スポンサーサイト


BigBangコンサート初日☆

行ってきました~BBコン1日目♡

とりあえず、ネタバレにならないほどの
コンサートの感想

・ヌナキラーのスンリはさすがヌナキラーだね(笑)惹かれる気持ちが初めてわかった♡(笑)

・やっぱね、ジヨンは最高だったよ
 若い可愛い子ちゃんにアピールしまくりなとこ何度も目撃しちゃったけどねTT

・生TOPがサングラスしてこっちをみてると、アタシ見てんじゃないの?って
 思いこみが激しい私はTOPが見るたび上機嫌(笑)
 外してみたら、全然違う方観てた。。爆!! 

・ヨンベ君・・あまりタイプじゃないんだけど、今日はいい男に見えた!!
 自分に酔いしれてる感じの踊りがたまりませぬ。。。♡

・テソン君・・・テソンペンの友達は悲しんでたよTT あの演出はもういいんじゃないの?
 私の周りはテソンペンが多く、ドラえもん持ってる人多数(笑)


あ!そうだ!お友達がTシャツgetしてましたぁぁぁヌナキラー君、さすがです♡

スタンディングでもギューギューじゃなかったよ
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


