スポンサーサイト


あけおめー☆長いです(笑)

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございますヾ(≧∇≦)ゞ
今年もよろしくお願いします(*´艸`*)

最新情報を追えないブログではありますが。。。
今年もたくさん遊びに来て貰えたら嬉しいですv(≧∀≦)v

さてさて。。。
アタシ、軽井沢へ旅行へ行ってましたの。。
そしたらね~~スンリのMVが凄いことになってる!!!!!!Σ(|||▽||| )って
メールをいただきまして~
旅行どころじゃなくなり、気になって気になって仕方なかったですよぉ

で、今日帰宅してまずやったことが~
スンリのMV探しだよね~♡(。→ˇ艸←)
どうせなら~どうせなら~高画質で観たい
と、高画質DL(≧∀≦)

いやぁ~

スン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃんΣ( ̄□ ̄lll)

噂通り、すごいねぇぇぇ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン



と、その前に。。。

ウリちよんがめっちゃ格好良かったので~
ちよんばっかキャプっちゃって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だってさ、だってさ~

BB
BB
BB
BB
BB

あ・・・ごめんスンリ。。ちよんのいい顔キャプろうとしたら
ちょっと変な顔に(笑)

2009年もジヨンに目がいきまつ。。(。→∀←。)♫

そう・・アタシ、どうしても~「カモン・マチャアキ」って聞こえる所あるんだよね。。


BB

マチャアキっ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

そんなことより、スンリよね!!!

もう。。スンリペンのウリチングfちゃん。。かなりの衝撃だったらしくて
今頃、たくさん飲んで立ち直ってるといいんだけど。。

気持ちはわかる。。マジ・・今回のMVは凄いんだね~
BB
こんなんとかさっ
BB
こんなんとかさっ
BB
こんなんとかさっ

なぁにぃぃぃ~これぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄lll)

BB
この“王”の腹筋にもビックリした~
てっきり代役だと思ってたら~ちがった(笑)
いつのまに鍛えてたのさ~スンリぃヾ(≧∇≦)ゞ

すごいね~すごいね~♡(。→ˇ艸←)

2009年のスンリは。。ひと味違いそうだね~(●≧艸≦)゛

 ☆Strong BabyMV☆ 


 ☆今日のウマチュン☆ 


マジ・・カッコイイ。。スンリが。。カッコイイ。。。

こんなスンが懐かしくさえ思えまっす。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
BB
BB

あと!!
MBC歌謡祭典!!!
長いんだけど~新年一番最初って事で・・
勢いで更新しちゃっていいですか??(笑)

WONDERBANG。。。期待通りだったよね(〃∇〃)

BB
BB
BB
BB
BB

もうさぁ~
BB
ソンミ。。乗ってるよね~
BB
オレ様タプに乗ってるよね~ㅠㅠㅠ

で・・・・・・・・・・
BB
睨む
BB
睨む(笑)

ちょっと・・ジェラシーだったΣ(|||▽||| )

もう、ぜーーーったいアタシも乗りたいもん(爆)

あとさ・・ソヒとちよんもさ~可愛いけど。。。
なんかジェラシーなんだよね~Σ(|||▽||| )
BB
二人が可愛すぎてジェラシーなんだな。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

BB
私が好きだったのは~
テソンとイエゥン(≧∀≦)
ハルハルのハモりが良かったよ~!
MKMFでヒョリがハモってたのより断然いいね!
テソンとイエゥン。。さすがだ♡(。→ˇ艸←)

そぉんな中、宿舎ですごす5人。。みたいな映像に癒され。。。
BB
BB
このめっちゃ可愛いちよん。。実はチングのミラコーが隠されてるという(●´艸`)ムフフ.。oO
2009年、はじめから嬉しくテンション上がる事があったりもして。。。(〃∇〃)

BB
タプが日本ツアーのパーカーを着てるのを観て、嬉しくなったり(。→∀←。)♫
こんなことなら、5000円ケチらず、パーカー購入するんだったと後悔だよ。。ホントㅠㅠㅠ

他にもいろいろMBCについては語りたいけど・・めっさ長くなりそうなのでこの辺で。。(笑)

