スポンサーサイト


FILA☆

BB
手からおばちゃんを感じますが。。ㅋㅋㅋ
昨日、生まれて初めてネイルというものをやりましたよ。。
万年深爪のくせに(爆)
1ヶ月もつんですって~
私がやったのなんて3日と持たないのに。。(*´艸`*)
色黒だから、わかりづらいかもしれないけど
ピンクベースですㅎㅎㅎ
元々爪に塗るのは苦手だったんだけど
お友達の友達が家でやってくれるって言ってたので
お願いしてみました♡(。→ˇ艸←)
爪がキレイってこんなにウキウキするもんなのね~
仕事してても楽しいわん+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

スンちゃんが一生懸命お仕事してるからスンちゃんの映像は
いろいろとDLして観てるんだけど~
やっぱBB全体のお仕事がないと~私のテンションも若干下がり気味で・・・
その欲求がどうやら物欲へと。。。♡(。→ˇ艸←)

欲しい。。欲しい。。。欲しいぃぃ~って眺めてばっかりです

FILAの新しい写真観ましたか~?
BB
ヨンベがさ。。
いい表情してるよね。。。。。。(๑→ܫ←)ノ♫♬
BB
BB

スンリ。。。なんか記念撮影っぽいぞ。。。(*´艸`*)

なんだかたーーくさんFILAの写真がUPされてましたので~

続きから.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


BB
BB
BB
BB
BB
この黒Tなら着られそうだなぁ~
ムム。。。
またまた物欲が(≧ω≦)ノノノ☆

BB
BB
このジヨンの表現力っつーの?
毎回すごいなって思うんだよね・・・
ちーさいころからテレビ出てて、カメラ慣れしてるでしょ。。
演劇部とか入ってて、表現の仕方とか上手いでしょ。。。
でもそれだけじゃなくて
こうなんていうのかな~
生まれ持った能力っていうのも感じるんだよね・・・
正直さ、決してチビッコの時に可愛かった訳じゃないじゃん(暴言)
それでもさ、テレビにどんどん出してこーっていう
ちよん母。。。絶対何か感じるモンがあったからだと思うんだよね~

でさ、でさ。。。これまた正直・・・
YGに入った頃だって決して格好良くはなかったじゃん?(オイオイッ)
YGってさ、顔よりも才能重視だし。。きっとじよんの才能に惚れたんだと思うんだけど
あんな小さいうちからジヨンの才能に気づいたヤンサも
じよんには特別な何か感じるものがあったんだと思うんだよね~

うちのチビなんてさ。。
何も感じないんだよね(笑)
そりゃー親ばかだから、何やったって可愛くて
うちの子一番って思うけど~(*´艸`*)
そういう才能を感じる事はないんだよね~^^;

だからだから・・・
結局何が言いたいかっていうと~
ジヨンは努力もいっぱいしてるけど・・・
生まれ持った才能もあるんだなぁ~と・・
ジヨンはやっぱ凄いって事が言いたかったわけですㅎㅎㅎ

そうそう~

ずーっと可愛いと思ってた~
BB
タプヌナがモデルをやってる(経営してんのか??)
このパーカーが可愛くて可愛くて欲しくて
ポチっとしてみたんだ。。

そしたら~ちと高くついた。。ㅋㅋㅋ

その前にはイルコンのパーカーもポチってしちゃったじゃん。。。
その他いろいろソウルコンへ向けて防寒グッズ購入してるじゃん。。。

だからさ、だからさ。。。あっちをポチっと出来なかったんだよぉぉ~チングヤ~ㅠㅠㅠ

毎度毎度、物欲に勝てず、いざってときに金欠(爆)


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

物欲には勝てません。
しかも・・私はストレスを買い物で発散するタイプだから・・

↑のパーカー可愛いねっ!
rieちゃんなら似合うよっ!!!

だからあっちはお預けね・・
納得!!!

あとね・・
ちよんの右腕に絡まってるあのグリーンの物たちは?
もうずっと気になってるんだけどな~

 

ごめんねっ!
何度もっ!

ネイルのことスルーするわけにいかないと思って即戻ってきたよ。

携帯の映像ではよくわからなかったけど
大画面で観たらすっごく可愛いね。
一ヶ月もつならカルジェルかな?
私は先月ボーリング大会で爪を切ったばかりなんだ~。
爪だけでも!キレイにしたいわ(爆)

 

rieさん~私もきっと似合うと思います♪
たぷぬなパーカー☆
ホントにこのパーカーかわいい!

ネイル素敵ですね♪
私も…ジェルしてます^^v
PCつかって仕事してるので~爪の強度が増して仕事の効率がよくなりました♪

ただ…抜け出せなくなっちゃいました><;
やらずにはいられない…んです(TOT)
月1で通ってます^^;
でも月1でデザインを変えるとまた新鮮で☆
キモチが明るくなりますね~

完全に自己満足なんですけどねぇ笑


 

mayaさん☆

そう!私も一緒~♡(。→ˇ艸←)
買い物でストレス発散するタイプなんだ(≧ω≦)b
物欲には勝てない!よね~♪

タプヌナのパーカー。。ずっと欲しくてさ~
例のとこで頼んだよ^^;
赤。。っていうのが似合うか不安なんだけど(笑)
自分で買えれば一番いいけどね~
買えたとしても、日本まで送ってはくれないだろうしㅠㅠㅠ
結構高くついて~送料取られたわ(笑)

あ。。ちよんの右腕に絡まってるの。。
私も激しく気になってる!
今回は絡まりすぎてて、何がなんだかよくわからないよね(爆)

 

mayaさん☆

ネイルスルーしないでくれてアリガトーー(*´艸`*)
そうか、そうか~mayaさんはボーリングで爪切ったのか~
確かにボーリングは長かったら危険よね!
mayaさんはいつもきれいな爪してるな~って思ってるんだよ♪
お手入れが行き届いてる!!
ジェルをご存じなのね~mayaさん♡→ܫ←♡
私、初めて知ったの(笑)
すごいね。。ちょっとやそっとじゃ取れないよ!

こうして爪をキレイにすると気持ちも違うモンなんだね~
やってもらってるうちにすごく興味がわいちゃって。。

ホント。。爪だけでも。。キレイにしたい(*´艸`*)

土曜日。。廃品回収なんだ~ㅠㅠㅠ大丈夫かな~^^;

 

NO-Aちゃん☆

きゃー嬉しい(*´艸`*)
似合うかしら?
届くのが楽しみになってきたよぉ~(●≧艸≦)゛

タプヌナも可愛いけど・・パーカーも可愛いよね♡→ܫ←♡
経営してるのかな~?
売ってるのみんな可愛かったよ♪
買ってる子たちもきっとBBペンだと思われ。。(≧ω≦)b

NO-Aちゃんも爪、ジェルなの?
いや~アタシ、やってもらうまでジェルの存在しらなかったからさ~^^;
すごいのがあるな~って思って感動したのよ~!
そうそう、爪が強くなるらしいね!
私もすぐ折れちゃうから、それを聞いて更に感動したの(。→∀←。)♫

抜け出せない。。わかる気がする!!!

私も1ヶ月後にまたやってもらう予定なんだ(๑→ܫ←)ノ♫♬
そうして繰り返して。。。抜け出せなくなりそうだもん♪
1ヶ月同じデザインだから飽きないデザインがいいよね♪
確かに自己満足な世界~(≧ω≦)ノノノ
でもさでもさ、リフレッシュ出来て楽しいねヾ(≧∇≦)ゞ


