スポンサーサイト


激戦☆

最近・・・

チングRちゃんが使う“もっそい”と
チングJが言った“ガビローーーーーーン”

が、かなりお気に入りです♡(。→ˇ艸←)

いや~チケ争奪戦。。。

早かったんだな~予定枚数終了

700席って1分で終わるのか・・・??

ロー●ンのシステムはどうなってるんだろ??

アタシ、取れたんですチケット。。。

KY的(←KYってもう使われてない??笑)な事を言っちゃうと・・・
すごくスムーズに取れたんです。。。
タイピングする手は震え、かなりのテンパリようだったんだけど・・・
予約サイトに繋がらないんじゃないかって思ってたのに
意外とスムーズに繋がったんです
だから。。。チングから
“取れなかったの。。。アタシㅠㅠㅠ”
“片目からしか涙が出てこないくらいショックなの。。。アタシㅠㅠㅠ”
って電話があったときは
“うっそーーーーん”って思ったんですよ!!
そしたら、他のチングも取れなかったって言うじゃないですかΣ( ̄□ ̄lll)
聞けば開始1分・・・
私の元にロー●ンからチケット予約完了メールが届いたのも19時01分。。。
ホントに1分の世界だったんだな

ビッベン。。。日本での人気もかなり凄いんだなって改めて思った
これからもっと激しい争奪戦が待ってるのかな。。
かなり早打ち特訓しとかないと、ダメかもしれないなㅠㅠㅠ


そうそう・・・グロコン
グロコンDVDが届きましたよ♡(。→ˇ艸←)

オープニングから鳥肌がゾワゾワ~~!!!
ずーっと鳥肌立ちっぱなし

もうね~キューピーヘアのたぷにキュンキュン
グロコンDVDたぷしか見えないってくらい。。。
キュンキュンしてしまいました
BB

会社にはグロコンタプの画像がこれしかないんだけど・・・
このキューピータプは。。。なんか違うんだな~
グロコンDVDのタプからはカリスマオーラが出まくってた気がするんだけど・・・
このキューピータプは。。。なんか違うんだな~(笑)

家でお気に入りタプをキャプしてみようと思います(*´艸`*)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

がびろーーーーーーん
だったけど、今や恐縮の思いでいっぱいです。

スムーズだったんかあ
アタスなんてメアド間違ってます。みたいになって再度打ったら がびろーーーーーん
だったよ・・・

池袋と違って休日だから競争率が上がったのやも・・・
本当に本当にありがとう
これもひとえに皆のおかげです

 

わたしも”もっそい”サックサクだったのよ(笑)
口がカラッカラだったけどさ。
なんか・・8月の恨み晴らした感あり。

グロコンのたぷサジンは・・こればっかだよね。(笑)
なんでだろ。
この頃から比べたらすっごく痩せたよね。
バイクに乗ってるところとか・・かっこよかったのに・・・・

今夜はヨンベソロ見ようと思ってるよ。
あの狭い会場でクレーン使ったんだね。
あの近さっ!浦山し~


 

rieさ~ん。
あたし、がびろーんです!(借用しました、すみません^^)
チケ取れなかったんです(涙)。

一応19時ちょうどにトライしたんですが、「まあ大丈夫だよね」って
思っていた自分の甘さが招いたことかも…と深く反省。
BBの人気を甘く見てましたよぉ。ペンなのに(笑)。
一般で再トライしてみるつもりです!

母には「あんた韓国のコンサート行けるんだからいいじゃん!」って
言われたんですが、それとこれとは違いますよね?ね?

でも、たしかに、最近どんどん欲張りになっている気がするので(汗)、
韓国に行ける幸せをかみしめて、あと9日、BBとrieさんに会える日を待ちたいと思います☆
rieさん、ソウルコンに行かれるみなさま、こんな私ですが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m



 

ジノン☆

がびろーーーーーんジノン~♡(。→ˇ艸←)
でもさ良かったよね~みんな行けて♪♪
あれさ、メアド打つのに意外に手こずるんだよね!
最近、ネットで買い物ばっかして
よくアドレス打ってたから、スムーズに打てたけど
それでもアタフタしてたもん!!

ファンイベは平日だよ!
ジノン、どう?行けそう?
今度は抽選だよ!焦らなくてOK♡
ガンバローぜぃ~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

 

mayaさん☆

mayaさんもサックサクだった?
だよね?だから・・・そういう状況になってるって全く
知らなかったよね;;
でもでも・・みんな行けて良かったよ(*´艸`*)
今日もあるよ~抽選だけど~緊張だよぉ~!!!
mayaさん、今日は夜出勤なし?(笑)

グロコンでタプがバイクに乗ってるの見るたび
ハラハラドキドキ(笑)
落ちないってわかってても、落ちたらどうすんのよぉ~
って思ってさ。。。あれは危険すぎよねㅠㅠㅠ
格好いいけど。。。(*≧▽≦)bb
しかし~あのヨンベコンのステージはありえないくらい近いよね(*´艸`*)
羨ましい~~(≧ω≦)ノノノ

 

yu-zさん☆

えーんㅠㅠㅠ
yu-zさんはがびろーーーーーんだったのかぁ(T∇T)
25日一般があるからね!yu-zさんもGetして
ミナとも行こうね!!!
今日からファンイベの申し込みだよ!
平日だけどどう?yu-zさん、行けそう?
そっちも頑張ろうね(*´艸`*)

韓国が行けるから・・ってわかってても
日本に来るとなるとやっぱり会いたいし~!!!
この気持ちはペンにしかわからない心理なのかもしれないな~♡(。→ˇ艸←)
うちの母にも理解不能って言われてます(笑)

ソウルコン、楽しみましょうね~yu-zさん♪
一緒に楽しみましょう~(๑→ܫ←)ノ♫♬


