スポンサーサイト


ミューバン★

BB
SBS歌謡大祭典の写真撮影の時に撮った写真かな~(*´艸`*)
カッコイイからと思って、お持ち帰りしてきたけど~
やっぱテソンがいないとさみしいねㅠㅠㅠ
黒スーツにゴールドスニーカー。。。こういうの好きだわぁ(๑→ܫ←)ノ♫♬

BB
しかし~豪華メンバーだわぁ~( ´艸`)
合成じゃないってところが凄いよね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
BBもたくさんんのアーティストと交流を深められたらいいねぇ~♪

BB
私の大好きなグループが一緒に。。。(≧ω≦)ノノノ☆
嬉しいんだなぁ~こういうの(*´艸`*)

ヨンベ。。姿勢よすぎっ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン


でさ、でさ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

昨日のミューバンヾ(≧∪≦*)ノ〃
良かったよねぇ~(。→∀←。)♫
3曲も歌ったよね~~(。→∀←。)♫
ちょーっ楽しかった

ハルハルの途中でさ。。。
ヨンベの声が裏返っちゃってさ~(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
それでみんな笑いをこらえてる姿がめっちゃ可愛かったんだよ( ´艸`)

BB
特にジヨンが笑いをこらえててヾ(≧∪≦*)ノ〃

BB
↑ほらっ。。。。。

BB
↑ほらね~めっちゃ笑いこらえてる♥(。→v←。)♥

タプも笑ってたし。。。ヨンベも照れくさそうにわらってたよね~(≧∀≦)

プルグンノウルの衣装も可愛かった~(。→∀←。)♫
BB
今回は水色の衣装だったわ

そういえば、昨日の笑っていいともで、伊勢丹の紙袋をジャケットにして子供に着せてる人が
出たの!
なんだかちよんを思い出して、一人吹き出してしまいました(。→∀←。)♫
プルグンノウルの緑verのちよんのパンツは伊勢丹の紙袋柄よね~。。。って
チングと話してたから余計に面白かったのかも(≧ω≦)ノノノ☆バンバン





先日club NBのジヨンがかなりお気に入りです(。→∀←。)♫
またまたfancamを。。。



(出処:Always GD様)
いやぁ~ジャケットとシャツ。。そして髪型。。。
好きだわぁ~♡(。→ˇ艸←)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おひさ~~♪

やっと引きこもりから脱出☆
心配&迷惑かけましたん

PC開かない割には浦島にカビはえなかったのって・・・
rieちゃん達チングがいろいろメールくれたりして教えてくれたからだよね~~
感謝テンパるチング達・・・

ちょっと~~
ちよんの笑い堪えてるの萌えるね~~
私も一緒に笑っておいたよ~~
スンちゃん激カッコヨス♪♪
どうしよ~~おほほほほ

伊勢丹ちよんなんでこんなにカッコよいの???
教えてくれ~~

久々携帯から脱出してきたから
楽しいの~

 

rieさん~!!!
遅くなってしまったけれど。。。
わ~い★カムバ待ってました^^V
お帰りなさいませ♪♪

私…多忙につき、まだミューバン見れてないとデス><;
うぅ~ん早くみたいよぉ。。。

rieさんソウルコン参加ちゅっかへデス★☆☆
私もツアーじゃないけど~行きます^^V
お会いできたら、うれしいです♪

 

fatmamaちゃん☆

こちらではおひさ~( ´艸`)
引きこもりから脱出出来て良かったわん(〃∇〃)
スンちゃんソロ観て、さらにUPかしら??(*>艸・)

↑のちよんが笑いこらえてるの可愛いよね♪
タプとかスンは結構早めに立ち直ったんだけど
ちよんだけは笑いこらえるのに必死って感じだったよ(≧∀≦)
次の日のウマチュン観た??
あのスンリのマントはあり?mamaちゃん的にはアリ??(笑)
邪魔そうだったよね~^^;

最近スンちゃんが頑張って体を作ってるのがわかるってくらい
スリムになって、男度上がったよね~!
いや~ええ男だす。。( ´艸`)
大人になって欲しいような~欲しくないような~

Strong Baby~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

 

NO-Aちゃん☆

お久しぶり~( ´艸`)
待っててくれたの~嬉しいよぉv(≧∀≦)v
昨日のSBS歌謡大祭典は観ましたか?
格好良かったね~♡(。→ˇ艸←)

ミューバン&ウマチュン観た?
年末は忙しくてなかなか情報追えないよね~!
G-riの可愛いシーンがあったりするから観てね♪
きっとNO-Aちゃん、好きなはずヾ(≧∪≦*)ノ〃

NO-Aちゃんもソウルコン参加ね~♪
ツアーじゃないの?そうだったのね~
向こうで会おうね(。→∀←。)♫
久々の再会、楽しみにしてます^^v


