スポンサーサイト


いろいろと☆

club VERAのイベントに出演したときのちよんですね~( ´艸`)

BB
BB
BB
BB
BB
BB
(出処:写真中記載)

クラブイベントだっていうから、男子も多いのかな~って思ってたけど。。
女子のペン多いですね~やっぱ(。→∀←。)♫
でも。。ちょっぴり大人な感じで新鮮

haruharu・HOW GEE・コジンマルあたりを歌ったのかな~ヾ(≧∇≦)ゞ
フンドゥロとかcrazy dogとか歌っても盛り上がったんじゃないかな~なんて・・
個人的に大好きなので。。。(*´艸`*)

あとあと~

昨日のウマチュン
うまくキャプれず、vipz様からお借りしました。。(〃∇〃)

BB
BB
うひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∀≦)

めちゃめちゃ可愛いじゃないのさぁぁ。。。
何、これ。。ワンガの振り付け?
それはちょっと嫌。。←微妙な乙女心。。(笑)

BB
でも、可愛いからいいや( ´艸`) 

BB
BBBB
余談ですが・・・
私、このタプの着てる服と同じようなデザインの制服着て
レストランバーで働いてた事あるんですよ(笑)
いやぁ~色といい、ボタンの感じといい。。そっくりでビックリ(≧ω≦)ノノノ☆
そんなお金に困ってたわけじゃないのに
昼は事務員
夜はコーヒーレディ
夜中はレストランバーと・・・働きづくめだった時期もあった20代。。。
若かったな~(笑)

BB
BB
BB
で、1位だったんだよね~(≧∀≦)
YMGA兄さんたち、ご機嫌でした(〃∇〃)

BB
っつーか。。。可愛いな~ちよん。。
なんか、↑の写真見てると可愛いって言葉しか浮かばないんだよね^^;
極寒ソウルの寒さをしのぐには、これくらいボアボアな帽子を用意すべきかしらん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ♪♪

それと、それと~
今日はインガ・・・
またまたvipz様からお借りしましたm(_ _)m

あれ。。。

BB

あれ。。。。。

BB

あれ~??

BB

久々にちよんが。。。私的にちょっと微妙な。。。感じだ

ううん。。格好いいんだけどね。。けどね。。。なんか。。微妙だ

BB
あとさ~!
このときのタプがさ~!
頭かいて、フケを捨てる。。。みたいな感じにしか見えなかった(笑)
気のせいか??。。。気のせいなのか??
頭ポリポリってかいてたよね。。(〃∇〃)

BB
でもでも~タプのここが好きだから~
頭かいても許そうっとヾ(≧∇≦)ゞ

BB
全体的に色合いを合わせたセンスのいい衣装が
毎回楽しみだよね~ヾ(≧∇≦)ゞ
今日は赤とか今日は黄色~とかねぇ~( ´艸`)

流派-Rとかさ。。
ワイドやセレクションのCF撮影のメイキングとかさ。。
UFOタウンのBBテンション高し!!!な映像とかさ。。
めっちゃ面白かったのも観たんだよね~(≧ω≦)ノノノ☆
でもでも~長くなっちゃったから・・・明日にでも~(〃∇〃)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

鍵コメnさん☆

初めまして^^
コメントありがとうございます~!!
私のブログ。。。全然最新じゃないんですよ(。>0<。)
いつも出遅れ(笑)

私もBB韓国デビュー当時から好きです♪
で・・nさんと同じく、顔がタイプの子がいないな~なんて思ってたんですけどね(〃∇〃)
ピンとキタのがTOPくんですわ(笑)
顔が格好いいっていうのもそうなんだけど~
歌ってるとき以外の面白いTOPに惹かれまして。。( ´艸`)
そっからBBが大好きになっていきました~♪
今じゃ、ファッションリーダーですもの~
すごく大人になったなって感じてますヾ(≧∇≦)ゞ
ジヨンに惹かれるのは。。容姿もそうだけど
やっぱ才能ですよね~^^
毎回、毎回、新しいことしてくれるので
いつも楽しみですよねヾ(≧∇≦)ゞ

nさん、同じBBペン!ジヨンペン!
これからも仲良くしてくださいね~♪

 

いゃ~~ん。
ジヨン、めっちゃ可愛いじゃん!!
楽屋での素顔もいいね^^
ワンガの振り付け?いいじゃん、いいじゃん。
動く映像探して来ます^^v

 

こんにちは☆
またお邪魔させていただきました。yu-zです。
いや~。ジヨンが可愛すぎます!
特に黒縁メガネジヨンが大好物なんで、クラブイベントの写真、嬉しいです(^^)
ウマチュンの楽屋はワンガの真似してたんですね。楽しそうに何やってるんだろ~って思ってたんですが、じゃれ合う様子がカワイイ!
1月のソウルコン、どうしようか悩んでいたんですが、やっぱり行くことに決めました!(チケット取れたら・・・ですけど。)
そのときはrie様、BBペン初心者なyu-zですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

rieさん~あんにょんはせよ★
毎回毎回おしゃれなビッベンで♪♪♪
ホントに楽しいですね^^v
クラブイベは…ヒョンどぅるのみの参加?!
マンネsの姿がないですもんねぇ…

ピンクバージョンのビッベンヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
ちぇご~ ( ^-^)o-o<※ ☆すっごく好きっ▼*゚v゚*▼

rieさん~↑タッピョンと同じデザイン服でお仕事!!すご~いいヽ(*゚▽゚)ノ
プチシアワセですねO(≧▽≦)O

そうそう…私もポチッしちゃいました。。。
ポチッせずにはいられないですよね^^;

