スポンサーサイト


’yo! TOP '☆

こんにちは♡(。→ˇ艸←)
いやぁ~毎朝寒いですね~ㅠㅠㅠ
起きるのがつらいです

BB

この手紙がちよんからタプへの手紙だって知って~
どうしても訳が知りたくて
チングMちゃんに頼みました(≧∀≦)

コマウォヨ~~

訳はこちら。。ウフッ

TO アニキ~

’yo! TOP '
こんな風に手紙で話すのは本当にぎこちない ㅎㅎ
ぼくらのアニキでありムードメーカー!チェ・スンヒョン!
もともとの濃い眉毛と外見のせいでまねいた誤解も多く
色々なことについて苦しむ姿を見ると
友人として、弟として、リーダーとして
考えることも多く心配もたくさんする・・
ぼくらのアニキもモロイいんですㅠㅠ

明るい性格なのに人見知りがひどくて・・
そして時々かっとなる性質・・I like bro~^^
but来年からは人々に先に近づいていくCool gentleman T.O.Pに
なりますように・・^^
カッコいい声とカッコいいスタイルのスンヒョンアニキ!
永遠の近所のBABOアニキ!!ㅎㅎ
これからも仲良くしてよい思い出を作ろうね!O.K?
merry christmas&happy new year

From 'G'


外見はつよそーに見えるけど
実はとっても繊細なタプ・・・
タプのそういうところを
BIGBANGのリーダーとして
友達として、弟として・・・・・・・・・
ちよんは理解してるんだな~って思って
この手紙を読んでとっても嬉しかったし
すごく穏やかな気持ちになりました

この二人、いつもベタベタするわけじゃないし
むしろ、距離を置いてる感じにさえ見えるんだけど
たまにちよんがタプに微笑みかけたりすると
すごく嬉しい気分になるんだよね~アタシ♡(。→ˇ艸←)
だから、こういう手紙を読むと沈んでたテンションも上がっちゃいますわ(≧∀≦)

Mさぁぁぁぁぁん
本当にアリガトーー(*^ー^)ノ

私ね・・・ちょっと沈んでましたㅠㅠㅠ

ソウルまでD-4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

周りにインフルエンザが多すぎるΣ( ̄□ ̄lll)

学校は毎日のように全校早帰りですよ・・・休みが多すぎて(T∇T)

旦那の会社もインフルエンザが流行・・・

うちの会社にも1名出て。。。その方が咳をゴホゴホして今日会社にやってきましたとさ( ̄^ ̄) ←頼むから帰ってくれ(´Д`。)グスン

家族の一人でもインフルエンザにかかれば、ソウルはアウトだな。。。

いやっ・・・!旦那がなったらなら行かせて貰おう(笑)

でも子供がなったら・・・・・・・・・・・・完全アウト(;-_-) =3 フゥ

出発当日までドキドキ気分で過ごすと思うとテンションが上がらないrieでした。。。

28日にはファンイベの結果もでるしね~

それも緊張だよ。。ホント

神様・・・どうかBIGBANGに会わせてくださいなぁ。。。。。。。。。。。。。。


BB
BB

グロコン、幕張・・・・・・・・・・・・・

今、私の中でタプが熱いッスBB


あっちこっち・・・ごめんねBB

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieちゃん!

インフルエンザ・・そんなに猛威振るってるんだね。
うちの方はクラスで1人、2人ぼちぼちと・・って感じ。

もううがい、手洗い、加湿器で今週いっぱいしのいでくれればって感じだね。

どうかみんなが無事にソウル行きの飛行機に乗れますように。
乗っちまえばこっちのもんだよね・・・


28日・・結果のこと考えると激しく動揺しますが・・とりあえず幕張ヘビロテしながら荷作りします。
しょっちゅう目線は釘付けで手も止まっちゃうけどね。
さっさとやってから観ればいいのにって
息子に指摘されました。
はい!その通りです。

 

rieさん~あんにょんはせよ★
ホントに寒い日が続きますね><;
インフル…心配ですね(TOT;)
手洗い・うがいそして栄養とってちゃんと寝なくちゃ!!

でも…このコたちが寝かせてくれないですね爆爆

じよん→たっぴょんのお手紙♪
感動しちゃいました★BBメンバー愛ですね*:.。☆..。.(´∀`人)
私もこういうの大好きデス☆テンションあがります゚+.(*ノェノ)゚+

mさん~ありがとうございます♪



rieさん…見つけちゃったんですか彡(-ω-;)彡
私はまだ見てないんですけど…
心配です><;自分のアホ面がぁ爆爆

 

この手紙の折り方にズ~ムイン♪
結構。。。細めに折っててそこに萌えてしまったワタス

もう毎日がテンパってるよ~~~
rieちゃんもでそ!!!

 

mayaさん☆

インフルエンザ・・猛威を振るってるわよ~ㅠㅠㅠ
そっちは大丈夫そうだね^^v
怖いの・・毎日が(T∇T)

飛び立つまでは、どうにか頑張って欲しいわぁ~(●≧艸≦)゛

早く飛び立ちたいね~mayaさぁぁん♪♪

28日・・いよいよ明日!!!
ドキドキだぁ~
前回ダメだった人優先とかあればいいのになぁ~
ないだろうなぁ~
幕張観て、このテンパってる気持ちを
どうにか沈めよう・・・(笑)

 

NO-Aちゃん☆

本当に毎日寒いね~ㅠㅠㅠ
インフルの恐怖におびえる毎日よぉ^^;
NO-Aちゃんも気をつけてね。。

ちよん→タッピョンへの手紙♡
素敵な内容だよね^^
メンバー愛よね♪♪
ジヨン・・メンバーが大好きなんだよね♡(。→ˇ艸←)
みんな大好きなんだよね~♪
私もこういうの好きだよ~!この内容を読むたび嬉しくなっちゃいます♪

