スポンサーサイト


FILA CM☆

BB
FILAのCM観ました(*´艸`*)


曲がさぁ~いいよね~

好きな感じの曲です♡→ܫ←♡

BB
BB
BB
BB
BB

でさでさ。。。
こういうの見つけたんだけどさ。。。
BB
これ~

なんなのぉぉぉ(≧ω≦)ノノノ☆

VOGUEって。。書いてあるよね?
COMINGSOONって書いてあるよね??
今度発売されるん??
観るの怖いんだけど~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
3人だけでもこんなにコワイ感じだよ
VOGUEってさ。。
いつもこんな感じだよね^^;
前にトンもすごいことになっちゃってて~びっくりした事あるもん+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

コワイ・・コワイ・・・(笑)

~追記~
コメントで教えて貰うまで気づかなかった~!!!mさん、アリガトー(*´艸`*)
それぞれコンセプトがあるようですね~(〃∇〃)

ヨンベがマイケル・ジャクソン
テソンがエルビス・プレスリー
スンリがジャスティン・ティンバーレイク
タプがボブ・ディランか??
ちよんは・・アングレ 3000??誰?違うか?


ヨンベ・・・マイケル・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ☆


BB

ちよんぁぁ~
うちの娘もBBならちよんが好きだってさ。。(*´艸`*)
聞いてもないのに、この人カッコイイって言ってくるから
結構好きなようです(๑→ܫ←)ノ♫♬

そう。。。コンサートDVD。。。
ポチっとしました
オレンジを(〃∇〃)
BB
リュージョンコード3みたいだけどね~(´Д`。)グスン


飛ぶよね~~(*´艸`*) 

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

私も好きです。この曲♪CMだけじゃもったいない!

DVDポチしたんですね~。私も希望はオレンジです(まだポチってないけど・・・)
何で、リージョン3・゜・(PД`q。)・゜・
遅れてでも発売あるんでしょうか?リージョン2。

で、気になるのが「VOGUE」ですよ!
「BIGBANGが作り出したミュージックシーン」ってありますね。
よんべがマイケル・ジャクソン、テソンがエルビス・プレスリー、
スンリがジャスティン・ティンバレーク。
じよんとタプのが???なんですが(^^ゞ(読めなかった・・・) 
見たーい☆ 12/23と12/30のOPENをチェックですね(^_-)-☆

 

miffyさん☆

ホントだぁぁぁ~!miffyさん、教えてくれてアリガトー(*´艸`*)
書いてある!書いてある!!(/ω\)
ヨンベがマイケル・ジャクソン
テソンがエルビス・プレスリー
スンリがジャスティン・ティンバーレイク
タプがボブ・ディランか??
ちよんは・・アングレ 3000??違うか?
アタシも読めない~(T∇T)

読んでなかったけど・・
そういうコンセプトだったのかぁ~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
ちよんもスンリもどんな感じなのか・・・
コワイけど観てみたくなってきました(≧ω≦)ノノノ
23・31日チェックだね♡→ܫ←♡

miffyさんもオレンジ希望ね~(≧∀≦)
なんか。。オレンジに惹かれるよね(〃∇〃)
リュージョン2が日本で発売されるような気もするけど。。
気になるから買っちゃいました^^
日本語字幕付き。。とかありそうだよね~♪♪
FILAのCMソング。。。歌って欲しいよね(*´艸`*)

 

FILA~~~~!
ソウル行った時絶対に寄って来ようね。

今朝リっこチャン宅で
ちよんのところ・・rieちゃんと全くおんなじコメ書いたよ。。
アングレ3000って・・誰?なんだろうね。
よんべのマイケルは・・あれでいいのか?(笑)

娘ちゃんもちよんがカッコいいって?
さすがだね!
聞いてもいないのにって(爆)
かなりきてるかもね。

DVDね~!
何で今更リージョン3?
私はグリーンにしようかなって思ってます。
今までにない色だから並べた時にきれいかなって。

とりあえず・・早く観たいね~。

 

今日さぁ~~昼間昼寝しすぎて
眠くない・・。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


FILA・・・ずえったい!行こうね~ルン♪(p・ェ・)pルン♪
欲しいものがいっぱいある!

