スポンサーサイト


お久しぶりです☆

お久しぶりです~( ´艸`)

しばらくお休みしちゃいました♪
お利口にしてたおかげ??か・・・
家族に韓国行きを許していただいて。。。
え~っと・・正確にはまだ旦那のOKがイマイチなんですが~
ま、80%はOKかな。。と、言うことで~ひと安心(〃∇〃)

3回全部の公演が観られるわけではないけど・・
1回でも観られれば、幸せに思わなくちゃ行けないですよね

12月12日・・・
マンネスンリの誕生日だったんですよね~
お祝いしてあげたかったのに・・・
ちょっと遅くなっちゃったけど~

センイルチュッカヘ~スンリ
BB

それにしても。。うちにはスンリの画像が。。少なかった^^;
マイピクチャはちよん~たぷ~ちよん~たぷ~(笑)

昨日のMBCでOneLoveConcertが放送されたんですね~( ´艸`)
どんな番組かはよくわからないけど~
ヨンベとちよんが~
サランへ~チングヤ~なぁんて言ってました(*´艸`*)
BB
仲良し、仲良し~ヾ(≧∇≦)ゞ

BB

仲良し、仲良し~ヾ(≧∇≦)ゞ

BB
ちよんぁ~( ´艸`)
この服、好きなんですよ~ヾ(≧∇≦)ゞ
線の細ーい体型のちよんにピッタリですよね(≧∀≦)
ジャケット??可愛いですよね~
チングが見つけてくれたけど~これも高価だったと思いますо(ж>▽<)y ☆
ピンクのニット帽が可愛くて、今日ちょーっと買い物に行ったから探してみましたヾ(≧∇≦)ゞ
今年流行なのか、ピンクのニット帽は結構売ってたんですけどね~
試しにかぶってみたら~

パァコだったわ~私(笑)

即、ピンク帽は断念(≧ω≦)ノノノ☆

BB
でで、次にピンクのマフラー探してみました( ´艸`)
普段黒っぽい服が多いので、これは差し色になって可愛い~
何年も前に買ったこの色のマフラーがどこかで眠ってるハズ(*´艸`*)
探すぞぉ~♪♪
ファッションって10年でひと周りって言うけど~
本当にそうですよね~( ´艸`) 
豹柄の小物とか服とかも実家に行くと自分の部屋に結構あったりします
でも、使えるかな~っていろいろ取り出してみたんですけど
なんだか古くさかったりするんだよね~^^;
やっぱ時代を感じちゃう

↑のテソンの衣装可愛いですよね

BB
BB
BB
何度キャプってもブレちゃうんだけど~
↑のヨンベが可愛かった~(≧∀≦)
プゥゥ~ってほっぺを膨らませるんだよね~(*´艸`*)
普段、ビシビシっと踊ってるヨンベが多いから
たまにこういう可愛いことやってくれると嬉しいです(≧∀≦)

今回はスピードスケート選手みたいな感じだったよね~(≧ω≦)ノノノ☆
BB
スンリがなりきってて面白かった~(≧∀≦)

BB
BB
久々に元気なちよんを見た気がします。。
体調が悪かったようで・・ちゃんと治ったのかな~(。>0<。)
まだまだ年末にかけてスケジュールいっぱいだろうけど
頑張って~~

って。。。言われなくても、かなり頑張ってるよね~みんな




スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさ~ん。おかえりなさ~い。yu-zです。
お休みしてる間、寂しかったですよぉ。
でも、ソウルコン、行けることが確定したみたいで、よかったですね~(^^)
私も1公演だけですが、行けることになりました!本当に1公演だけでも幸せですよね☆rieさんと同じ回だとなおさら嬉しいんですが(^^)

ジヨンとテヤン、かわいいですね~。メンバーが仲良くしてるの見ると、なぜかニヤけちゃう私です(笑)。

 

rieちゃ~~~ん!
お帰り~!
待ってたよ^^

普段・・5人だとあんまりいちゃつかない2人のラブラブショットは大好物&なぜか涙出てくるね。
それにしてもヨンベを見つめるちよんの可愛いお顔に撃沈です!
しかもちょっとヨンベに甘えてるよね。
きゃ~~~~*^^*

 

お久しぶりです(^^)

韓国公演楽しみですね!
韓国行きの許しは得たんですけど、ファンクラブでのツアーが結構高くて行けそうにないです(TT)
チケットだけ取るのも難しそうなんで今回は諦めようかと思ってます;
まだ完全に諦めきれてないですが次回までDVDで乗り越えようかと思ってます(笑
rieさんはツアーで行かれるんですか?★
楽しんできて下さいね~(●^∀^)ノ

ジヨンのジャケット可愛いですよね!!
見る度欲しいなーって思っちゃいますw
ピンクのニット帽もマフラーも可愛くてBBが身につけてるアイテム全部欲しいくらいです(><)♪

年末でお忙しいみたいですが、寒い日が続いてるので体に気をつけて下さい(◎")!!

