スポンサーサイト


夢☆

BB
BB
トンとBIGBANG。。
仲良しみたいで嬉しいな~(๑→ܫ←)ノ♫♬
ま、ぎこちなく見えなくもないですが。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ヨンベがジュンスに体を委ねてる。。みたいな感じが。。。(*´艸`*)
チャンミン、めっちゃ笑ってるしね~
ちよんの膝がチラッと見えるのが可愛いしね~

なぁんか。。。嬉しいよね~こういう写真♡→ܫ←♡
トンも兄貴~なんだよね~ヒョン~なんだよね~♪

関係ないんですが・・・・

昨日、娘が大好きな「相棒」ってドラマ初めて観たの。。
刑事物(*´艸`*)
いやぁ。。意外に面白かった。。
シーズン7にして初めて観たんですけどね~
相棒の寺脇君卒業したのに♡(。→ˇ艸←)
でね。。娘が、水谷氏がカッコイイって言うんですよ^^;
BIGBANGではちよん。。。
東方ではジェジュン。。。
J系グループに関しても
娘が好きなタイプってバラバラなんですけどね。。。
水谷氏にはかなり驚いて、かなりしつこく聞きましたよ!
どこがいいのかと!!!
いやっ!かっこわるいわけじゃなくて
小5にして、あの手をカッコイイっていうのはどうなのかって思ってね。。^^;

よくよく聞くと、顔とかじゃなくて。。。ドラマの中でなんでも解決しちゃうところが
カッコイイと。。。名探偵コナンみたいだと。。。

ホッ。。。(笑)


あぁ~最近ちよんはどうしてんだろ。。
のんびりしてるのかな~?
会いたいなぁ~♡
スンリの応援とか。。来ないかな~

タプはドラマ撮影中なのかな。。
友達のリダのドラマ当たってるからね~
タプにも頑張って欲しいよね♪

私、会えなさすぎて欲求不満なのか
夢の中に出てきましたよ!
BBが(*≧▽≦)bb

たいした夢ではないんですが~

BB


ソウルコンの後、握手会が開催されるの♡(。→ˇ艸←)
バタバタしてて、ソウルコンは見られなくて悲しいのに
握手会があるって事でテンションUP!!
だが、それにも間に合わないかも。。と、夢の中でまでテンパる(笑)
でも、結局握手の列に並べて、並んだと思ったらすぐにタプと握手!

タプにものすごい力で握手され、自分を好きなんじゃないかと誤解←痛い(爆)
その後テソン。。。笑顔で握手してもらえず(握手会ですケド?笑)
その後スンリ。。。これまた笑顔で握手してもらえず。。。(握手会なんですケド??笑)
そしてジヨン。。。これまた笑顔で握手してもらえないんだけど友達のように接してくる。。
まるでYGファミリーかのように!!(握手会なのにーーー?笑)

で。。ヨンベってトコでスンリが現れ、これまた笑顔で見てるだけ。。。(握手会だっつーのぉぉㅠㅠㅠ)
何なんだよ、スン!!!って思ってる所で
ブーブーブーと携帯の振動で目覚めました(≧ω≦)ノノノ

夢って変だけど。。。なんだか嬉しいもんですね~
ジヨンと友達っていう設定がなんか嬉しくって~
タプにギュッと握られたっていうのが嬉しくって~
夢の中でまで思いこみが激しい私でした。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

会いたいよね~会いたいよね~
あと約2週間。。(*´艸`*)

そう考えるとあっという間だわ(๑→ܫ←)ノ♫♬

とりあえず。。。痩せなきゃ。。(*´艸`*)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

(爆)rieちゃん2世!
相棒が好きなんだ。
我が家では私の母がすんごいはまってるよ。

水谷豊がカッコいい理由って言うのが
小学生っぽくてかわいい~!
私の実家が・・水谷豊がミッキー・マッケンジーだっけ?
外人の奥さんだった時、家が近くで・・
良くサインもらいに行ったよ。
ピンポーンって鳴らしてお母さんに色紙預けるという方式だけど・・(笑)

rieちゃん。
同じく欲求不満だよ。
握手してくれない握手会って・・
そのもどかしさが
rieちゃんの会いたくても会えない深層心理を表現してるようで・・ウケました。

