スポンサーサイト


MKMF☆

~~BIGBANG~~ 

MKMF2008・4冠・・・・・・・・・・・・チュッカヘ~

BB

MKMF。。。見過ぎだから(笑)

ってくらい観てます(*´艸`*)

私はタプとヒョリのkissを観ても凹まず
むしろ、タプの株がかなーーーり上がったという・・・(≧ω≦)ノノノ☆

オカシイデスカ??(*´艸`*)

おっと。。。
MKMF。。。見せ場はタプのkissだけじゃありませんでした(〃∇〃)
ホント、迫力あるステージだったよねぇ~(。→∀←。)♫

BB
BB

ホント、いい顔してるよ~(。→∀←。)♫

私はMKMFばっかり見てるし、寝ても覚めてもMKMFなので・・・
生で観に行ったわけでもないのに、MKMF廃人と化してます(笑)

ヨンベのナマン。。。
ヒョリヌナと最初に絡んだのはヨンベでしたねぇ
BB
思えばヨンベとヒョリが観てて一番安心出来た。。。(*´艸`*)
私的には~もう少しヨンベに長く歌わせてあげたかったかな~って思いましたケド。。。
時間の都合上、仕方なかったかな。。

ヨンベのナマンからジヨンのナマン2。。。
登場の仕方も格好良かったケド~
やっぱこれだよね。。。ひざまずき(〃∇〃)
BB
(出処:写真中記載)
ひざまずくジヨン。。。。。。。。幕張思い出した(*´艸`*)
夜の部、こうやってひざまずいてペンにアピってるジヨンを近くで観た気がします(〃∇〃)
つい。。なんとなく。。。ジヨンの顔より下の方に目が行ってしまいまして・・(≧ω≦)ノノノ
なんかこのひざまずき方が、妙にエロかったセクシーだった覚えが・・・・・・(*´艸`*)

BB
こんなんやってみたいね~ジヨンにヾ(≧∇≦)ゞ

続いてコジンマル
BB
で・・・・・タプのこれね(〃∇〃)
YG発表によると、あれはMnetから要請された演出だったそうです
チュって音が妙にハッキリと聞こえたので、あの音は演出による効果音だったのか・・とか
ホントのチュって音なのか・・・とか気になるわぁ(〃∇〃)
でも。。。ホントにチュってしてたと思われます(*´艸`*) 何度も見ちゃったから。。アタシ
賛否両論だったみたいだけど・・・
お祭りだから~許してあげて欲しいなヾ(≧∇≦)ゞ

で、次はハルハルね
BB
テレビだとものすごい引きの映像だったから、何やってるかわからなかったけど
こうなってたようですヾ(≧∇≦)ゞ

二人の男が女を取り合う。。みたいな演出でしょうか??

なんせ・・・・・・・『題・スキャンダラス』ですから(≧ω≦)ノノノ☆

続いて、スンちゃんとヒョリのユゴーガール~~~
BB
(出処:www.seungriya.com)
ヤバースンちゃんのダンスがすごく良かった
しかもさ。。。常にカメラ目線・・・みたいな(笑)
そんなスンちゃんが良かったよね(〃∇〃)
BB
これも、バッチリカメラ目線だったしヾ(≧∇≦)ゞ

で・・ユゴーガールの電話の音がなって~
出てみたら。。。
テソンイムニダ~~
BB

もう~私のテンションはここで最高潮ですよ
まさかナルバキスン聴けると思わなかったからさ~MKMFで(笑)
昨日はヒョリver.『ナルバヒョリ』だったけどね(。→∀←。)♫
二人が仲良しそうで嬉しいな~(*´艸`*)

で・・・ラストの10ミニッツ(≧ω≦)ノノノ☆
(G-dragon・KUSH ver.)
BB
いやぁ~盛り上がったね(。→∀←。)♫

BB
BB
(出処:写真中記載)

みんな、伸び伸びパフォーマンスしてたよね(〃∇〃)

最後のこれには驚いた
BB
ヒョリを抱き上げたテソンぁ~
この時、ヒョリも一番のいい顔してたなぁって思う

もうさぁ~ホント、みんな格好良かったよぉ

私はまだMKMFで止まってるのに
BBは昨日、もうインガに出演したんですね~(〃∇〃)
夜にでも、ゆっくり観ようっと(≧∀≦)

