スポンサーサイト


切ない詩☆

BB

歌詞の訳を載せてくれてるサイトから
大好きな曲
멍청한 사랑(愚かな愛)と착한사람(良い人)を選んで
プリントアウトさせてもらいました^^
詩を見ながら、iPodで曲を聴いてマス( ´艸`)


REMEMBER(2集)の中で一番好きな曲。。。
モンチョンハン サラン・・・
曲も切ないけど、歌詞もとてもとても切ない・・
ちよんの書く詩はいつもグッときます。。。
このモンチョンハン サランは想像してたよりも
ずっとずっと切ない歌詞で。。詩に入り込んで
かなーり切ない気分よ
ちよんぁ~(。>0<。)


STAND UP(ミニアルバム)の中で一番好きな曲
タプの作ったチャッカンサラム。。。
この曲は曲調がとっても好きで気に入ってたんですが
歌詞。。。切ないのね。。。
タプもこんな切ない詩を書くとは。。。

二人とも切ない恋しちゃってんだろうな~とか・・・
そんないらぬ想像もしちゃったり(〃∇〃)

とても親切にカナがふってあり、韓国語も書いてあり、日本語訳も書いてある。。。
曲を聴きながら、日本語訳を見てると余計に感情込めて聴けます
本当にありがたいです

改めて、ちよんの書く詩の世界がすごく好きだな~と思いました

そしてタプの書く詩がもっともっと見たいな~とも思いました

ホント・・・BBワールドから抜け出せないわ~(。→∀←。)♫
浸かりっぱなし(笑)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

アタチもチャッカンサラム大好き~
待ちうたチャッカンサラムだもんね~~
確かそうだったよね???

幕張で座って歌ってるBB思い出すんだ♪
まだまだ妄想はいりまくりで・・・このままソウルまで
飛んで行きたいよ・・・・

 

fatmamaちゃん☆

そうだよね。。mamaちゃんの待うた、チャッカンサラムだよね(〃∇〃)
そうだよ、そうだよ・・チャッカンサラム(*´艸`*)
幕張で歌ってる姿思い出すね~
タプが前方をボォォーーっと観てる姿とか(笑)
ちよんが眩しいくらい輝いてたし~
スンちゃんこっちチラチラ見てたし(*´艸`*)
あぁ・・早くソウル飛びたいね♪
ヒートテックGetしなきゃヾ(≧∇≦)ゞ