DVD・・・・アタスはグッリ~ン♪にしたお♪
カレンダーも発送メールきたし楽しみだねぇ~ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

でも・・・。2キロって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

rieちゃ~んいつも楽しく読ませてもらってます。コマウォ~☆初コメきましたー((((((((((っ・ω・)っ ブーン

VOGUEって毎回こうなんだ~それきいたら
ちょっと安心したかも~(?)ビッベンだけかと思ったよ~アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0
ほんと怖すぎる~ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
だからあんまりじっくりみてないよ(爆)

FILAはやっぱいいね~~~.。(๑→ܫ←人→ܫ←๑) めちゃかっこいいよね!!!!!!!
メイキング何度もリピしてみたよ~(笑)

DVD。。。あたしもグリーンを昨日注文したよ~~~(笑)カレンダーも
壁掛けと卓上 注文して届いたの見たら
全部ほしくなって結局ダイアリーと愛蔵型も
ポチっと予約しちゃった( ̄艸 ̄●;;)ププッ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし 

mayaさん☆

FILA~~(*´艸`*)
行こうね!絶対行こうね!!
行きたいところがたくさんありすぎて。。(〃∇〃)
mayaさん。。。いろいろ楽しみがたくさんだよぉ~
アングレ3000って誰かと思ったら~
アンドレ3000みたいだね(*´艸`*)って言っても~
その方すらしらない(笑)知ってる?mayaさん?
調べてみようっと♪♡→ܫ←♡

DVD、グリーンにした?
全色可愛いよね♪♪内容がちょっとでも違ったら
全色買いしちゃってたなぁ~きっと(笑)

ヨンベマイケルはさ・・あれでいいのかぁ?(≧ω≦)ノノノ☆
なりきってたって言えばなりきってたし~
ちよんはなんだってアリだから大丈夫って思ってたけど
やっぱりちよんも。。(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)でしたわ^^

Re: タイトルなし 

meguちゃん☆

FILAさ~絶対行こうね♪
何か買ったらカタログとか貰えんのかな~(〃∇〃)
ついつい買っちゃいそうだぁ~(*´艸`*)

DVD、meguちゃんもグリーンにしたのね~
全色飾っておきたいくらい可愛いパッケージ~(*´艸`*)
内容違ってたら、全色買いもあったかもね♪
え?カレンダー&ダイアリーって2㎏もあるん?
えぇぇΣ( ̄□ ̄lll)
どんな風に届くのかしら~
早くカレンダーも観たいね♪♪
今年はこっそりどこかに飾っちゃおうかな(●≧艸≦)゛

Re: タイトルなし 

まゆゆんちゃん☆

わぁ~♪
まゆゆんちゃんのコメントだぁ~(*´艸`*)
嬉しいよぉ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
アリガトー♪♪

VOGUEはね。。いつもあんな感じ(笑)
トンもね。。ビックリしたから・・(≧ω≦)ノノノ☆
さすがのちよんもちょっと・・・(*´艸`*)だったよね^^

FILAのメイキング。。。。。。。。。。。。。いいよねぇぇ(≧∀≦)
何度飛ばされてんだろーってくらい何度も飛ばされてるよね(*´艸`*)

まゆゆんちゃんもカレンダー&ダイアリー~フルセットなのね♪♪
ん?まゆゆんちゃんもグリーン?
みんなグリーンだぁ(*´艸`*) オレンジじゃなくてグリーンが良かったかな~
内容違ったら、全部買っちゃったよね~きっと♪♪

まゆゆんちゃん~こっちでも宜しくね♡→ܫ←♡

Re: はじめまして(^O^)/ 

鍵コメ アさん☆

コメントありがとうございます~(〃∇〃)
インタビューの和訳は友人が訳してくれました♪
喜んで貰えて嬉しいです☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
友人にも伝えますね~♪

ところで。。鍵コメさん。。。
アンドレ3000って初めて聞きましたの。。私(笑)
今から検索してみます!
正直。。いつもなんでもOKなジヨン様でも
今回のは。。。^^;
アンドレ3000がどんな人なのか非常に気になります~(≧ω≦)ノノノ
教えてくれてアリガトー♡♡♡
良かったらまた遊びに来てくださいね~(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

鍵コメ yさん☆

あんにょーん♪
メールしました(。→∀←。)♫
遅くなってごめんなさいねぇぇ(pд<。)。゚。