こぁんな感じで今年も更新していくかと思いますが・・・

2009年、変わらず「POWER OF LOVE」をよろしくお願いします

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさん~あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^v

年末~年始っていうか元旦ヾ( ̄∇ ̄=ノ
ホントに上がったり下がったり…
年末はすんごく楽しかったのに、元旦から突き落とされた気分でした><;
カッコイイんですよぉマンネ。。。
何回も見てるんだけど~見てるこっちが恥ずかしくなっちゃって…じよんは安心して見てられるんです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

rieさん!○○ヂ!!ケンチャナでしたか笑笑??
スミマセン~ウチのマンネが爆爆


今の一番の癒しはちびっこビッベンですわっ(*′ω`)b

rieさん&ビッベンにとって素敵な1年になりますように★…

PS:マチャアキ♪って…どのあたりですか??
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

 

<ヽ`∀´> セーボマニパドゥセヨ~♪

今年もよろしくね(*´艸`)rieちゃん♪
(≧ω≦。)プププ新年早々  花血!!(鼻)
最高だぜ!rieちゃん!

もうさぁ~~
三大イベントやばいよね。なんかゆっくり見てる暇がなくてさぁ・゚・(。>ω<)・゚・
じっくり分析しながら見たいんだけどね。

スン・・・。
1分3秒・・・確認すてまいりやすた▒▒▒|ョД`*)

はい。     ヤバスです(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ

どんどん大人なビッベ~~ンになるのがちとサミシスね(T-T*)

今年も良い年になるといいね~★

そうそう↑↑ マチャァキ何処?(笑)

あけおめ 

새해 복 많이 받으세요!!
今年も宜しくね☆
去年はトンよりBBに走ってたな!私。
でも今年もきっとBBに走ってしまう予感…。

スンちゃんベイビーからデイン(大人)に成長しちゃったね…。何よあの腹…。男だね☆
テソンは相変わらずベイビー感溢れてて素敵!!

あぁ!!私、まだビスキンラヴィンスのポスターあげてないよね?!미안해~~。


 

あけましておめでとうございます☆

スンリ、すごいことになってますね~(^^)
背伸びしている感のあるスンリがかわいくて好きだったので、ナムジャになっていくスンリにちょっぴり寂しさを感じたりもして。
でも、文句なしにカッコイイです!

ワンガは私も好きなんですが・・・やっぱりじぇらしーが(笑)。あぁ心の狭い私(^^;)
ダンサーのお姉さんとの絡みなら、どんなんでも大丈夫なのにぃ・・・。

タプのパーカーは、私も5000円をけちった自分を激しく後悔しました(笑)。
というわけで、今年も宜しくお願いします☆

 

あけましておめでとうございます★!
去年はお世話になりました!!
今年もよろしくお願い致します^^
去年よりもrieさんとBBの話ができたらいいなーと思ってます(・ω・)ノ

スンリのソロびっくりしちゃいましたーーw
セクシーだわ大人っぽいわ・・本当にスンリ!?ってw
ただMVではジヨンばっか見ちゃってます笑
最初からジヨンでかっこよすぎて何度も見ちゃいましたw

ワンガとの見ましたー><
ジヨンとソヒちゃんは本当可愛いですね・・!
毎回このペアーにばっか目がいっちゃいますw
テソンとイエゥンちゃんのも良かったですよね♪

今年もBBづくしの1年になりそうですw

 

rieちゃ~んあけおめ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今年もblog楽しみにしてま~す(*^艸^*)
よろしくおねがいします❤

所で、年末年始はビッベンで沸いたねーってまだ沸騰してるけど∴(≧ε≦o)ノぶっ

スンリ・・・別人だよねーびっくりしたヾ(;☆ω☆)ノ こんなにドッキドキさせられた10代は初めてだよ(o///v///o)

てか、タプとソンミちゃんカップルチョット!チョットチョット! 〃여`△´여`△´|
あたしもめっちゃジェラシーーだった!!!!!!ジヨンはけっこう微笑ましく見れたんだけどね(*^艸^*)
ピンク大好きだからピンクジヨンにめっちゃ(萌oO∀o萌)★+'
あたしもなんだかきりが無さそうだから
このくらいにするね(爆)
とにかくウリビッベンは今年もやばいねーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

あ、そうそう~あのパーカーあたしも
タプが着てるの見て買えばよかったって
おもったよ~!ローソンの予約は終わっちゃったのかな?

