スポンサーサイト


TOP☆

興奮して・・全然眠れないんだ。。。

原因はこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












BB

これなのよぉ・・・・・・・・(≧ω≦)ノノノ

今、AM4:00ですよ。。。(爆)

興奮にもほどがある:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いやぁね・・・最初は・・・
BB

これに
うひゃーーーΣ( ̄□ ̄lll)
ってなってたわけですよ。。。
ちよんぁぁぁぁぁ。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: って・・・・・・・・・・・・・・

でね・・・次にタプが登場して。。。
うっひゃー格好いい~鳥肌立ちまくり!!!って興奮してたんですよぉ。。(〃∇〃)

そしたら、たぷが一歩ずつゆっくりとヒョリに近づくじゃない・・・
で・・突然音楽も止まり、タプ、キョロキョロ。。。(≧ω≦)ノノノ☆

BB

何やってんの??って思ったらさ。。


BB

この顔。。。(〃∇〃)

で・・・

BB

これだもんなぁぁヾ(≧∇≦)ゞ

大興奮でしたわ。。。

ご批判覚悟で、たくさん貼り付けてもいいかしら??

どの写真も同じように見えて
微妙に角度が違って・・・一つに絞れない(≧∀≦)

BB
BB
BB

アレ?ミンナイッショニミエマスカ???

いんや。。微妙にどこか違うんですよぉぉぉ。。(≧ω≦)ノノノ

ホント、もう寝なきゃ・・・(笑)

賞もらって・・・タプのあいさつする表情にグッときたって話とか・・
テソンのナルバヒョリとか
スンリのユゴガールとか
ジヨンのナマン2とか
ヨンベのナマンとか
いろいろしたかったんだけど
そろそろ寝なきゃなんで、とりあえず、これに大興奮したってことだけ。。。(笑)

オヤスミナサイ・・・♡
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

昨日は本当大興奮でした!!(笑)
用事があって映像を見れたのが深夜1時過ぎだったのですが構わず騒いでしまったくらいですw
ジヨンの笑顔がUPで映った時は本当かっこよくて疲れも飛びましたw
TOPとイ・ヒョリのキスには驚きました~(><*)
ジヨンとの絡みも何か激しくて正直羨ましかったです笑
でも最高でした\(^o^)/!!
終始涙ぐんでましたw
すでに来年が楽しみになってますw☆!

 

LIVEで見てから、落ち着きを取り戻しつつ録ったのをまた見て・・・
私も結構な時間まで起きてたけど、rieさんAM4:00ってΣ(-∀-;)
ゆっくり休めましたか?
色んな角度( *´艸`)から、サジンたくさんUPされてますね~。
受賞チュッカエ~♪

 

rieさんも眠れなかったのね~(^-^;
あんなの見せられたら、ムリエヨ・・・

正直かな~り凹みました(T-T)
見る前から具合が良くなかったので、体調悪化→なかなか眠れず・・・
未だ回復しきれてません(笑)
・・・とゆーか、やりすぎな気がするのは私だけ?(こころ狭っ)

ハジマン、歌手賞☆本当に嬉しかった!
タプの言葉にもジーンとしちゃって・・・(涙)
良かったね、ウリびっべん♪チュカヘ~

 

rieさん、私も友達の家で一緒に見たんですが・・・最初のヨンベで
あ~衣装も最高やしやっぱかっこいいって見とれてジヨンとの
最後のあれ・・めっちゃ友達とえーーー!!って言いながら~
TOP超~かっこいいねって髪型もいいよねって言いながら見てたら
これまたビックリでひぇ~~~!!ってこっち
まで照れちゃいましたもん。かなりビックリ
しましたよ~まさかキス。。。って

あ~昨日はほんとよかったです!歌手賞
すごいですね!
TOPの涙浮かべながらのコメントかなり
私もうるうるきました。。嬉しかったです。

 

[壁]∇≦)))ノ
やばったね・・・。たぷ・・・。
rieちゃん・・・
たぷの(◕ฺ´з`◕ฺ)載せすぎ!(爆)

でもさぁ~~

あまりの刺激で
アタシ・・・夢みたぁ~~ん(*´艸`*)

