スポンサーサイト


cyon☆

BB

cyonの今度のCF可愛いねぇ~(*´艸`*)

今までとちょっと違った感じで~

しかもテヒちゃんと一緒(≧∀≦)

キレイなテヒちゃん見てテンションも上がっただろーね(=´ー`)ノ

BB

見とれる。。。BB

BB

見とれる。。。BB

BB

追いかける。。。BB

BB

追いかける。。。BB

BB

前へ・・・・・ 

BB

前へ・・・・・

BB

ヨンベヤーーーーー

早っ!!!!!!!!!!!!(爆)

積極的なんだ(●≧艸≦)゛

ちよんがおいてかれてるしぃ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン



BB
BB
BB
BB
BB

SBSのジヨンも・・・
MBCのジヨンも・・・
格好良かったな~(^―^)

早く大画面で観たい♡→ܫ←♡

1/18 SBS
1/25 MBC
共に0:15~
KNTVで放送されますよん(≧∀≦)

24日にはTBSチャンネルで幕張コンが放送されちゃうしね~

1月は楽しみがいっぱいだわんヾ(≧∪≦*)ノ〃
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

可愛いね~~~!

ヨンベや~!
どうした!
こんなにぶっちぎるとは・・

そしてTOPの表情は・・
なぜ?(爆)
完全に出だしで差がついちゃったしね・・・
Mネットワイドの生で捕獲かな?

SBSとMBCは早く見たいね~。
DVDは・・結局いつ発売?
幕張コンもあるし・・
その後は・・・きゃ~~~~

楽しいことがめじろ押しだから・・
そのためにも今は
家族に尽くし健康にも注意しないとだね!





 

テヤン、早っ!
一番奥にいるのに(笑)。
じよんの表情もかわい~!

じよんのカッコイイ写真、いっぱいありがとうございます~☆^
最近のじよんの髪型、めっちゃ好みなんです!特に、一番上のピンクじよん!
あのヘアーばんど(?)みたいなの、かわいすぎますよぉ。

そうそう!
rieさんに教えてもらった、イルコンツアーグッズのパーカー、無事ぽちっとしました!
ありがとうございます☆


 

rieさん~あんにょんはせよ^^v

テヒちゃんに…

なりた~いぃ…

いつも追いかけるばっかりなので爆
あたりまえですよねぇ^^;

この5人組☆ホントに毎回楽しませてくれますね♪かわいいなぁ~ホントに♪
じよんの表情と…出遅れすぎのたっぴょんがとっても愛おしいデス♪♪

 

mayaさん☆

浦島生活が終わったね~mayaさん(*´艸`*)
お帰りなさい♪♪
ヨンベ。。早いよね~!
そういう演出なのかもしれないけど
笑えたわㅋㅋㅋ
TOPの表情も笑えるよね~!
出だしに差がつきすぎて、諦めモードだもん(*´艸`*)

MBC&SBS~早く観たいよ~大画面で♡→ܫ←♡
1月は楽しい事目白押し。。
そう・・家族サービスが大事なポイントだね^^v

お互いガンバローー(๑→ܫ←)ノ♫♬

実はちょーっと風邪気味。。
mayaさんも気をつけてね!!!

 

yu-zさん☆

テヤン・・早いよね~!
押しのけて追いかけるなんて~
ウブなヨンベからは考えられませーん(笑)
演出であることを願います(*´艸`*)
ジヨンの表情も可愛すぎる!
あんな風に見とれられたいな~(≧ω≦)ノノノ

ジヨンの写真。。。どれもカッコイイよね!
あんな風に素敵に撮ってくれて感謝です♪♪

うんうん。私もyu-zさんと同じく
ピンクの衣装のカチューシャしてるジヨンに1票!
可愛すぎる!

あ!yu-zさんも購入した?♪
あれ。。急に欲しくなったよね~(*´艸`*)
まだ売ってて良かった(≧ω≦)b
ソウルコンで着ちゃおうかな~なんて考えてるよ(●≧艸≦)゛
yu-zさんも一緒にどう~?(〃∇〃)
ソウルコン後は~部屋着になりそーだな(笑)

 

NO-Aちゃん☆

NO-Aちゃんなら可愛いから
きっと追いかけられるかもしれないよ!!
マジ、そう思うよ。。アタシ!!!!!!
ぽぉ~っと見とれられちゃうかもしれないよ。。。
NO-Aちゃんに(。→∀←。)♫
だって。。お世辞抜きにめっちゃ可愛いモンNO-Aちゃん←しつこい?キモイ?(笑)

あぁ~でもでも
ホント、追いかけられたいな~って願望はあるよね(*´艸`*)
追いかけてばかりで。。しかもライバル多くて。。。←当たり前(爆)

このCMは張り切りヨンベに出遅れタッピョンが良かったね~(≧ω≦)b

いとおしいですぅ~私も(๑→ܫ←)ノ♫♬


