スポンサーサイト


新年から・・・☆

もぉぉぉ~

かーーーーーーー
わーーーーーーーーー
いーーーーーーーーーー
いーーーーーーーーーーー


♡(。→ˇ艸←) ♡(。→ˇ艸←) ♡(。→ˇ艸←)

BB

♡(。→ˇ艸←) ♡(。→ˇ艸←) ♡(。→ˇ艸←)

BB

♡(。→ˇ艸←) ♡(。→ˇ艸←) ♡(。→ˇ艸←)

BB

このチビBBたちだよね~(〃∇〃)

BB

何度もごめんね(笑)
間違いじゃないの。。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・このちよん~

特に・・・・・・・・

可愛いよねぇ~(^―^)

BB

このタプも。。。。。いいよねぇ~(^―^)

この子になりたいねぇ~(^―^)

アタシ。。。ものすごく溺愛することってあまりなくて~
いっくら好きでも、こりゃダメだな。。って・・・
辛口な事言ってたり、思ってたりするんだけど・・・
基本的に、BBには溺愛なのかなぁ。。。
やることすること。。格好良かったり、可愛かったり♡→ܫ←♡
年甲斐もなく、胸がトキメクんですよねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

BB

クレイジーヌナとも。。(。→∀←。)♫

そう!!!

BB
↑のパーカー!!買わなかったこと後悔してたら
↓のコメントでお友達が教えてくれたので
ローソンで予約しましたよ!!

知らなかった~ローソンでツアーグッズが売ってるなんて~(*´艸`*)

5000円はないな。。って思ってたけど~~
実際に会場で着てる子見ても可愛かったし

BB
クレージーヌナ達が着てて可愛いな~って思ってたんだよねぇ~


でもさ。。。“M” しかなかったんだよね~^^;


着られっかな~。。。(笑)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieちゃ~~~~~ん!
アタスも  ホスィ((o(ΦωΦ+)o))ゥズゥズ

何処で買える???

ちよんに・・・
いま   更に・・・

堕ちてるアタス(*/∀\*) やばいんだけどぉ~~!
rieちゃん。もうすぐ会えるんだよね・・。(T-T*)
ポゴシポ病悪化中のmeguでした。

 

meguちゃん☆

おはよ~^^
アハ(≧∀≦)
meguちゃんもホスィ~?♡(。→ˇ艸←)
なぁんか~欲しくなっちゃったよね~!
あのときガマン出来たのに(〃∇〃)

ローソンで予約出来るよ♪
http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/category.html?category=8312
↑行ってみてね(。→∀←。)♫

meguちゃんが。。。ちよんに。。さらに墜ちてる??
今まで以上に??
それ以上に墜ちたら。。。。。。。
どうなるのさぁぁ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
meguちん・・今、壊れちゃってないかい?♡(。→ˇ艸←)

でもさ。。わかるよ!
ここ最近のちよんにはキュンキュン来るよね~
ポコシポ病。。悪化するよ~絶対(^―^)

もうすぐ会えるよぉ~meguちゃぁぁん♪♪

 

rieちゃ~ん、
ここではご挨拶遅くなりました~
今年もど~ぞヨロシクね~^^

あたし、全然気が付かなかったの・・
たぷの「すたんどあっぷパーカー」(爆)
いやぁ~ん、めっちゃさりげないわ~(*Φ艸Φ)
欲しくなるよね、このパーカー(笑)

あと、お子ちゃま達との絡みっ!!!!!!!
溺愛心を激しく刺激するのであります(笑)
お子ちゃまも可愛いけど、
ぱっつんじよんがめっちゃ可愛い(爆)


PS:rieちゃんが前言ってた写真・・・
   
   うちの子が映ってるーーーー!!!!(爆)
   


 

りっこちゃん☆

こちらでも・・・あけおめ。。(*´艸`*)
今年も宜しくね~♪♪
BBで盛り上がりましょー(๑→ܫ←)ノ♫♬

そうそう~タプ!
さりげないよね~(*´艸`*)
どっかで見た事あるな~って思ったら・・
すたんどあっぷパーカーじゃん!って気づいたよ(≧ω≦)b
さりげなく着ちゃってるとこが好きだわ~!
ってことで・・買っちった(≧ω≦)ノノノ
ソウルに着ていこうかな♪♪

お子ちゃま達との絡み。。
たまんないよね~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
溺愛心を刺激するね。間違いなく!!!!!
そして・・・
ぱっつんジヨンに激しく溺愛してますよぉぉ(/ω\)

あ!そうそう。
りっこちゃんちの子いたでしょー♪
バッチリ映ってたでしょー(*´艸`*)


