スポンサーサイト


届いたよ☆

BB
カレンダー&ダイアリーが届きましたぁぁ~(*´艸`*)
クリスマスプレゼントをもらった気分だわ 

想像以上に・・・・・・・・・・・・・BBたちが可愛いのさ(≧ω≦)ノノノ

ぜーーんぶ可愛いのさ(≧ω≦)ノノノ

こりゃ~しまっておくのは勿体ない。。
どこかに飾りたいよぉ~ヾ(≧∇≦)ゞ

絶対どこかにこっそり飾るぞぉ♡(。→ˇ艸←)

BB
しかしさ~このイラストのスンちゃん。。
ちょっと扱いひどくね??(笑)
可愛いんだけどね~ひと目でスンちゃんってわかるんだけどぉぉ
ここまで目の下のクマを強調しなくてもぉぉ~ㅠㅠㅠ
BOSSの方が可愛いってどーいうことさぁ(笑)

そう。。
ウロウロしてたらさ・・
こんなん見つけたんだけど。。
BB
BB
ひえ~~~怖いぃぃぃ~(笑)
無限に挑戦メンバーがパロったとか??
映像探ししなくちゃ♡(。→ˇ艸←)

昨日はClub NB?のイベントに出演したようですね~
またマンネスンちゃんはいないのかな?
ちよんfancam~めっちゃ格好いいですヾ(≧∪≦*)ノ〃

ちよんぁぁぁぁぁ~
観客近いねぇぇぇ♡→ܫ←♡





HOW GEEとNUMBER 1ですぅ~(。→∀←。)♫

ホント。。。格好いいです。。。
クリスマスに。。大興奮ですヾ(≧∇≦)ゞ

ALWAYS-GD様。。ありがとーー(≧∀≦)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

カレンダー可愛いですね~><!!
私も早く買わなきゃと焦ってますw

club NBでのジヨンが格好良過ぎて言葉が出なかったです笑
髪型が可愛すぎてニヤニヤしちゃってます←
イヴにbigbang見れるなんて本当羨ましいですねー(>д<;!!

先日はチケットのサイト?教えてくれてありがとうございました!!すぐお礼のコメント書き込みたかったんですけど携帯を新しく変えてから携帯からコメントができなくなってましって;;しかも今日までパソコンが壊れてて、今日やっとパソコンが復活したのでさっそくコメントしました☆!
なんだかまだ望みはあるようなので・・(?)とりあえず行くことを前向きに考えようかと思ってます^^*
rieさん色々ありがとうございました(*ノ∀;*)

来年はBBが日本滞在なんて話も出ましたね♪
本当だったら来年後半は全く落ち着かないだろうなと思ってますw

 

joYさん☆

カレンダー可愛いよね~( ´艸`)
どれもこれも可愛いから
購入おすすめです(。→∀←。)♫

そうそう。club NBのジヨン。。
めちゃめちゃ格好いいよね~(≧ω≦)ノノノ☆
チェックのジャケットに白のシャツに。。衣装もいいし~
踊ってる姿がセクシーで。。。fancamを何度も観ちゃってますヾ(≧∇≦)ゞ
ホント。。いいよね~イブにBB観られるなんて♡

ソウルコンのチケット。。なかなかチケットだけっていうのが
手に入れるのが難しそうだけど~
少数だったら、手に入ると思うんだよね~!
3asiはちょこちょこ出てるから、チェックしてみてね~♪♪
joYさんも行けたらいいなぁ~o(≧▽≦)o
PC大丈夫?入院中だったのね~
PCないと、BB情報わからなくなるよね><
1日PC観ないだけで、もう情報についていけなくなったりするし~^^;
joYさんのPCが直って良かった♪♪

来年BB滞在~~落ち着かないよね~(*´艸`*)


