スポンサーサイト


悩む。。。☆

悩む・・・・非常に悩む。。。


BB
卓上にするか・・・

BB
壁掛けにするか・・・

BB
これは・・・何さ??(笑)

BB
ダイアリーっつーのもあるんだよね~

あぁ。。。悩む(〃∇〃)

BB
BB
UPされたカレンダ-画像の中で
お気に入りの2枚です(≧∀≦)
これは↑の3つのうちのどれに入ってんの~~??(。→∀←。)♫

さっきから、どれを買おうか真剣に悩み続けてます(笑)
やっぱ候補は~卓上かな(*´艸`*)

そうそう~

BB
BB
BB
BB
BB

EDGEのNEW PHOTOです(*´艸`*)
。。。可愛い

ちょっとした合間に、どこかの階段で撮影した。。。みたいな(笑)
NEW PHOTOとはいえ、そんな感じの写真よね~(≧ω≦)ノノノ

あとさ、あとさ・・・
ジヨンソロデビュー決まったね(≧∀≦)
着々と準備が進められてるよね~
アメリカには仕事で行くって事だけど~
メンバーも一緒だし~
買い物したり・・・・買い物したり・・・・買い物したり・・・(爆)
と、楽しんできてくれたらいいな

それと、それと。。。
ジヨン・テソン~大学合格オメデト
一体、いつ勉強する時間あんの??ってくらい多忙なのに
凄いよね~ホント凄いヾ(≧∇≦)ゞ

ワンガのイェウンとか、芸能人でもいろいろな人が在学中の学科のようです(*´艸`*)
勉強にも仕事にも、何事にも手を抜かないBBメンバー。。。
尊敬だわ(。→∀←。)♫

♪記事はこちら♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

悩むね~。
所蔵版の正体が知りたい!
壁掛けは部屋に・・卓上は職場にって考えてます。
所蔵版は・・蔵に・・(笑)
ほんとなんなの!

一緒に2AMのチョゴン君やダビチの。。どっちか(笑)も入学するんだね~。
ユチョンもチャンミンも在学中なのね~。

それでホイとテウもそうなんだけど・・
どこにもその記述がないのが・・ちょっと悲しかった。

EDGEのサジンはいいね~。
あのお気に入りの衣裳だし・・

 

mayaさん☆

悩むよね~( ´艸`)
所蔵版の正体!!なんだろー??(笑)
私も卓上は会社に。。なんて思ってます(〃∇〃)
あぁ~全部欲しいよね・・
ダイアリーとかもめっちゃ気になるし~ヾ(≧∇≦)ゞ

そうそう。。大学、ユチョンもチャンミンも行ってる大学なんだね♪♪
ダビチのどっちか。。は。。どっちなんだろ~(爆)
一緒に制服の撮影してたこはスンリと同じ年って言ってたから、まだ大学生じゃないの??
よくわからないね~(*´艸`*)
ホイもテウも卒業生なんだ~!
芸能人が多い大学なんだね(。→∀←。)♫
でも・・なかなか簡単には入れない大学。。。
合格したってだけでも凄いです・・ホント^^
EDGEの写真いいよね~♪
ちよんが。。可愛い~~(≧ω≦)ノノノ☆

 

▒▒▒|ョД`*)
ポチっ・・・・完了(笑)

EDGEのちよん・・・・(*/∀\*)ヤバス・・・・

この大学↑↑   
見学願いますハ──( ゚,_¨゚)ノ──ィ

 

meguちゃん☆

ポチ・・・

即、完了です!!!(笑)

EDGEのちよん。。。ヤバイよね(。→∀←。)♫ 格好良すぎ♡

大学生なんだね~ちよん♪♪
同じ学校に通いたい。。なぁんて(≧ω≦)b