Re: タイトルなし 

NO-Aちゃん☆

あけおめーー♪
今年もよろしくね~NO-Aちゃん(*´艸`*)
年末年始。。
特にスンリペンにとっての元旦は。。
衝撃の1日だったよね~^^;
マンネには驚いたわ~ホント!
新たな一面ではあるけど~寂しかったりもするわ。。ㅠㅠㅠ
そうそう!見てるこっちが恥ずかしい。。みたいな(笑)
でも!何度も見てたらスンリが“男”に見えてきて。。
ちょっと見る目が変わったよ。。
まさしく!ヤンサの思惑通りになったってわけです(爆)

NO-Aちゃん。。鼻血はもの凄かったのよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
止まることなく流れ続け、そのうち倒れちゃうかもって思ったもん(笑)
マンネ~~(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

こんなアタシだけど~NO-Aちゃん、今年も仲良くしてね(●´艸`)ムフフ.。oO
NO-Aちゃんにとってすてきな1年になりますように♪

あ!カモンマチャアキは、ジヨンが言ってるみたい^^
ジヨンのパートからスンリに変わるところ辺りなの。。アタシだけかな~?(〃∇〃)

 

meguちゃん☆

あけおめー☆
今年もよろしくね♡(。→ˇ艸←)
正月早々鼻血でるしさ~
止まらないしさ~
恥ずかしかったわ~(〃∇〃)
帰ってきてから映像観て、また鼻血出るかと思ったよ(笑)

(≧∀≦)
1分3秒辺り。。めぐちゃんわかった?
目が行くよね~( ´艸`)
大人なスンちゃん。。
ずーっとお子ちゃまだと思ってたのにね~(*>艸・)
いつまでもマンネスンちゃんでいて欲しいのに~
思ったより早い段階で大人に変身!
ヤンサの狙い通り、すっかり大人なスンリに魅了されちゃってるわん(〃∇〃)

こんな私だけど、今年もよろしくね~meguちゃん( ´艸`)
meguちゃんにとってすてきな年になりますように~♪

 

BOSSちゃん☆

あけおめー☆
今年もよろしくね~BOSSちゃん♪
去年はBBを通じてBOSSちゃんとのすてきな出会い~
嬉しかったな~( ´艸`)
今年もBBに走ろう~!!

とはいえ。。
トンの動きも激しそうね。。
ソウルコン。。
それと!アリーナコンも決定だってよぉ~!
そっちもやっぱ気になりまつ。。(〃∇〃)

あっ!ポスターね( ´艸`)
まだ持っててくれてる?
あとで。。ね(〃∇〃)楽しみにしてるよぉ~ん♪♪

スンリは大人になっちゃったけど~
テソンにはいつまでもあの笑顔でベイビー感出してって欲しいよね♡(。→ˇ艸←)

BOSSちゃん、今年も宜しくね( ´艸`)
たくさん会えたらいいなぁ~!

 

yu-zさん☆

あけおめー☆
今年もよろしくお願いします^^

スンリ~凄いことになってるよね( ´艸`)
そうそう!背伸びしてる感じの可愛さが可愛かったのに。。
急激に大人になっちゃって!!
最初は???って感じだったけど、何度も見てるうちに
“男”スンリにも見慣れ。。
すっかりヤンサの思惑通り、大人スンリに惹かれつつあるわ(笑)
だって~今まで一切男として見てなかったもの^^;

ダンサーとの絡みで見慣れてるはずが。。
やっぱりワンガとなると妬けるよね~ㅠㅠㅠ
お似合いって感じがまた。。辛い^^;
アタシも心が狭いです(〃∇〃)
でもでも。。ワンガも好きなので・・・
1年に1度くらいは~目をつぶります←何様?(笑)

