゃいました(pд<。)。゚。
今年も強豪揃いだけど、賞取らせてあげたいな

だって・・・・・・

年間通して韓国の音楽を盛り上げて頑張って来たのは
やっぱBIGBANGだと思うし。。。
MKMFだけじゃなく、他の歌謡大賞もBBが受賞してくれたら。。と願ってします(。→∀←。)♫

とりあえず、明日はテレビの前で正座しちゃいそうな勢いです(≧ω≦)ノノノ☆

BBBB

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

Crazyに続き・・・
Kush・・・・チョンマルチョアよ~~ルン♪(p・ェ・)pルン♪
最近さ・・・彼・・・
ノッテルよね( 艸`*)ププッ
つか・・・Kushの作るコク・・・すんげ好きだす~~ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

才能溢れてまふ♪  YGヽ(´ー`)ノマンセー
(壊)

 

明日って言うか今日見なくちゃ
すべてが気になる
衣装&パフォ&賞の行方

今夜はちょっと興奮気味でなかなか
寝付けないな~~

何事も計画中が楽しいよね

 

meguちゃん☆

KUSH。。。チョア~~(≧∀≦)
彼、かなりノッてる!!
今日の10ミニッツも彼の名前入ってたね( ´艸`)
KUSHの作るコク、ホントいいね(〃∇〃)

マジ、YGマンセー!!
meguちゃん、マンセー!!(*´艸`*)

 

fatmamaちゃん☆

もう今日だね。。(〃∇〃)
良かったね。。
衣装もパフォもヾ(≧∇≦)ゞ
おかげで眠れません~興奮して:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

何事も計画中が楽しい。。。
気分はもうソウル。。(。→∀←。)♫


