スポンサーサイト


大当たり☆

今日は頭の中でグルグルと
フィソンの With Me が流れてます

今日は~~

いよいよ~

テソンソロ・・第2弾☆

あ・・・ちなみに第1弾は
皆さんご存じ・・・・・・・・・・・
BB

これね。。。ナルバキスン

んで、今回のがこれね(*´艸`*)

BB

その名も~

「大当たり~

音源公開されちゃいますよぉ~(*´艸`*)

実は。。。テソンがまたソロで出すって聞いたとき
もうトロットはないだろうな。。。って思ったんですよね~
バラードとか歌っちゃうんじゃないの~って思ってましたわ。。。
結局、トロットでしたけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ☆

ヤンサもやるよね~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

うん、うん。。なんかまた盛り上がれそうな予感だな(*´艸`*)

ヤンサと言えば、昨日放送された「想像プラス」でのヤンサ絡みのトークが笑えたわ~(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
ジヨンのヤンサの物まね。。似てるよね~(〃∇〃)

テソンの髪の色もヤンサ命令だったとは。。。。。。。。。。。。(≧ω≦)b

ジヨンが事務所と契約するときの話も笑えた~(≧∀≦)

見逃しちゃった方スカパー!KBSWORLDの再放送で是非(再放送は1/31)

え~

アタイ・・・・・・・

明日から渡韓します

猛威を振るうインフルエンザに負けなかった。。。と、思われます^^;
まだあと1日・・油断出来ないけどね(´ヘ`;)とほほ・・

なんとか乗り切って、行くぞぉ~KOREA

帰ってきたら、旅行記なんつーものと共に

レポをUP出来たらいいなって思ってます(≧∀≦)

では、では
行ってきますね~BB

BB

stylish~~
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

はいはいはいはい~
明日ギッリギリまで渡韓の支度に追われてしまうので、明日のシミュレーションを今からバッチリたくらんで、最早眠れないという悪循環・・・・
楽しみだね!!!!
発狂して出来る事なら暴れだしたいわー
早く会いたいなー♪

 

rieちゃんいってらっしゃ~~い!!
よかったね~無事に体調も良くって^^
レポ楽しみにしてま~す♪

家では今オンマがインフルエンザでヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
自分もちょっと調子がよろしくないの~(´;ω;`)ウッ…  
でもBIGSHOWが気になってPC開いてるんだけど・・・・ってまだ画像さえも出てこないってねアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0
BIGSHOWお留守番組でも来月めざイベでビッベンに会えるから超~嬉しいよ~
風邪ひかないように頑張るよ!!
じゃね~また遊びにきま~す

 

ジノン☆

韓国ではお世話様でした( ´艸`)
楽しかったよね~♪
渡韓ギリギリまで、バタバタしてたジノン。。。
無事に行けて良かったよ~!!
出国前にコメントしてくれてたなんて知らなかった^^
ありがとーね♪

次のイベントの時、いろいろ語ろうぜぃ~~^^v
楽しみにしてるよん(*´艸`*)

 

まゆゆんちゃん☆

コメントレス遅くなってごめんね~ㅠㅠㅠ
行ってきたよ~BIGSHOW♪♪
レポが出来るほど、記憶がなくて^^;
感想みたいなかたちだけど
思い出しながらUPするので、良かったら読んでね♪

ところで・・・まゆゆんちゃん、体調どう?
まゆゆんオンマのインフルエンザはよくなった?
インフルエンザが流行ってるからね~ㅠㅠㅠ
お大事にね!!!!!

めざイベまでに全快して、元気にビッベンに会いにいこーね♪♪


