スポンサーサイト


VIP JAPAN☆

カチューシャちよんの新しいCM



いやぁ~
年明けからVIP JAPAN。。。嬉しいお知らせ多し(*´艸`*)
こんなに忙しい年始を迎えようとは、昨年末は想像もしてませんでしたよ^^;
ソウルコン終わったら~ちよんアメリカ行っちゃうし~
BBの活動ないし~
めっちゃ寂しくなるな~なんて考えてたのにさ。。。
まさか日本活動してくれるとは(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
ファンイベ開催だって~ (詳しくは公式サイト観てね
もう~テンション上がりっぱなし(๑→ܫ←)ノ♫♬

が!!! 

必ず行けるとは限らない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ファンイベ~抽選ですㅠㅠㅠ

この間のファンイベはずれ組なので、トラウマがぁぁぁ

なんか、急に胃が痛くなってきたよ(;-_-) =3 フゥ

それにさ・・・2日連チャンで出掛けられんのかな~私

あぁ・・・胃が痛い

でも、そんな弱気じゃダメだね

1500人・・・当たりますように・・・



タプがペミリに出るんだってさ

BB
BB

寒そうじゃ・・・・・・・・・・・・・もっそい寒そうじゃ・・・・・・・・・・・・・・・・ㅠㅠㅠ

タプ、どんなことしてくれんのかな~(*´艸`*)
テソンと仲良しだしね~楽しみ楽しみ

あ。。。ヒョリいるん?まだ休んでる?

ヒョリと隣りに寝たりしたら・・・・・・ねぇさん、許さんよぉぉぉ( ̄^ ̄)
ヒョリをね・・・(*´艸`*)

あとさ、こういう写真も見つけたんだけどさ・・・
BB
BB
BB

遊園地だよね~
韓国だよね~
ロッテワールドかな~~♡(。→ˇ艸←)
ヨンベの手袋がすごく可愛い(๑→ܫ←)ノ♫♬

BB

ロッテワールドだ!!!
微妙なキャラクターの風船が映ってるモン(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

フェイスマスクが可愛いよ♡→ܫ←♡
でもかなり怪しい(*´艸`*)
何かの撮影だったの?プライベート? 
あーん♪気になる+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
どっちにしろ、楽しめただろうから~良かったよね(●≧艸≦)゛

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

(爆)(爆)(爆)
ちょっと~~~最高!

あのタヌキはロッテワールドだね。
みどりの被り物は・・ガチャピンかと思ったけど・・歯が出すぎ?
あれ被ってないと歩けなかっただろうね。
『フルハウス』でピがおんなじことして他の思い出した。

これさ~誰がどれっ?
激しく知りたい。
韓国寒くて顔が凍るから・・これいいかもね。


 

片目で泣いたmamaと申します!!!!

カチュ~シャちよん・・・やばっ
カワユス過ぎて気絶した
悶絶♪♪♪♪
よんべにあんな目の前でクネクネされたら~~
たぷのウィンク・・・・
うしゃしゃしゃ


ふふふ!!!
ガチャピン☆
楽しそうだね


 

rieさんあんにょんはせよ♪
『T3』のCMめちゃめちゃGOODですよね★☆★
コレみて…激しく欲しくなりました爆

ロッテワールド♪
私も超気になっちゃいました…ロケ?プライベート??
そして…コースターじよんの隣空いてる??


隣に座ってもいいですか???


ホント~みんな楽しそうで癒されますね^^v

 

mayaさん☆

ウケるよね~(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
BIGSHOWの映像を撮ってたと聞き
益々、これがどんな映像になるのか楽しみになってきました(*´艸`*)

そういえば、ピがフルハウスで同じ事してたよね~
逆に目立って大変な事になってたけどね~(笑)

BIGSHOWで、誰がどれだかわかるね(●≧艸≦)゛
楽しみだぁ~~♪♪

韓国寒くて顔が凍る・・・・・・・・
あぁ~極寒ソウルが近づけば近づくほどビビってます(笑)

 

fatmamaちゃん☆

片目で泣いたmamaちゃん。。。
ホントだぁ~とお子たちに感心されてたよね(笑)
器用だわ~(〃∇〃)

カチューシャちよん。。かわゆすよね(*´艸`*)
BIGSHOWではどんな髪型で登場するか
ドキドキ(๑→ܫ←)ノ♫♬

ヨンベにウネウネ・・
タプにウィンク・・

たまんないねぇ~♡(。→ˇ艸←)

 

NO-Aちゃん☆

あんにょんはせよ~♪
これは『T3』って言うのね(*´艸`*)
私も激しく気になってます♪
あぁやってBBが出てきてくれるなら・・・
即決購入よね(笑)

ロッテワールドのはBIGSHOWの映像撮影だとか??
どんなのになるか楽しみだよね(*´艸`*)

そう・・
ちよんの隣が空いてるのよ~NO-Aちゃん♪
かわりばんこで、座らせて~。。。(*´艸`*)
私、怖くてもギュッてしがみついたり可愛い事出来なくて
ただひたすら固まってるだけなんだけどさ・・
ちよんには・・しがみつきたい~(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
あぁ~妄想。。。

PS・NO-Aちゃん・・みっけたよ(*´艸`*)

 

最近、深夜バイトを始め朝と夜が逆転していた、何とも切ないフリーターです・・・。

BB行きたいけどお金ない。
トンのチケットも取らないと・・・

今日バイト辞めちゃったから違うバイト探さなきゃ・・・涙

日本に帰ってきて良いことが全く無くかなり落ちてます。

でも今年の目標は日本でBBを拝見することにでもしとこうかな?!
↑これなら叶えられそう・・・!!

最近見るかチュウシャジヨンはヤバイネ!!
私でも惚れそうになるよ!!
いっぱいいっぱいBBの思い出話やお土産話を是非聞かせてください☆

それまでに仕事探しておきます!!笑

 

BOSS☆

あんにょ~~ん!
元気??
深夜バイトしてるのかぁ~
体壊さないでよぉ~!!
東京へはいつくる?
久々に会いたいよぉ~♪♪

今年、日本で活動することが多くなりそうだからさ~
BOSSちゃんも日本で活動するBBに会えるはず!
っつーーか!!会おう、会おう(≧ω≦)ノノノ☆
BOSSちゃんがこっちに来るなら、アタイも東京まで活動に行くからさ
是非!!是非!!ご連絡くださいな♡(。→ˇ艸←)

おっと、その前に・・・
仕事探し頑張ってねん(≧∀≦)

PS・トンコンは倍率高すぎだ。。。
  つらいッスㅠㅠㅠ


