スポンサーサイト


インガ☆

まだまだMKMF。。。(爆)

大丈夫かな。。私(≧ω≦)ノノノ☆

だってさ。。いろいろと観ればみるほど、感動するっていうか。。。

良かったねって。。。心から思うんだ(〃∇〃)

でも、インガも観たので。。私も少し前進(笑)

BB
この1枚の写真から。。。ジヨンの後ろ姿から。。。
賞を取ったことがどれだけ嬉しかったのかとわかる気がします

BB
BB
BB
(出処:Always GD様)
いい表情してるね~ジヨン( ´艸`)

BB
あとさ。。この写真も(。→∀←。)♫
お友達のところで見せてもらったんだけど。。。ホント、いい顔してワンガを見つめてるわ~
今年1年、K-POP界を支えて盛り上げて頑張ってきた同士。。。
良かったね・・って思ってるんだろうね(〃∇〃)

BB

BB
感動をありがとー

まだまだ上を目指し、前を見て、新たな気持ちで走り出してるんだろうね。。BBは(。→∀←。)♫

私もMKMFで止まってる場合じゃないなっ(≧ω≦)ノノノ 

んで、インガね。。。
次の日のインガ。。。

BB
5人ともグレーのスーツ

BB
G-riトーク中も何やら楽しそーな3人(〃∇〃)

BB
途中、スンリ、どっかいっちゃってたよね??(笑)
しばらく一点を見つめたままボーッとしてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で、帰ってきたと思ったらカメラ目線。。みたいな(≧ω≦)ノノノ
スンちゃん。。
お疲れだよね。。やっぱ。。
このちよんの髪型。。可愛いですよねぇ~
あれが伸びたらどうなんの??って思ってたけど・・・
こうなったね~( ´艸`)

BB
この写真に特に何を感じたって訳じゃないんだけど。。。(笑)
二人のツーショットが好きでね。。。ついキャプっちゃう(〃∇〃)

BB
いやぁ~参ったね。。
ちよんのこの表情に参ったね(≧ω≦)ノノノ

BB
タプも元気そうでさ。。ホント良かった
あのシーンで賛否両論。。また悩んだりしてないか
アタシ心配だったんだよね。。
でも、めっさ元気そうで。。安心さぁぁ(。→∀←。)♫

ということで・・・アタシもインガ観て
BBライフ、前進してます(笑)

ソウルコン。。。チケット発売すらまだなのに、いろいろ計画立ててます(*´艸`*)
前進、前進~~(≧∀≦)

そうそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BB
MKMF・・・何かっつーとこの人の顔がアップで出てました(〃∇〃)

ダビチの一人の人で~
アタシ、ずっと大山のぶよに似てるって思ってたんですけど~
こうしてみるとお美しい。。。( ´艸`)

近所の韓国好きチングとの間でも“のぶよ”で通ってたんだけど~

もう“のぶよ”とは呼べないわ~(*´艸`*)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

はじめまして。 

いつも楽しく読ませてもらってます☆
最初のジヨンの写真には、ジーンとしちゃいました~。
生放送をドキドキしながら見てたんですが、
私もあれ以来、BBのステージをリピしまくって、MKMF廃人です(笑)
ダビチの人は、タプのキスの後もアップで映ってましたよね?
「素敵~」っていう、目がハートになった顔がめっちゃ印象に残ってます(^^)
BBを見るたびにどんどんソウルコンに行きたくなってきて、ヤバいです~。




 

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ダビチのさぁ~~2人・・・
おば顔だと思って見てたけど(笑)
おいくちゅ?この方たち?┴┬|ョз゚)ジ―....

のぶよっ!  うけたぁ~~( 艸`*)ププッ
もう1人の方はまあまあきれいよね~~

辛口?

 

yu-zさん☆

コメントありがとうございます(≧∀≦)
一番上の画像からジヨンの嬉しい気持ちが伝わりますよね~(*´艸`*)
あ。。yu-zさんもやっぱりMKMF廃人~?(〃∇〃)
一緒だね~♪♪
ホント、MKMFばかりリピりまくって、DVDデッキがどうにかなりそうです(笑)
そうそう!ダビチの人はタプのkissのあと
目が♡になってたよねぇ~(。→∀←。)♫
まさに私の目もああだったはず(笑)

BBソウルコン行きますか?
私は。。行きたいです~!!やっぱりBB観てると生のステージが観たくなりますよね~(≧∀≦)
yu-zさんも~行っちゃいましょう~(*´艸`*)

 

meguちゃん☆

ダビチ。。おば顔。。。(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
ちょっとさぁ~老けてはいるよね^^;
でも!もう一人の子は確かスンリと同じ年って
この間のBBとの制服撮影で言ってなかったっけ??(*´艸`*)
↑の子は。。いくつだろうね~^^
そんなに変わらないのかも。。って事は~
ちよんとかと同じくらいかもよΣ( ̄□ ̄lll)
妙に落ち着いた雰囲気よね~

 

私もいまだMKMFの興奮が続いてます(笑)
何度見ても本当かっこいいです\(^o^)/w
次の日のインガも素敵でしたよね~☆!
そういえばソウルコン行けることになりました♪♪
チケが取れたらの話なんですが、チケットってファンクラブでの先行ってあるんですかね?(;´・ω・`)
なんかいつも質問ばかりですいません(;_;)

 

joYさん☆

joYさんもまだ続いてる?
MKMF続いてる?良かった~(≧∀≦)
私もまだまだ続いてるの(≧ω≦)ノノノ☆
観れば観るほどいろんな発見があってさ~(*´艸`*)
インガも格好良かった~♪♪グレーのスーツ。。。チョア~(。→∀←。)♫

お!joYさんもソウルコン行き決定??
良かったね~~ヽ(≧▽≦)/
そうそう・・先ずはチケットGetしなきゃなんだよね~^^;
気持ちばっかり焦っちゃって。。気分はソウルなんだけどさ(≧ω≦)b
前回はJCBでファンクラブ先行してたけど
席はイマイチだったような。。。
今回は先行あったりするのかな~
何か情報あったら教えるね~♪♪


