スポンサーサイト


CF♡

今日から1泊でチビがスキー教室に行くので
外でお見送り。。
めっちゃ寒かったです

アハっ♡(。→ˇ艸←)  今日は自由だ。。。♪♪

そんな中、寒い体を温めてくれたのが~
2つのCM撮影の様子です~(。→∀←。)♫

まずさ。。これ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

BB

やばぁぁぁぁぁい(/ω\)

朝からこのちよんに。。。ドキドキしてます

やばいよね?めっちゃ可愛いよね(●≧艸≦)゛

BB

このツーショットもいいよね~(*´艸`*)
大爆笑じゃん(笑)

まだ映像観てないんだけどさ、メイキングもかなり面白そう~♡→ܫ←♡

CYON CF FULL



それと、それと。。。

何のCMだか理解してないのですが・・・・・^^;
可愛いBBのCF撮影風景がエムネのワイドで紹介されてましたね(๑→ܫ←)ノ♫♬

このジヨンがめちゃめちゃ可愛いんだよぉぉ(≧ω≦)ノノノ
カチューシャって言うの?あれ。。可愛いよね。。

マジ・・・蝶ネクタイとか反則だよね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

BB
BB


このタプもさぁぁぁぁ
めっちゃめちゃ可愛いんだよぉぉ~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
BB
BB

インタビュー受けてるときに落ち着きのないタプも可愛いよね(*´艸`*)
ずーっとストール?いじってんの(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
BB





それと。。。
ちよんソロ。。。
4月だってさぁぁぁ(*≧▽≦)bb  ←っつーか。。ホント??(笑)

嬉しい。。。めっさ嬉しい。。。(≧ω≦)ノノノ

ソロコンとかあるのかな。。。あるよね。。。行きたいよね。。。♡(。→ˇ艸←)

でも経済的に厳しいよね。。ㅠㅠㅠ

家庭の事情的にも厳しいよね。:゜(;´∩`;)゜:。

ちよんぁぁ~(๑→ܫ←)ノ♫♬

記事はこちら↓

実力派アイドルグループの先頭走者ビッグバンは去年からメンバーたちのソロ活動でグループ活動劣らない人気を享受して話題を集めた. 去年 5月太陽がソロアルバムを発表して '私だけ眺めて'で大衆に人気をあつめたことはもちろん音楽性も認められたのに相次ぎ今年は末っ子勝利が正規 2集に収録された自分のソロ曲 'ストロングベビー'(Strong Baby)でソロ活動を始めた. ビッグバンの末っ子で可愛い姿を見せてくれたこととは全然違った, 男性らしくてセクシーな姿で連日話題を集めている中だ.

このなかに今年 4月にはビッグバンのリーダージドレゴンがソロアルバムを発表して活動に出る. その後には太陽が二番目ソロアルバムを発表してファンを尋ねて来る.

8働いた音楽プログラム録画場で会った勝利は "ジドレゴン兄さん(型)がどんなスタイルの音楽を持って来るか言うことはできないがこれ一つだけは自信ありげに言える. 破格的で新鮮だ"と明らかにした. 引き継いで "太陽兄さん(型)とアメリカへ行って踊りを学ぶ計画だ. もっと発展した姿期待してくれ"と付け加えた.

一方, 勝利は 'ストロングベビー’ 家事の中で KBS 審議の時指摘受けた 'Crack'(クラック)を拍手を意味する ‘クラップ’(Clap)に変えて再審議を要請したし通過された.


やっぱクラック→クラップに変更なんだね


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

▒▒▒|ョД`*)ヤラレとるよ・・・。
ここにも かなりちよんにキュンキュンしとる奴がおるでぇ~
即効記事アタスも書いたさ(笑)

ちよんのソロコン・・・。
行きたいよΣ(T▽T;)
rieちゃん・・・・うちもさ  かなり厳しいかもだけど

あきらめないぞ(T-T*)
頑張ろうぜ~rieちゃん!

 

何を着ても
何をしても・・いいよね。
ちよんは!

彼らのスケジュールによって
我が家のスケジュールも決まりますので
前もって色々知らせてくれて嬉しいんだけど
・・変更も多いんで泡食うよね^^;

私も・・あきらめないぞ~!!!

 

rieさん。あんにょ~ん。

カチューシャじよん、ほんっとにかわい~!
ほっぺをふくらます顔とかも…可愛すぎ~☆

じよんのソロコンかぁ。2時間もライブでじよんを見ていられるなんて、最高の幸せですよね^^
でも、絶対仕事が休めないし、私も厳しいです(泣)

でもでも、今月はソウルコンという楽しみがありますもんね!
パーカー、私もソウルコンで着ちゃおうかなって考えてました!持って行きます!
ちなみに、その後は部屋着にするしかないなって思ってたのもrieさんと一緒です~(笑)





 

meguちゃん☆

コメントレス遅くなりました~ㅠㅠㅠ

ちよんにキュンキュン♡
エヘヘ。。ここにもいたわ(^―^)
meguちゃんは毎日キュンキュンきてるでしょーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃

ちよんのソロコン。。行きたいよね。。すごく行きたい!!!
あぁ~前回のように1泊2日の強行旅行かぁ~( ´艸`)

あぁ。。お互い頑張ろうじぇー~meguちゃんヾ(≧∇≦)ゞ

 

mayaさん☆

コメントレス遅くなりました~><
mayaさん、風邪ケンチャナ??
心配です~ㅠㅠㅠ

(*´艸`*)
そう・・ちよんは何着ても何しても。。
いいんだよね~(≧∀≦)
溺愛。。だわねぇ~ㅎㅎㅎ

そう。彼らのスケに合わせて動くから( ´艸`)
日程をコロコロ変えてもらっちゃー困るのよ~ヤンサ!!(笑)
渡韓は難しそうだけどさ・・
頑張る。。(。>0<。)
行きたいもーん!!
日本でもやってくれたらいいのになぁ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

yu-zさん☆

あんにょーん♪
コメントレス遅くなりました(。>0<。)

カチューシャじよん。。めちゃめちゃかわいいよね(≧∀≦)
普通の男の子がやってたら。。ねぇ^^;
じよんだから許せるかしら(笑)
そう!ほっぺをふくらませるのも可愛いよね~
全部が。。いいんだな~ホント( ´艸`)

じよんソロコン。。
2時間じよん。。。
行きたいよね~観たいよね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
日本でもやってくれたらいいのになぁ
yu-zさんも厳しい?だよね~ホント・・なかなか厳しいけどね~^^;
出来れば行きたいよぉ( ´艸`)

パーカー!yu-zさんもソウルコンで着る??
着たいよね~!!
そして。。その後は部屋着。。確定だな(笑)
地元では着れない~ヾ(≧∪≦*)ノ〃


