スポンサーサイト


SBS歌謡大祭典☆

か~~~
BB
わ~~~
BB
い~~~
BB
い~~~
BB

(≧ω≦)ノノノ

いやぁ~ついこの間まで半モヒでワイルドだと思ってたら
このキュートさ。。。
興奮だよね~( ´艸`)

映像観まくってAM3:00まで起きてましたよヾ(≧∪≦*)ノ〃

SBSは頑張ったけど繋がらず。。。
SBSに繋げるのを頑張るよりも
VIPちゃんがUPしてくれる画像&映像の方が早かった( ´艸`)
でもでも~ビッベンのパフォが観られるまでが長かったぁぁ~
私の探し方が悪いのか、なかなか見つからず。。。
youtubeは画質が悪いから、Daumの映像で。。
と、探したけど、これが重たいㅠㅠㅠ
ようやく観られたのが、2時くらいでしたよ(〃∇〃)

オ・ア・オ+Strong Baby+天国

良かったですよね~ホント、格好良かった(。→∀←。)♫

天国も久々に観られて嬉しいし~(*´艸`*)
オ・ア・オはソウルコンまで聞けないと思ってたから嬉しかったし~(*´艸`*)
それと、それと~~
やっぱ。。Strong Baby~スンリ~
良かったよぉ(≧∀≦)

BB
BB
BB

男の色気を感じたわ(〃∇〃)

そういえば
BB
ジュンスとヨンベのPiano Battleも良かったよね~
最初はさ。。ヨンベが歌ってるあたりはピアノ弾いて歌ってるよねって思ってたんだけど
ジュンスの時。。あれ??あの熱唱ッぷりはピアノ弾いてなくね??って思い始めたんだけど・・
どうでしょうか?
二人はピアノ弾いてますでしょうか??
たしか~ゴルミダの時もヨンベはあの曲を歌い~女子を:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・とさせてましたよね~
うーん。。。よくわからん(≧∀≦)
でもさ、でもさ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
二人とも良かったよね~

ヨンベ・Frankie JのDon't wanna try
ジュンス・98 Degrees のMy Everything

両方とも好きな曲です~(^―^)

BB
ヒョリが緊急入院しちゃって、代役を務めたテソン。。
イェジンヌナとチョニ ペミリメンバー~仲良しだよね(*´艸`*)
ヒョリ、肺炎だって。。大丈夫なのかな。。きっと無理しちゃったんだよね~ㅠㅠㅠ
早く良くなるといいけど・・・

BB
チョニーーーー(≧ω≦)ノノノ チョニヤーーー(≧ω≦)ノノノ
二人が仲良しそうで嬉しい。。。
インタビューの時、キム・ジョングクがスロの物まねしてるんだけど。。
チョニ、普通にスルーだよね(爆) 緊張してたのかしらん~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あーーー他にも語りたいこといっぱい、いーーーっぱいあるんだけどさ

冬休みに入り、チビたちが野獣化してうちの中で吠えてるので
どこかに連れて行かなきゃㅠㅠㅠ

また夜にでも~~(*´艸`*)  

ん?もういい??(笑)

テソン

ヨンベ・Piano Battle

スンリ・Dance Battle

Wonder Boys

GD&TOP

BIGBANG パフォーマンス

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieちゃん あんにょん♪
年末のご挨拶をとアメブロにコメントしようと思っていたら・・・アレ??
閉鎖しちゃったのかな?
という訳で、こちらに挨拶に来ちゃった

ところで↑のヨンベ か~わ~い~い~^^
はじめはヨンベが(*´艸`*)
でも最近テソンの笑顔に夢中です(笑)
rieちゃんとはお家が近かったら
k-popの話とかいっぱいしたいのにぃ~。
機会があれば美味しいご飯でも食べながら
色々お話しましょう♪

2009年rieちゃんにとってHAPPYな1年で
ありますように☆

 

のいこちゃん☆

あんにょん^^
そうなの!アメブロ退会しちゃったのよぉ~TT
報告が遅くなってごめんねㅠㅠㅠ

今年も仲良くしてくれてありがとー♪
のいこちゃんとは近くに住んでいながらなかなかゆっくり会えず。。
話したいこと、語りたいことはたくさんあるのに~(*´艸`*)
来年こそ、ゆっくり会えるといいな(≧∀≦)
のいこちゃんおすすめのお店に連れてってねо(ж>▽<)y ☆

来年も仲良くしてください(≧∀≦)
のいこちゃんにとって2009年が素敵な1年になりますように。。(*>艸・)