そう!タプの着てるツアートレーナー!
ローソンで予約出来るそうです~
「ローソン BIGBANG」で検索するとたどり着くよ~!
良かったら覗いてみてね( ´艸`)

yu-zさん~今年もよろしくお願いしますね~♪♪
仲良くしてください(。→∀←。)♫

 

joYちゃん☆

あけおめー☆
こちらこそ!昨年はお世話になりました♪
今年も宜しくね(。→∀←。)♫
私も~joYちゃんとたくさんBBの話がしたいです♪♪

そうなのよね。。
スンリMV。。正直~ジヨンにばかり目が行くの。。
ミアネ・・スンリ^^;
最初にジヨンが出てきたときは
うぉぉ~って興奮してました(笑)

それにしても。。スンリソロ。。ビックリしたよね~^^;
joYちゃんはさ。。スンリと同い年じゃん。。
どう?あの大人なスンリは。。?( ´艸`)
アタシはスンリよりずっと年上だから
あんな大人なスンリでも、あら~ん可愛い♡(。→ˇ艸←) って
目で見ちゃうんだけど~
今までと見る目が変わっちゃったのも事実!
「男」だなって・・妙に意識するように(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
だからさ~韓国のVIPちゃんたちはどうなのかな~って思って。。
やっぱり年が近いと・・見る目が変わっちゃったりするのかな~
なんてそっちが心配になったりもしますㅠㅠㅠ

ワンガとのコラボは~
見たいような見たくないような^^;
やっぱりちょっと妬けちゃうよね。。
特に今回はタプの上にソンミが乗る。。みたいな(笑)
衝撃すぎたな。。ㅎㅎㅎ
ジヨンとソヒもほほえましくて良いんだけど~
やっぱジヨンが好きだから妬けるㅠㅠㅠ

こんな私だけど~joYちゃん。。
今年も仲良くしてね♪♪

すてきな1年になりますように♡(。→ˇ艸←)

 

まゆゆんちゃん☆

あけおめー☆
今年も宜しくね♪♪

ホント~年末年始はBBで沸いてた!
そして~まだ沸騰してるね(笑)
うまいこと言うわ~まゆゆんちゃん(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

元旦からスンリにはドキドキさせられるしね~
2009年のBBはまたまたいろんな顔を見せてくれそう(〃∇〃)
楽しみ♪♪

とはいえ。。やっぱ~ヨジャとの絡み系は妬けちゃうよねㅠㅠㅠ
やっぱ?まゆゆんちゃんも?だよねーーーーー!
ソンミ。。タプの上に乗っちゃうし。。
顔近いし、ガン見しすぎだし!!ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
私はワンガではソンミが好きなんだけど~
やっぱタプと絡むとなると話がちがーーーう!(笑)
次回は・・ソフトな感じの絡みでお願いします♡(。→ˇ艸←)

そう!!
まゆゆんちゃん!ありがとー♪
アタシさ、パーカー買わなかったことすごく後悔してたのよ。。
まさかローソンで売ってるなんて知らなかったから
急いで検索したら~まだ予約期間だった(。→∀←。)♫
早速ポチっとしてみました♪
まだ売ってたよ!まゆゆんちゃんも覗いてみて~~( ´艸`)

まゆゆんちゃん、こんな私だけど、今年も宜しくね♪♪
仲良くしてください(。→∀←。)
すてきな1年になりますように~♪♪

 

rieさん~

アチャアキ聞こえちゃった

もぉ~マチャアキとしか聞こえないです

 

rieさん。
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろぴくお願いします。
今年はBBの勉強をしようと思います^^v
なので情報お願いします。
私もタブの上に乗りたいです^^(笑)

 

NO-Aちゃん☆

♡(。→ˇ艸←)
聞こえるよね?
マチャアキ・・・・・聞こえるよね(。→∀←。)♫
アタシだけかと思ってたよ~(汗)
カモンマチャアキ・・
私ももうそうとしか聞こえないわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

マサヨさん☆

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね~( ´艸`)
ヾ(≧∇≦)ゞ
今年はBBの勉強を?
いやいや~マサヨさん・・もうすでに詳しい気がする(^―^)
2009年・・・BBについてもトンについても~いろいろ語りましょうね(*>艸・)

あぁ~タプの上に乗りたいですね~
マサヨさぁぁんヾ(≧∪≦*)ノ〃
ソンミみたいに睨んでみたい(爆)


