スポンサーサイト


STRONG BABY☆

ビッベン2009年スケジュールが発表になったね~(*´艸`*)

来年前半は

ジヨン→海外でゆっくり休息を取りながら、曲作ったりするらしい・・♡→ܫ←♡
タプ→アイリスだったっけ??映画?ドラマ?とりあえず、俳優業中心になりそうだね^^
ヨンベ→2集を出すのかな?またまたソロ活動するみたいだね~^^
テソン→ペミリに引き続き出演する。。。ペミリだけならのんびりスケジュールでゆっくり出来るよね!!
スンリ→「Strong Baby」でソロ活動。。。(*´艸`*)


で~後半は日本で暮らす?大手プロダクションと契約して日本の活動中心なの??
え~(≧ω≦)ノノ 日本中心なんて~私、聞いてなかったわぁ(←当たり前)
大手プロダクションってどこなのさ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

日本に来てくれるのは、嬉しいよ・・ホント嬉しい
でーもーさーーーーー
日本に居ると思うと、気になるジャン。。動向が。。。めっちゃ気になるジャン♡(。→ˇ艸←)
そしたらさ。。。
2009年後半は全く落ち着きがなくなる自分が想像出来るのよね~

日本活動中心ってことは~イベントとか多くなる?
うん。多いよね~きっと。。。
バンバン売り出すんだろうから(≧∀≦)

2009年・・・・・・・・
全然落ち着かない、常にどうやって外出しようかって事を企む
不良主婦となってしまうわよね~間違いなく(←今でも?笑)

正直さ、来年はアメリカで休息。。。って聞いて~
たまにはお休みさせてあげたいって気持ちもありながら、ビッベンが活動しないことに
かなり寂しく感じてたんだよね。。。(pд<。)。゚。
でもさ・・・後半は日本で活動って聞いて~ちょっと元気出たかも・・
今からテンション高いです♡(*´艸`*)


それはそうと・・・・・・・・・・・・・・・・・

BB

OMG~~(≧ω≦)ノノノ☆

スンリがソロ活動だって~(≧∀≦)

なんかさ~嬉しいよね☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

MVももう撮ってあるんだって。。。

ジヨン出演なんだって~~~(。→∀←。)♫

んで、んで・・・29日のSBS歌謡祭典で 「Strong Baby」 初披露なんだってさぁ~
いやぁ・・・
スンリソロはソウルコンで見られるだろうって思ってたけど~
そんなに早く観られるなんて、嬉しいよ♡→ܫ←♡
マンネなイメージではなく、大人なスンリが見られるらしいです(*´艸`*)

スンリヤ~~ファイティン(。→∀←。)♫

SBS歌謡祭典といえば。。。さっき記事を見たんだけど~

BB

ヒョリとピが共演なんだってさ~
ヒョリってさ・・・オイシすぎだよね。。。
ビッベンと共演してピとまで( ̄^ ̄)
過去にはミヌとも・・・そう・・ピとも合同ステージやったことあるよね??
アタイ、ヒョリは嫌いじゃないけども!!!
今回またピと共演って聞くと。。。たまには一人でやんな・・って思うね( ̄^ ̄)

おっと!今、愛するチングから・・・「BIG SHOW」の追加公演決定のお知らせが(≧ω≦)ノノノ☆
って・・・・・・・・・・
えーーー(≧Д≦;)30日でしたか。。。追加は30日でしたかぁぁ~
31日の昼にやってくれたら~2回見られたかもしれないのにな(´Д`。)グスン
若いから~もう1公演頑張っちゃう??31日昼も追加公演しちゃう??←無謀だな(๑→ܫ←)ノ♫♬
せっっかくソウル行くからには~もう1回くらい観たい。。なぁんて贅沢かな。。

BB
ちよんぁ~
やっぱグロコン日本語字幕DVDは買うべきかい??(笑)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieちゃ~~~ん

>たまには1人でやんなっ
に大ウケ~!
はい!同感です!

先日レッドカーペット(お笑いの方)見ていてさ・・
他芸人とコラボばっかりしてることを突っ込まれた小島よしおの一言
「1人じゃ~もう限界です!」とかぶる!
rieちゃんがヒョリ好きだと思って
今までちょっと遠慮気味だったんだけど・・
言っちゃった~ㅎㅎㅎㅎㅎ


それで!
2009年後半は
BBメン達は日本で暮らしちゃうの?
なんか・・複雑・・
近くにいるのに会えないって切なすぎっㅠㅠ

不良主婦・・ますます不良化だ!
どうしたらいいの~~~!-o-:






Re: タイトルなし 

mayaさん☆

一人じゃもう限界・・・ウケル!!
え?私に遠慮してたのぉぉ??
いやよぉ~mayaさん♡→ܫ←♡
気にせず、ヒョリッシュ語って~(*´艸`*)←語るほどじゃないか(笑)
最近BBと絡む事が多い分、なんかこう。。好きなんだけど
キィィ~(/ω\)って思う事も多いんだよね~^^;(笑)