あっ!!!NO-Aちゃんまだ観てないの?グロコン?
早く観てぇぇ~♡(。→ˇ艸←)
すぐわかるから~NO-Aちゃん(〃∇〃)
アホ面じゃないく、めーーーーーーーーっちゃ可愛かったですぅ^^v

 

fatmamaちゃん☆

手紙の折り方にズームイン??
縦に折り目が入ってるぞ^^
そこに注目したかぁ~!
さすが♡(。→ˇ艸←) 見るトコが違うなmamaちゃん♪♪

毎日テンパり過ぎて、いろんな事考えすぎて疲れたのか
昨日は早く寝ちゃったよ(笑)
D-3だ。。ドキドキ(*´艸`*)

 

あんにょん。rieさん!

インフルの恐怖…。
ほんとに怖いですよね~。
毎日通勤電車で、マスクの人を見るたびに恐怖ですよぉ(>_<)
あまりに楽しみにしすぎて、行けなくなったらって考えると、ほんとに怖いです~。

グロコン、最高ですか?
私、りーじょんの関係で日本版にしたので、まだ見れてないんです…。
今は幕張を激リピしてます!
「天国」のときのじよん、本当に楽しそうで、楽しそうなじよんを見てるとこっちまで幸せな気分になりますね~。

あと3日、みんなが無事韓国に飛び立てますように!

 

お久しぶりです!
ソウルコンまであと数日ですね^^
ここ最近忙しくて結局行けなさそうです(;_;)
rieさん、楽しんできて下さいね~★!
インフルエンザ流行りだしたみたいですね;気をつけて下さい!
無事に出発できるよう祈ってます(^^)

でも2月のフジ主催のやつはチケが取れたので行く予定です*
まさか2月にBBに会えるなんて思ってもなかったんで本当嬉しいです(TT)
しかも次の日はファンミのお知らせもあって嬉しいニュースが続いてますね♪
当選発表、いよいよ明日ですねー><
めちゃくちゃ緊張してますw
お互い当選するといいですね!!=3

2月のその日までは幕張の映像をヘビロテです笑

 

おじゃまします(久しぶりですみません・・・)
わぁ~。ジヨンがTOPに手紙ですか*:.。☆..。.(´∀`人)
ジヨンが弟になったり、時には(リーダーだし)兄だったりみたいな関係が良いですね。
BABOヒョンなんて言っちゃってるし(*^m^)o==3プッ
ジヨンの字って可愛らしくて好き☆

グロコン私も早く見たいですっ!!
「BIG SHOW」楽しみですっ!!!

 

私は最近ますますニートに磨きかけてます…涙
マジで今から航空券取ってソウル行きたいよ…。
でもお金無いしカードの支払い10万越えちゃったし…
またいっぱい感想聞かせてね!!

 

yu-zちゃん☆

あんにょん^^
インフルの恐怖におびえながら
D-1となりました~♡→ܫ←♡
あと1日。。どうにか乗り切れますように!
yu-zさんも気をつけてね!
油断は禁物よぉ~!!!!!!!!

グロコン最高よ~!
早く日本版が届くといいね♪
日本語字幕があった方が、もっといはず(*´艸`*)
いいな、いいなぁ~(〃∇〃)
私も幕張激リピ!
出勤の車で天国かけて踊ってるよ(≧∀≦)
ジヨンが楽しそうで、観てるこっちが幸せな気分になっちゃうよね~
あぁ・・もうすぐ会える。。ドキドキです♡→ܫ←♡

 

joYちゃん☆

お久しぶり~(●≧艸≦)゛
コメント嬉しいよぉ~ありがとう♪
そっかぁ。。joYちゃん行けないのか~ㅠㅠㅠ
私のまとまりのないレポじゃ
伝わらないかもしれないけど。。
どんな様子だったかレポするからね^^

ホント。。。そうなんだよ。。
まさか2月にBBが日本に来るなんて
思ってなかったじゃない?(笑)
嬉しいよね~(〃∇〃)
ミナ~楽しんじゃおうね♡(。→ˇ艸←)

幕張ヘビロテの毎日。。。
私も同じです~♪♪
あの興奮が蘇る!とはこのことね。。(。→∀←。)♫
スンリソロがカットは残念だったけど~ㅠㅠㅠ

 

miffyさん☆

お久しぶりです~♡(。→ˇ艸←)
コメントありがとう~♪
ジヨンがTOPに手紙。。なんて
ちょっと感動しちゃいました(●≧艸≦)゛
ジヨンの字、めちゃめちゃ可愛いし♪
BABOヒョンなんて言えるくらい仲がいいって事だよね~(≧ω≦)ノノノ
ジヨンから手紙もらいたいな~(←妄想・笑”)

グロコン、最高だったよ~♪
あ!でも幕張も最高だったし~♪
BBライブはやっぱりどれを観ても最高ですね(*´艸`*)

いよいよ明日出国・・・
ドキドキですね~miffyさん♡

 

BOSSちゃん☆

あーんㅠㅠㅠ
今から航空券取れない??
会いたかったよぉ~♪♪
日本で会おう!!
とはいえ、今回のトンコンも
さいたまのみ参加だから地方遠征しないのさぁ~
そっちに行ったらBOSSちゃんに会いたかったのにさㅋㅋㅋ
あれ?BOSSちゃん、トンコン行く?
大阪、神戸。。激戦だったようだけど・・・どうだったぁ~?(*´艸`*)