 

rieさん。お久しぶりでーす。
韓国行きのお許しが貰えてよかったですね(*^^)v
私も今からソウルコン♪楽しみです!
rieさんにもお会いしてみたい☆

ジヨンとヨンベのじゃれ合いが新鮮の様な懐かしいような( ´艸`)
二人とも可愛いですよね。

 

・゚・(。>ω<)・゚・
rieちゃん!んもぉ~~!
ずっと待ってたよ~~!

許し・・・。アタスも難関・・かも・・・・。
一度は大丈夫かなぁ~~って思ってたんだけどぉ・・・。


微妙アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

でも・・・・行く気満々だからね(*゚艸゚*)-3

YB&GD・・・。やばいよね。(♥μ_μ)ゞ

 

rieちゃん・・・
ぶっちゃけ心配してました・・・
パス制になってたんで(笑)
わたすも待ってたよぅ~(*Φ艸Φ)

やっぱり笑顔なびっべんの姿を見ると
安心するし幸せな気持ちになるね★

ソウルコン・・・
ほんと行けるだけ幸せと思わなくちゃだね(ノ∀〃)

おかえり 

携帯から遊びに来ちゃった(≧▽≦)かなり浦島たろ子になってるよ~(;_;)
恐るべし年末…
YBGDいいね(b^-゜)幸せの風が~感じられるよ

 

yu-zさん☆

yu-zさぁぁん♪
ただいまですヾ(≧∇≦)ゞ
ようやく復活だぁ~
yu-zさん、コメントありがとう(。→∀←。)♫

1公演だけ行きますか?私は土曜日なんですよ~!
ツアーで行きますか?
お会い出来たらいいなぁ~(*´艸`*)

ジヨンとヨンベ。。見てるだけで癒されます♡♡

 

mayaさん☆

あんにょーん♪
mayaさーん~♪待っててくれて嬉しいよぉ♡
コメントありがとーー(≧∀≦)

うん、うん♪
この二人のツーショットはなんか~いいよね~
強い絆を感じる(。→∀←。)♫
mayaさんは特にこの二人のツーショットに弱いでしょ♪
ヨンベに甘えるジヨン~可愛いな( ´艸`)

 

joyさん☆

あんにょーーーん♪
お久しぶりです(。→∀←。)♫
コメントありがとーー(≧∀≦)

Joyさん。。ツアー無理そう??(。>0<。)
どうにか行けたらいいのになぁ。。。
今回はチケットだけ購入っていうのが難しいんだよねTT
もし、席はどこでもOKなら。。3asianに指定席がけっこう載ってるから
チェックしてみてね^^v

BBが身につけるの~みんな欲しくなっちゃうよね~( ´艸`)
いろいろ試すけど、なかなか似合わないけどね~私は^^;

今、風邪が流行ってるみたいだよ~><
joYさんも~体調に気をつけてね♪♪

 

miffyさん☆

miffyさぁぁん♪
お久しぶりです(。→∀←。)♫
コメントありがとー♪

韓国行き、なんとか許しがもらえそうです・・
とはいえ~なかなかハッキリと「うん」とは言ってくれなくて^^;
80%くらいですね~(笑)
miffyさんも行くんですね♪
ソウルコン、極寒で大変そうだけど
楽しみましょうねヾ(≧∇≦)ゞ
是非是非、お会いしたいです~♪

ジヨンとヨンベの仲良しな姿、普段あまり見ない分、嬉しいですよね~(*´艸`*)
ホント、二人とも可愛い~ヾ(≧∇≦)ゞ

 

meguちゃん☆

meguちゃ~~ん♪♪
復活したよぉヾ(≧∇≦)ゞ
待っててくれてありがとーー(≧∀≦)
コメントありがとーー♪
久々だったからか・・一回全部消えたのよ~
文章が(。>0<。)
一瞬、動きが固まっちゃったわ(笑)

なかなか首を縦に振らない私たちの配偶者。。
うちの旦那曰く、あまり簡単にOKを出すのは悔しいらしい(笑)
もう振り込んじゃうモンね。。。。今更。。ダメなんて言えないんだからぁぁ^^;
行く気満々な私たちを。。どうか止めないで~~(笑)

YB&GD。。最高だよね。。
ホント癒されるよね。。。(*´艸`*)
甘えるちよん。。。めっちゃ可愛い~♡

 

りっこちゃん☆

りっこちゃーん♪♪
心配してくれてたのね。。(。>0<。)
ありがとーー!
どうにか8割くらい旦那のOKが出たから
復活してみたよぉ(*´艸`*)
待っててくれて~コメントしてくれてありがと~ヾ(≧∇≦)ゞ

笑顔のビッベンは~やっぱいいよねぇ~♪
日々癒されてます(。→∀←。)♫
さっき、すごく面白そうな番組DLしたんだ~熟女??とビッベンが出てる番組^^
ビッベンがめちゃめちゃ楽しそうだったわぁ~(*´艸`*)
また癒されそう(〃∇〃)

 

fatmamaちゃん☆

(*´艸`*)
携帯からありがとーー(≧∀≦)
浦島ちゃん?だよね。。。><
娘ちゃん、大丈夫??早く治るといいね!!!
mamaちゃんも気をつけて!!

YBGD。。。見てると癒されるね~ヾ(≧∇≦)ゞ
幸せの風ねぇ~いいこと言うね~mamaちゃん( ´艸`)