彼女も小島よしお並に限界なのかしら??(爆)
だってさ~いっつも誰かとコラボだよね><
たまには一人でやんな~~っって思っちゃうㅋㅋㅋ

BBメンね。。。日本で暮らすらしいよ~
大手プロダクションってどこだと思う??
ポニーさんとかだったらどーしよ^^;←なんで??
今まで通り、アングラな世界で全然いいんだけどなぁ~(笑)
日本にいるってわかったら、アタシ達全然落ち着かない事
間違いなしだよね!!(≧ω≦)ノノノ
オフ会たくさんしよーね♡(。→ˇ艸←)
あぁ~不良主婦~♪♪

 

あんにょん。rieさ~ん。
BBが日本で暮らす!ってマジですかぁ!
やーん。どうしよう。今から落ち着かないっ(早すぎ?)。
でも、でも、日本で大手プロダクションと契約してバンバン活動したら、絶対に人気出ちゃうよね・・・。
日本でBBの人気が出るのは嬉しいんだけど、本当にすごーく嬉しいんだけど、日本でもチケットとか取りにくくなっちゃって、豆粒くらいでしかジヨンを見られなくなっちゃうのかなぁ・・・。それを想像するとさみしくって。複雑なペン心理です^^;

ヒョリ姉さん・・・次から次へと羨ましすぎるぅ。
またピとの共演かぁ。
私もヒョリ姉さん嫌いじゃないけど、「たまには一人でやんなっ」には仕事中なのに、吹き出しちゃいました~!

 

┴┬|ョ゚゚´) ジィ~…
おるで・・・。ここにもおるで!
不良主婦悪化組がぁ~~~~~!(爆)

↑>たまには1人でやんなっ!
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

rieちゃんも毒吐くんだね((*´∀`))ウキャキャ

日本語字幕DVDさぁ・・・。
とりあえず  韓国盤きて見たら考えるかな。
特別中身は変わらないんでそ?((・ェ・。)(。・ェ・))?
アタシの壁はリージョン3・・・。ヽ(゚゚╬)ノ

 

yu-zさん☆

あんにょーん♪
来年後半は日本にいることが多くなるって・・
日本に住むことになるようなこと書いてあったよぉ~ヾ(≧∇≦)ゞ
落ち着かないよね~毎日^^;
用事もないのにウロウロしそー(笑)
そう。。。でもさ~日本であんまり人気出て欲しくないよねㅠㅠㅠ
豆粒ジヨンを観ることになるのは嫌だわ~(。>0<。)

ヒョリ。。。たまには一人でやってって感じよ~
またセクシーな感じでやるんだよろうな~
それが彼女のウリだもんね><
BBはダイナミックデュオとコラボとか??
男同士、男同士~いいよね~( ´艸`)ㅋㅋㅋ

 

meguちゃん☆

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
仲間みーーーっけ(笑)
今より不良主婦化したら・・・どうなるのかしら~(≧ω≦)ノノノ
オフ会とか、多くなりそうよね~( ´艸`)
たくさんやろーね~ㅋㅋㅋ

ヒョリさ~なぁんか。。ねぇ。。。
またセクシー路線でやるんだろうね~
ピとも・・・
BBは男同士みたいだからひと安心(爆)
でもさ~なんかドラマがあるんだって~?
ソニョシデと!
マンネたちとはいえ~なんか嫌だよね~
去年のワンガとのミニドラマも一度観たっきり観てないよ^^;
アイドル同士のそういうの~なんかイヤだわぁㅠㅠㅠ
心のせまーい私♡(。→ˇ艸←)

DVDね~私もそうすることにする!
韓国版観て~そうしても字幕版欲しくなったら
奮発して買っちゃう(笑)
しかし。。。ナンデあのお店だけで独占販売なんだかね??
新星堂とか他の会社からのメールも待ってるんだけど~
来ないよね~^^;
リュージョンの壁。。超えましょう。。超えられるよ~meguちゃんなら(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

 

日本で活動・・・嬉しいけど、チョットだけ複雑な気持ちも(^^ゞ
だって、これ以上人気UPするのは確実じゃないですかぁ??
って、まわりに散々薦めておきながらなんですけど。

DVD日本語字幕版って発売決定したんですか?
すみません全然情報についていけてない(>_<)
どちらで購入できるんでしょうか?

 

miffyさん☆

そう!これ以上人気出て欲しくないから。。
ちょっと複雑だよねㅠㅠㅠ
周りに認めて欲しいような・・欲しくないような。。
日本にはたまに来て活動してくれたらいいな~
なんてそんな事思っちゃったりもします( ´艸`)

そう!DVD日本版は
http://www.spring-creative.co.jp/bigbang/
で購入出来ますよぉ~(。→∀←。)♫
遅かった?コメレス遅くなっちゃってごめんなさいね~(。>0<。)
お値段は。。ちょっと高いかな~^^;