相手は     ちよんだったぁ~~ヽ(థ౪థ)ノフォー♥

めったに登場しないのにさぁ~~ちよん・・・(♥μ_μ)ゞ
内容?(←聞いてない?)
はじゅかしくて・・・   言えない(●´艸`)ヾ

 

joYさん☆

大興奮だったよねぇ。。
アタシ、MKMF廃人です(≧∀≦)
あれ、夜中の1時でも騒いじゃうよね♪
ご家族、驚かなかった?(笑)
タプのヒョリのkissにはホント驚いたけどね!
タプ。。やったね(〃∇〃)って感じで
大興奮でしたよぉ♪
とにかく『ヒョリが羨ましい!』っていう一言に尽きるよね(爆)
最後の挨拶もすごく良かったし♪
サイコーだったね~ビッベンヾ(≧∇≦)ゞ

 

miffyさん☆

えぇ・・・4:00まで。。。(≧ω≦)b
昨日も何度観たか。。(爆)
私、MKMF廃人のようです(≧ω≦)ノノノ☆
生で観たわけでもないのにぃぃ~(笑)
miffyさんも遅くまで観てたんですね~^^
興奮度は私の同じくらいかしらん(*´艸`*)
ホント、MKMF。。最高でした♪
BBチュッカヘ~(≧ω≦)b

 

yuriさん☆

yu・・yuriさん・・大丈夫ですかぁぁΣ( ̄□ ̄lll)
体調悪いときにあのシーンは。。。悪化しますよね(pд<。)。゚。
もう良くなりました??
私は不思議と凹まず、よくやった!!と画面に向かって褒めちゃったんだけど(笑)
確かに凹むシーンではある。。っつーか・・衝撃的すぎ!!!
若いVIPは生で観てて倒れなかっただろうか・・・^^;
やりすぎって感じもするけどね~確かに><
yuriさんが心狭いわけじゃないよぉ~^^

でもでも。。あれでまたタプが辛い事になったりしなきゃいいなぁ~っていうのは
思いますTT

今年1年頑張ったビッベンに素敵な賞が届いて良かったですね♪♪
ビッベンチュッカヘ~♪

 

yukieさん☆

あΣ( ̄□ ̄lll)
yukieさん。。コメント返信の前に。。
メールの件~ごめんね、遅くなってて><
私も今いろいろ調べてる所で~
何かわかり次第、すぐ連絡するからね!!!

最初のヨンベ。。格好良かったよね(≧∀≦)
画面に向かって、トンヨンベ!って叫んでましたわ~私(*´艸`*)
出来ればもう少し歌わせてあげたかたった~^^

ジヨンがヒョリの胸に顔を埋めたときも
すっごく衝撃だったのに
次のたぷが。。。ちゅーって。。。
びっくりしたわぁ(≧ω≦)b
でもさ、でもさ。。ショックよりも先に
カッコイイーーーって感じで大興奮だったんだよね~(≧∀≦)
今だって。。MKMF廃人で、何度も何度もあのシーン観てます(笑)
BBのステージ。。とにかく格好良かった!!
最高だったよね~ヾ(≧∇≦)ゞ
そしてあのタプの最後の挨拶。。。泣けたよねTT
グッとこらえる辺りが男らしい♪
素敵な賞が貰えて良かったです♡♡♡
BBチュッカヘ~♪

 

meguちゃん☆

アハハ。。ヾ(≧∇≦)ゞ
載せすぎた。。
タプ載せすぎたぁぁ♪
meguちゃん・・・アタイ完全MKMF廃人(〃∇〃)
生で観たわけでもないのにさ。。
お馬鹿でしょーーー(≧ω≦)ノノノ☆
MKMF見過ぎってくらい観てるよぉ~(*´艸`*)

あれ?meguちゃんも夢見たの?
実は私も。。(≧ω≦)ノノノ☆
あ・・相手は・・・ちよんだったのよ~私も!
内容はね・・とにかく変な夢だったわ(笑)
愛だの恋だの。。そういう夢じゃなくビジネスパートナー・・・
舞台は大阪・・・ヾ(≧∇≦)ゞ
長くなるから、あとで会ったときに聞いてね♪(←聞きたくない??爆)
meguちゃんの夢はどんなだったの?(*´艸`*)
会ったとき教えてねん♪♪
とにかく!ビッベン最高でした♡
ヤバイね。。ビッベン(〃∇〃)


