スポンサーサイト


BigBangコンサート@JCBホール☆

BB
行ってきました^^
BBコン
BB

3公演参加してきましたよぉ~

マジ・・・

ビッベン・・・・・・・・・・・・・・・チェゴ~~~

歌もダンスも演出も観客の盛り上げ方も。。ホント、良かった
久々に心から楽しんで、一緒に歌って踊って。。ホントに、ホントに楽しかったよぉぉ~

YGJAPAN設立記念イベントよりかなり成長した5人でした

はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワタクシ、ジヨンに完璧に落ちてしまった

完璧に??そう・・今までは決して完璧じゃなかった

好きだ、会いたい・・などと言いながも、完璧じゃなかったです。ホント

今日で完璧にジヨンペンです

自信を持って、ジヨンペンです(笑)

だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
bigbang
↑これですよ・・・・・・・・・・・

好きにならないわけありません

まさしく↑のジヨンを観て落ちたって感じ(笑)

初日はファンクラブVIPJAPANに入会するため、並びました^^
晴れて私もVIPJAPANですわ
VIPと書かれたリストバンドを貰いましたよ♪
で、その後グッズを購入

BB
どのグッズも可愛くて全部欲しいくらいでした^^
いつも、あまりコンサートグッズって欲しくないのですが
BBのはホントに可愛い
バンダナ・ストラップ・「Bang」と書かれピンバッジ(指輪が欲しかったのに間違えたTT)
BigBangの袋を買いましたよ~

BB
bigbang
BB


幸運にも、1日目・追加と、良い番号で観ることが出来て
かなり近かったです^^
あんな近くでライブを観ることはもうないかなぁ~ってくらい
近くで感動しましたTT
近かった為に、ジヨンが可愛い子見つけるとアピールしまくってた様子もわかっちゃって
それはちょっとねぇ・・観ててテンション下がったんだけど(笑)
お友達の「すねてる場合じゃないよぉ~」の言葉で気持ちを切り替え
追加はそういうことを気にせず、思う存分楽しみました

で・・・・・・・・やっぱジヨンが好きだと確信♡←しつこい(笑)

あまりに興奮して、覚えてないのでレポは書けないけど・・

とにかく

ビッベン、最高~~
でした^^←これまたしつこい(笑)

本当にね、ライブパフォーマンスが最高
MCはモニターに映るカンペ観て話してたけど、盛り上がりましたよ~^^
ジヨンなんて、カンペ読むのが面倒になったのか、突然韓国語話してたりして
ヨンベはそんなに目立って面白いことは言わないんだけど、一番日本語が上手い
一番面白くて、可愛かったのはテソン彼、ホント可愛い
スンリ。。。お腹空いた~とか訳わからないこと言い出したりして、会場全体を盛り上げてたなぁ~
TOPは毎回、頑張って読んでる感じ・・・それがTOPらしくて良かった(笑)

でも、そんな感じの日本語が可愛いのよ

韓国から来てるVIPちゃんたちにもサービスを忘れてませんでしたよ
追加公演の時、VIPちゃんが堂々と写真を撮り始めて
マズいんじゃないの~?って思ってたら、案の定見つかって
かなぁりの勢いで警備員飛んできて、画像消します!って言ったんだけど
許されず「外へ出ろ!!」ってそりゃもうすごい勢いで連れて行かれましたわ><
↑の写真のように、ジヨンの笑顔を激写してくれて、ライブ中の笑顔こうして見せてくれると
本当に嬉しいし、TOPもその子のカメラに向かって表情作ってたりしたから
かなり良い写真が撮れてたと思うんですけどね~
彼女、かなり良い位置で観てたのに連れてかれちゃって・・ホントつらかったと思うTT
やっぱり日本はマズいんだ^^;

ホントに、ホントに素敵なコンサートで
最近にない興奮と感動をくれました

最終公演・Bブロックでも早いほうの番号だったから、本来はもっと近くで観られたのに
開演時間は19時からだと間違えて、暢気にご飯食べてました

みなさん・・くれぐれも開演時間は間違えないように(笑)

まだまだいろいろ書きたいけど、止まらないので・・・この辺で♡♡♡

DVD化、激しく希望だけど、それらしきカメラはなかったので、それはなさそう


あ~~ジヨンに会いたいよぉぉ

年末にコンサートやってくれるかも?って話もあるので・・・
その時はまた絶対に行くんだ

とはいえ、若いペン混じって応援するほど若くない・・
アンチエイジング頑張らなきゃ(笑)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

はじめまして 

はじめまして!!!私もBB行ってきました!!格好良かったですね♪ジヨンのそんな所可愛いですね!!若~い☆これらの可愛い画像は何処に行けば見られるのですか??また遊びに来ます!!!仲良くして下さい♪

 

fatmamaさん☆

はじめまして~^^
遊びに来てくれてありがとうございます♪
fatmamaさんもBB行きましたか~^^
本当に格好良かった♪
ジヨンの笑顔が忘れられなくて
まだまだ余韻に浸ってます~^^;
この画像はVIPZというBBファンサイトで
見つけました^^
良かったらリンクの所から飛んで下さいね♪
fatmamaさ~ん^^これからも仲良くして下さい♪♪