もうすぐだよ・・
それまで・・ガンバローーーーー^^

 

rieさん。あんにょん☆

握手会だっつ~の!というツッコミに爆笑。
でも、いいなぁ。じよんに友達のように接してもらえるなんて!
私もそんな夢見てみたいです。
でも、私眠りが深すぎて、最近夢を見ないんですよ~(涙)。

もうすぐですね。ソウルコン!
ソワソワしながら持っていく物を用意しているんですが、ほんっと楽しい~☆
遠足に行く前の小学生のようです(笑)。
指折り数えちゃってますよぉ。
ソウルの天気予報とか気になったりして、家族に「あんたがチェックしなきゃいけないのは日本の天気でしょ。」ってつっこまれてます(笑)。

 

復活したmamaよ~~~

ただいま♪
夢ネ~~
そんな話とかで飛行機盛り上がり・・・
楽しみすぎてヤバイ

引きこもってたmamaとはもう大違いよ
ここから変なテンションでいくよ
覚悟してね

mayaオンニ~~!!!
水谷豊サイン気になる~~
まだ残ってる??
かっこいいよね!!!

yu-zさん!!!
遠足気分で♪ですよね
でも~~~極寒国ですよね
頑張りましょうね

うお~~~
いつものテンションキテルよ☆

 

mayaさん☆

そうなのぉ~
相棒好き(*´艸`*)
mayaさんのオモニと気が合うね~♡→ܫ←♡
水谷氏=コナンってあたりが子供っぽくて
なるほどね~って思ったよ!

え?水谷氏のサイン持ってるの?
それは娘が見たら喜ぶわ~(11歳ですけど。。爆)
芸能人と家が近かったなんて~mayaさん都会ッコ!

やっぱりmayaさんも欲求不満だよね~
そうだよね~
もうすぐだってわかってはいるけど。。。
会いたい気持ちが爆発しそーだヾ(≧∇≦)ゞ
それで夢の内容が握手会だっつーのに握手してもらえない。。
なんていう焦れったい内容だったんだ!

もうすぐ、もうすぐ。。
ガンバローね♪mayaさぁ~ん(。→∀←。)♫

 

yu-zさん☆

あんにょーん♪
ホントにね。。握手会なのに握手してもらえない空しさ。。(爆)
でも夢の中だけでも。ジヨンに親しく接して貰えて
大興奮だった(*´艸`*) 痛いよね~ホント(笑)

yu-zさんは夢を見ないんですね~!
それはぐっすり眠れてるってこと^^v
その方がいいですよ~♡→ܫ←♡

yu-zさん!!!
わかるよぉ~わかる!
遠足行く前の子供のように、持ち物や天気予報が気になってる~♡(。→ˇ艸←)
やっぱり一番気になるのが、韓国はどんだけ寒いのか(笑)
だから私も韓国の天気予報チェックしてるけど~
確かに気にしなきゃいけないのは、出発日の日本の天候よね^^;
大雪とか。。。ありませんようにㅠㅠㅠ
yu-zさんも極寒対策完璧?
私は徐々に揃えてて。。大体OKかな~(*´艸`*)

 

fatmamaちゃん☆

祝・復活♡
良かったよ~復活して(*´艸`*)
mamaちゃんに引きこもりは似合わないから(≧ω≦)ノノノ

隣の席でさ、アホな妄想話ばっかしてたら
ごめんね^^;
でも~そんなんも楽しみの一つよね(*´艸`*)
あっという間に到着しそーだ(笑)

みんなでさ、遠足気分でさ。。
盛り上がろうねヾ(≧∇≦)ゞ
早くホテルとか飛行機の時間とか。。
わからないのかぁぁ~
落ち着かないっつーの( ̄^ ̄)
せめて飛行機くらい。。わかっても良い頃だおねㅠㅠㅠ

 

rieちゃん(T-T*)
最近夢にも出てきてくれないちよん・・。

びっべんが出てくることだけでも幸せだねぇ~(っ´∀`c)キュンキューン

もうちょっとだね・・・。
てんそんあげなぁぁぁぁぁ~~~!。・゚・(ノД`)・゚・。

 

meguちゃん☆

てんそん上がってきたかい~~?
meguちゃんのてんそん上がらないと~
寂しいですぅㅠㅠㅠ
今日あたり、グロコンDVD届くかな~(*´艸`*)
てんそん上げていこうね♪♪

最近、ぜーんぜんちよんの姿見ないと思ったら・・
まさか日本のTVで見るとはね~
いやぁ~ビックリよ(笑)