 

マサヨさん☆

ジヨン。。可愛いですよね~(。→∀←。)♫
楽屋でのジヨンもめちゃめちゃ可愛いです( ´艸`)
もうすぐUPが終わるので待っててくださいね~♪♪
動くジヨン見てください~(〃∇〃)♡

 

yu-zさん☆

あんにょん^^
コメントありがとうございます♪
黒縁メガネのジヨン。。可愛いですよね(〃∇〃)
実は私も黒縁メガネが大好物で。。(≧ω≦)ノノノ☆
今年は黒縁メガネが流行ってるから嬉しいです♪
しかも。。ジヨン、似合ってますよね(≧∀≦)
そうそう!たぶん、ワンガの振り付けの真似だと思うんですよ~
Nobodyでこういう振り付けしてたような。。(*´艸`*)
1月のソウルコン!!!まだまだ詳細がはっきりしなくて
日本ではどこで手に入るかとかもよくわからなくて不安だけど~
頑張ってチケットGETしましょーね♪♪
yo-z様~こちらこそ、宜しくですぅ(。→∀←。)♫

 

NO-Aちゃん☆

あんにょん^^
ホント、毎回オシャレだよね(。→∀←。)♫
どれも可愛いんだけど~
一番好きなのは、やっぱ赤バージョンの衣装かな(〃∇〃)
そうそう、クラブイベはヒョンたちだけの参加みたいだね~
マンネS。。思いっきり未成年だし~
でもでも・・・行きたかっただろうね~マンネSもTT
でも登場がAM2:00だったらしいから~ヒョンたちも眠かっただろうなぁ~( ´艸`)

そう。。TOPと同じ“ような”デザインの制服だったの(笑)
レストランバー=照明暗。。。なので
すごーく地味な制服だと思ってたけど~
こうしてみると、格好良かったかも(笑)

NO-Aちゃんもポチした?(〃∇〃)
やっぱしちゃうよね~!
全部欲しいよね~!
ついつい。。ポチっとね~♪
私も一緒、一緒(*´艸`*)

 

rieさん!!!
発見しちゃった!!!
クラブイベ…てそんはいるっ><;
てそん~みあね(TOT)

えっ???リアルマンネのみ不参加???

http://jp.youtube.com/watch?v=iRDWy8nrgGU

まっ…マンネだし。。。可哀そうだけど仕方ないですね爆^^;

 

ヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚
↑なんかさぁ~~BB登場したの2時ころなんだしょ?
ペンちゃんたち・・かなり待ったみたいだね・・・。
あんま    ちよんぐんも機嫌が・・・

週末って・・・忙しくて・・・
PCも・・・ろくにみれなくてストレスだわぁ~~
そのかわり・・・やっぱりBBが癒してくれるんだぁ~~(。┰ω┰。)

 

rieちゃん
週末PC無し生活だから・・
朝思いっきり見せてもらったよ~!
コマウォ~

ジヨン・・可愛いよ!
私モコモコもいいけど
スッキリ黒のヘアバンド(笑・なんていうの?あれ↑)の方がむしろ好きかもっ^^
うふふっ♪

クラブイベント・・登場したの2時過ぎなんだ~。
過酷な重労働だったねっ!
お疲れ様っ!

 

久々PCちゃんと見たよ
ちょっと~~~
スンちゃんが居ない・・・
お年頃がいけない時間なのね☆
こんなイベントだったら毎晩参加希望だね

 

NO-Aちゃん☆

ホントだ。。テソンはいる(笑)
韓国は18歳未満が夜のお店禁止??
ん~^^;
日本じゃテソンの年齢でもヤバイもんね~><
マンネS。。。何してたんだろーー(〃∇〃)
大人な雰囲気のクラブにも行ってみたかっただろうね~きっと。。(≧ω≦)b

 

meguちゃん☆

夜中2時って。。ちよんも眠かったかな^^;
fancam観ても、あまりご機嫌良くない感じだったよね~><
極寒。。とまで行かないまでも
外で待ってる間は寒かったろうね~
ペンたちも忍耐力だね!!

週末。。。ゆっくりしてきた~??(*´艸`*)
いいな♪いいな♪
BB観てるだけで癒されるよね~
特に赤い夕焼けは振り付け可愛くて
ホント癒される。。(〃∇〃)

 

mayaさん☆

週末。。しかも連休だったから
PC久しぶりでしょー(〃∇〃)
いろんな情報があるかな~(*´艸`*)
夜中2時過ぎのお仕事。。大変だよね~><
待ってたペン達も大変だぁ~TT
fancam観る限り、踊るスペースすらない感じよね^^;

アタシさ、黒バンドちよん。。
イマイチだったのよぉぉ~^^;
でもね~高画質映像で歌ってる姿観たら
めっちゃ可愛かったの(≧ω≦)ノノノ☆
うんうん。。。黒バンドちよん。。
アリだよね・・・♡
っつーか・・・何でもアリになっちゃうね~ちよんなら(≧∀≦)
黒バンド・・あれ、なんて言うんだろ??(笑)

 

fatmamaちゃん☆

スンちゃん。。。
クラブイベには出演出来なかったみたいね~><
確かに高校生の夜中のクラブイベ出演はヤバイか^^;
改めて・・スンちゃんがマンネなんだな~って思ったよ(笑)
日本でもさ、クラブイベとかに出て欲しいよね(〃∇〃)
私も毎晩参加希望~(*´艸`*)


