スポンサーサイト


愛されマッシュ☆

BB
「年下彼に愛されマッシュ」・・・・・・・・・・・・・・(笑)

ネーミングに激しく惹かれ。。。

こぉんな髪型にしようか悩んでます(爆)

愛されマッシュ・・・(*´艸`*)

最近BBの顔見たいな~なんて思ってたら
まさか日本のテレビで見るとはね~(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
ビックリした。。
娘が呼ぶもんだから、洗濯干してる手止めて、テレビの前に走っちゃったヾ(≧∇≦)ゞ

2月15日のイベントに出るようですよ(。→∀←。)♫

そして、そして~
BB
↑ポチっと押すと、大きい画像が観られますよ(*´艸`*)

何のCMだかよく理解してないんですが~

可愛い写真がたくさんUPされてました

BB
BB
BB
BB
黄色も似合っちゃうんだな~~ちよん。。
一歩間違ったら・・・オッサンっぽいよね?この服(笑)

BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB
BB

BB
BB
BB

画像たくさん貼り付けときます(*´艸`*)

昨日、めっちゃ笑ったのが~~
無限に挑戦メンバーハルハルMVパロディ(*´艸`*)



頑張ったよね~無限に挑戦メンバー(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさん!あんにょん。
いやぁ~。今日は朝からびっくりしました!

めざましテレビをかけながらいつものように朝ごはんを食べてたら、
いきなり聴きなれた音楽が…(笑)。
次の瞬間テレビを見ると…ウリBBの姿が!
「んっ!?」って自分の目を疑っちゃいましたよ~。
で、次にしたことは、「おかあさ~ん!見て!見て!」って洗濯をしている母を呼ぶこと(苦笑)
もういい歳なんで恥ずかしい限りです…(ごめんね、おかあさん)

でも、予想もしていないところでBBに会えると興奮しますね♪
朝から元気いっぱいになりましたよ~。

P.S.黄色いじよん、rieさんと同じことを私も思いましたよ~。
これっておぢさんがゴルフとかするときに着てそうだなぁって。
それを着こなすじよん…ウリじよんはさすがですね~(笑)

 

やっちゃいマッシュだな♪

rieちゃんお似合い間違いなしよ~~
カッコよい系になりそ!!!
ワタスもチョイチェンジしたしrieちゃんも
チェンジして行こ☆

ちよん黄色♪んでんで靴下カワユス

 

rieさん、ブログ再開してたんだね

今日は朝からイベントのことばっかり考えてたよ~

その前に、ソウルだけど
楽しもうね

さっき、からみたら、凄い髪型想像しちゃった(≧ε≦)
可愛い髪型だったんだね
rieさん、合いそう~

 

rieちゃん!
年下カレに愛されマッシュにしちゃいなさい!

ふわふわした感じが
rieちゃんに似合いそうな感じだし・・・・
しちゃいなさい!!

ちよんの黄色・・可愛いよね。
私も黄色にしようかな。
ソウルコン!

 

rieちゃんあんにょ~ん.。(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
BIGSHOWお留守番組みの私にとっては
昨日は嬉しい朗報だったよ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
でもさ、先行が先着順ってヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
恐ろしい~~~~家の光回線役に立つかな?
1階のモデムから2階のPCまで離れてるから
光の意味あんまりないんだよね~アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0
お互いチケ取れるといいね~~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
デジタルキューブのジヨンめっちゃ
かわいいよね~~~(o///v///o)
黄色の服着たジヨン初めてみたから新鮮で
さわやかで見てるだけで元気もらえるよ~(萌oO∀o萌)★+'
会いたさがます一方(´;ω;`)ウッ…  

 

yu-zさん☆

コメ返遅くなりました~ㅠㅠㅠ

朝からBB出るなんてビックリするよね!
テンパリまくり(笑)
yu-zさんのテンパる様子も目に浮かぶわ~(*´艸`*)
映像だけかと思ったら、コメントまで!!!
ホント・・・ビックリだなぁ~^^;

昨日はどうでしたか?チケGet出来ましたか?
久々にキーボード打つ手が震えましたぁぁ。。。

黄色ジヨン。。。
ジヨンじゃなきゃオッサン風な感じだけど。。
ジヨンが着るとなんでもオサレさん(≧∀≦)
ウリジヨンはさすがだね~(*´艸`*)

 

fatmamaちゃん☆

コメ返遅くなってごめんねㅠㅠㅠ
やっちまいマッシュかな~?
正月太りで戻らなくてさ、顔も体も凄い事になってんのよ~!
だからこの愛されマッシュだと、
顔が余計にでかく見えそうな予感。。。
愛されマッシュ。。。悩むわ~(*´艸`*)

mamaちゃん、パーマネントあてたしね・・・
やっちゃうかな~愛されマッシュ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

黄色ちよん・・・靴下見てなかった!
カワユスカワユス♡♡♡

Re: タイトルなし 

ぴおちゃん☆

コメ返遅くなりました~ㅠㅠㅠ
ぴおちゃん。。そう。。ブログ再開してたのよぉぉん(≧∀≦)
また遊びに来てねん♪♪

昨日はドキドキで
キーボード打つ手が震えたよね。。
わけわからなかったよ。。ホント(*´艸`*)
そうそう、その前にソウルがあるよぉ~
準備始めなきゃね(≧∀≦)

愛されマッシュ。。。モデルが可愛いので
惹かれるけど・・
似合うかどうかが微妙だな~
丸顔がどうにかなればな~(笑)

 

mayaさん☆

コメ返遅くなりました~ㅠㅠㅠ
愛されマッシュ。。。しちゃおうかなぁぁ~(*´艸`*)
愛されマッシュでソウルに行ったら。。。
目が合っちゃうかな~(≧∀≦)
なぁんておバカな妄想でニタニタしてます(●≧艸≦)゛
来週の火曜日に美容院へ行くので決断します!!
正月太りでかなりの丸顔だから、美容師さんに止められそう~(笑)

mayaさん!ぜーったい黄色目立つよ(*´艸`*)
黄色で行っちゃう~?ソウルコン(。→∀←。)♫

 

まゆゆんちゃん☆

あんにょーん♪♪
コメ返遅くなってごめんねㅠㅠㅠ
一昨日の朝は、ホントびっくりしたよね♪
まさか日本のテレビでBBに会えるとは(。→∀←。)♫

まゆゆんちゃん。。昨日どうだった?
キーボード打つ手が震えまくりだったよ^^;
旦那に尋常じゃない表情でPC見てたぞって言われた(笑)

↑の写真はデジタルキューブの写真なのか~
デジタルキューブって映像が見れたりするのかな?
BBがCMしてると何でも欲しくなっちゃうよね(*´艸`*)
今回の黄色ジヨンも可愛い♪♪
あぁ~ホント、癒されるよね~元気貰っちゃうよね~まゆゆんちゃん♡(。→ˇ艸←)
昨日グロコンDVD届いたから、それみてニヤけてました♪
会いたい気持ちは募るばかり~・・・(๑→ܫ←)ノ♫♬


