スポンサーサイト


極寒☆

日本で一番車の所有率が高い所に住んでるからなのか・・・←違うと思うけど^^;
日々、車生活。。。かなり不経済、不健康ですよ~ホント☆( ̄∇ ̄+)

なので、極寒の中、外を歩くというのは
ここ最近、経験がなくて
極寒の中、歩くっていうのが想像がつかなかったのですが
先日、友達と飲みに行って駐車場から距離があるお店に行ったんです~
その日は今年一番の寒さ。。という日・・・

これは絶好のチャンスだわ(≧∀≦)

極寒ソウルのシュミレーションですよ(≧ω≦)ノノノ☆

かなりの極寒の中(と、言っても3度くらい??)
久々に長い距離、外を歩きましたよ!!!

もう・・・・・・・・・・・・・・・会話ゼロ。。。ですよね(笑)

申し訳ないくらい、ただひたすら歩きましたよね(爆)

寒い中歩くと、体が固まるからか肩も凝りますね(泣)

極寒って・・・極寒って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-10℃とかって・・・・・・・・・・・・・・・・・未知の世界過ぎΣ( ̄□ ̄lll)



とりあえず、ヒートテックと耳あてとニット帽とマフラーとマスクと貼るカイロと。。
防寒グッズといわれるもの、すべて持参で行こうかと思います( ´艸`)

で・・・先日、防寒グッズ第一弾

耳あて・・・を購入(*´艸`*)

BB

上からかける耳あてだとニット帽かぶるから・・・

BB
こうして、下からかけられるタイプの耳あてを無印で購入してきたんですよぉ(。→∀←。)♫

これが結構フィットして暖かい(≧ω≦)ノノノ☆

でもさ、でもさ・・・
BB
こうして、帽子の上からかけるって方法もあったんですね~(*´艸`*)

きっとペミリの収録も極寒のハズ。。。テソン、体調崩さないといいけど(。>0<。)

今日はこれから~
GD
BB
この可愛いジヨンが観られる番組を観ようと思ってます( ´艸`)
キャプだけ観ても楽しそうな番組です~(≧ω≦)ノノノ☆

BB
この髪型のタプがアッコに見えてしょうがないんだけどさ^^;

なんか、すっごく、すっごく楽しそうなので今から楽しみ~ヾ(≧∇≦)ゞ

そうそう
BB
バックダンサーのソンミンとジヘちゃんがインタビュー受けてましたよ(。→∀←。)♫
バックダンサーの仕事について語ってました(*´艸`*)
二人の踊ってる姿は観ても、声は聞いたことなかったなぁ~
良かったら飛んでみてください~
ジヘちゃん、声も可愛いですよぉ(〃∇〃)

記事はこちら^^

BB
一緒に取材を受けてるロン毛の↑彼はJCBの時にいましたよね~( ´艸`)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

やっぱり1月・・・2月の韓国って極寒ですよね??
私も防寒対策を準備しなくちゃ!足元はムートンかな( ´艸`)

ダンサー達のインタビュー初めて見ました☆
普段じゃ声なんて聴けないから嬉しい(^.^)
ダンスワンポイントも教えてくれて(と、勝手に解釈(^^ゞ)

 

おはよう~
私の所1月とかになると-20℃の世界よ><
rieさん遊びに来る~?(笑)
飲みに行っても外に出たら酔い冷めちゃうから(笑)

BBコン行くのね、羨ましいわ^^
レポよろしくね。
いつか私も韓国でのコンサート行きたいは。
その時はrieさんよろしくね^^

 

miffyさん☆

極寒ですよね~きっとTT
暖冬、暖冬と言われてはいるけど・・・
やっぱり寒そう(pд<。)。゚。
そう!!!足元はムートンに決まりですね(*´艸`*)
でも。。。雪道、凍った道はすべりそうな予感(T∇T)
いろいろ考えなきゃですね~これから!!

ダンサーインタビュー面白いよね(。→∀←。)♫
普段声が聞けないから、話してる姿が新鮮^^
そうそう、ワンポイントも教えてくれてましたよね(〃∇〃)
YMGAの曲あたり、簡単そう~♪一緒に踊っちゃいます~(*´艸`*)

 

マサヨさん☆

こんにちは~^^
Σ( ̄□ ̄lll) マサヨさんの所は
-20度なんですか?
極寒ソウルもやはりそれくらい寒そうですよね?
何か、便利グッズとかあったら教えて下さい~(≧Д≦;)
普段、気温の低い所に住むマサヨさんが
あの灼熱の東京で何時間も並んだと思うと・・
辛かっただろうな~とか・・
ついついあの日を思い出しちゃいました(T∇T)
マサヨさんちにいつか遊びに行きたいんです~私(*´艸`*)
旅行に行ったときは是非、遊んで下さいね♪

BBコン、なんとか行けそうです(〃∇〃)
レポしますね♪
いつかマサヨさんも行けるときがあったら
一緒に行きましょう(≧ω≦)b

 

おひさしブリブリッ!!

あんた誰??って、言わないでね???

韓国は、寒いんだね~。。
rieちゃん。1ッコ忘れてるよ。腹巻!!!
お忘れなく~~~♪

うちの会社は、冬になると、台風並??それ以上の強風になるんです。
進もうとしても押し返されるんだよ。。
駐車場から事務所まで15分。毎日強風と戦いながら歩いてます・・・。
事務所につくころには、涙とハナヂルが・・・。大変なお顔に・・・。

rieちゃん。気をつけて行ってきてね♪
楽しんできてね!!!


 

mikoちゃん☆

お久しぶり~mikoちゃん(≧ω≦)ノノノ
元気だったぁ~?(*´艸`*)

うちの会社もさ、周りが畑ばかりなので
強風が吹くとすごいの(pд<。)。゚。
なのでその気持ちわかるわ~!
mikoちゃんの会社は事務所まで15分なの??
いや~それは長い道のりだぁ~><
まだまだ寒くなるからね!お互いガンバロ(≧∀≦)

防寒グッズ!腹巻きもあったね~(*´艸`*)
いろいろそろえなきゃ(〃∇〃)
韓国行ってくるね。。mikoちゃん!
どんな様子だったか、レポするからね~♪

 

耳あて・・下からのタイプって初めて見たよ~。
色々あるんだね~。
私は2年位前にTDSで購入した
ミッキーの顔型のヒョウ柄のを持っていくつもりで~す。
マスクもヒョウで・・・
ソウルでは私・・女豹と呼んで!^^:

 

mayaさん☆

耳あて~下からタイプ
結構フィットして便利ですよ(*´艸`*)
mayaさん、ヒョウ柄なのね!耳あての部分が
ミッキーなんて可愛すぎ♡→ܫ←♡
マスクもヒョウだしね。。。耳あてもヒョウだしね。。(≧ω≦)ノノノ
完璧!!!女豹だな~(*´艸`*)
団体でアニマルマスク~♪♪
みんな不審者で捕まりませんように(笑)


