スポンサーサイト


ARENA☆

BB

ARENA님

グッジョブ

素敵ちよんをこんなにたくさん載せてくれて。。。

コマウォ(≧ω≦)ノノノ☆

これは。。。なんだっけ? 今年活躍した10人に選ばれたんだよね??←違う??(笑)
凄いよね(*´艸`*) 

BB
BB
BB
BB
BB

しかし・・・表情豊かだぁぁ~ヾ(≧∇≦)ゞ

BB

これ原点だよね~(*´艸`*)

ちっちゃいころから・・・表情豊か(≧∀≦)

ベスキンCFだって、見えない妖精追いかける演技、やっぱ上手かったし(〃∇〃)

私的にはまるで蚊を捕まえてるかのようなたぷがツボだったんだけどね(笑)

極力、雑誌は我慢してますが~ARENAはポチっとしてしまいました

節約しなきゃ。。。なんだけどね~
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさんあんにょんはせよ★
↑↑↑じよんのオンパレード(*´∀`)
ホントに表情豊かですよねぇ!!
流し目のじよんチェゴです(ノ。・ω・)ノ*。☆*.☆
私ね~手フェチなんですケド。。。
上から4つ目、じよんの指の長さ&キレイさがよ~く分かる:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
かなり萌えますっ.....φ(〃∇〃 )

 

NO-Aちゃん☆

NO-Aちゃ~ん♪
あんにょんはせよ~(*´艸`*)
ジヨンオンパレードです(笑)
表情豊かで観てて飽きないよね(≧∀≦)
NO-Aちゃん。。手フェチね♪♪
上から4枚目。。ジヨンの手、確かにいいねぇ~(〃∇〃)
あのさ。。深爪な指がいいよね~
すっごく良いよね~ヾ(≧∇≦)ゞ
頭の先から手足の指の先まで考えて
ポーズとってるよね~いつも(*´艸`*)
モデルジヨンも~チョア~~だね~NO-Aちゃん(≧ω≦)ノノノ