そうだ、画像探しに韓国サイト観てたらさ・・・
ビッベンのイルコンTシャツを着た見知らぬ二人が写ってたわけ・・・
で、翻訳してみたら、どうやら野球選手のようで・・

イルコンに来てたっていうじゃないの~(〃∇〃)
ブログ探ししたら、見つけちゃいました♪♪

大嶺選手
大塚選手
リンク、マズイかな。。。^^;

セオリーの社長の計らいでってことなので。。。
いろいろと繋がりますね(〃∇〃)

とても楽しんでくれたみたいなので、嬉しいです
スタンド席にいた、あの体つきのいい、大きな男の人は誰だろ?芸能人か?って
友達と言ってた人たちが
もしかしたら、野球選手の方だったのかな~なんて勝手に推測してみたり。。ヾ(≧∇≦)ゞ

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

お久しぶりです。

いやぁ~チュ~してたね~
良いもん見せていただきました!


mkmfで私が気になったところは、ヒョリをテソンが抱き上げてグルッと回った後に、テソンが耳元でなんかささやいてますよね。

その仕草が、なんかエロくて!
テソンいつの間にか大人になって~
(//▽//)

なに囁いてるのか気になる!

 

MKMF廃人さん♪
アンニョン

いいもの見せてもらったよね
この件に関しては語りたいね・・・
一晩では終わらないだろうね
BBメンバ全員チェゴだったからね

てそんの囁ききになったよ~~
仲良しな感じが伝わってこれもまた良しだね~~♪

幕張・・・
居たよね~いい体のナムジャ
そうだったのかな???

 

MKMF廃人がここにも(笑)
わたしもずっと観てるよ( ̄ψ ̄@)プッ
なんか観れば観るほど味が出るっていうか・・・(笑)
いつもはほぼてそん目線だけど
今回のスペシャルステージはメンバー
一人一人じっくり観ていたいの(*Φ艸Φ)
ほんとかっこいいステージだったよね♪

んでさ、rieちゃん!!!
驚いたのが「たぷとヒョリ嬢のチュ~」
あれって効果音ありだったのかな~!?(笑)
わたし、あんな「チュッ」って音させちゃう
たぷってやっぱすげぇ~な~って思ってたんだよね~~(爆)

気になるーーーっ♪~<(ФεФ)>

 

mikoちゃん☆

お久しぶり♪

いや~いいもの観ちゃったね~(〃∇〃)
TOP。。男っぷり上がったね(≧∀≦)

そう。。男といえば・・
テソンも男なんだな~って思ったよね( ´艸`)
最後、ヒョリに何耳打ちしてたのか
私も気になったよぉぉ~(≧ω≦)ノノノ☆
しかも。。ちょっとエロかった!!

ホント・・テソン・・大人になったねぇ(。→∀←。)♫
ちと寂しいわ。。(笑)

 

fatmamaちゃん☆

ホント、良い物見せてもらったよね。。。
これは語りたいよね・・
映像観ながら語りたいよね(≧ω≦)ノノノ☆
BBメンバーみんなチェゴだったからね~
一晩じゃ終わりませんね~きっと(≧∀≦)

テソン・・何囁いてたんだろ~
ヒョリもちょっとウンウンって感じで頷いてなかった?
仲良し姉弟にしか見えないけどさ・・すっごくテソンが男に感じたわぁ~

あの幕張のナムジャさ・・
野球選手だったんじゃない??
だって・・体つき良かったよね!鍛えてるって感じで!!
違ったかな~^^;

 

りっこちゃん☆

毎日りっこちゃん宅に出没してごめんね。。(笑)
あ!りっこちゃんもMKMF廃人?一緒じゃないのぉん!!!
そう!観ればみるほど味が出るんだよね(〃∇〃)
今回は全員の良いところが出し切れたって感じだったよね♪

りっこちゃん~どう思う?
妙にはっきりとチュって聞こえたじゃない・・
試しにさ、自分でさ・・やってみたのよ~チュって(≧ω≦)ノノノ☆←もうおかしくなってるみたいアタシ^^;
でもあんな音でないの(笑)
あれが出せちゃうタプ・・私もすげーって思ったの( ´艸`)
Mnetの要請っていうから・・もしかしたら効果音なのか?とか
いろいろ考えちゃう(〃∇〃)
顔の角度といい、手といい。。。
ホント・・良かったわぁ~(*´艸`*)
おっと・・また妄想の世界に入りそうだ。。(笑)


