スポンサーサイト


BIG SHOW ①☆

BB

BIGSHOWから帰ってきました~(*´艸`*)
私とチングfちゃんは2泊3日コースだったので
一緒に行ったチングドゥルより一足早く帰国ですよ~

ここに旅行記のように写真を載せようと
初日からパチパチ撮ってたのに・・・デジカメをなくしましたΣ( ̄□ ̄lll)
かなりショックですぅぅㅠㅠㅠ

なので・・携帯に入ってた数少ない写真を・・・載せてみますね

とはいえ、かなり疲労がピーク&コンサートの余韻に浸りすぎ抜け殻のような状態。。。
とりあえず、コンサート会場の様子をパチっとしたのをUPしておきますね

いやぁ・・BIGSHOW
会場に行った瞬間からすばらしかった+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

会場のまわりはビッベン祭りのようでした(〃∇〃)

BB

FILAのブース
ベスキンアイスクリームのブース
NIIのブース

っていうのがあって
各ブースとも長蛇の列でしたよぉ~

商品を買うとポスターがもらえたりしたようです
すごい列だったので並ばなかったのですが
NIIのポスターとかチラッと見たらめちゃめちゃ格好良かったです(≧∀≦)

BB
but

会場のまわりにはこんな感じに大きいビッベンの写真がたくさんあって・・・・・・・・・・・・・

着いた瞬間からテンションアップですね(●≧艸≦)゛

テンションアップと言えば。。。一番最初にテンション上がったのは~ホテルで出迎えてくれた
BB
ビッベン等身大??パネル(*´艸`*)
ホテルのロビーにありました~

空港からホテルに向かうバスのなかで
ツアー参加者だけもらえるグッズも頂きましたよ♪
BB
これですね( ´艸`)
タンブラーはとっても嬉しいです♪
マウスパットは勿体なくて使いたくないけど
会社で使っちゃおうっとヾ(≧∇≦)ゞ
名刺入れは・・・しまっておくか(笑)

会場周辺を歩いてると、韓国ペンちゃんたちから名刺やらシールやら。。
たくさん貰えて、嬉しかったなぁ(*´艸`*)
名刺と一緒にアメとかも配っていて。。。
こちらから何もないのが申し訳ないくらい^^;

そうそう、GDペンサイトで
お米を集めて、恵まれない子供に届けるっていうイベントをやっていました
すてきなイベントですよね~ヾ(≧∇≦)ゞ

私も参加させていただいてお米を寄付してきましたよぉ~(。→∀←。)♫
そしてくじを引いたら「サジン」と書いてあり、メンバー1人1人のサジンをいただきました
BB
そして寄付した人には
BB
このひまわりのバッチをつけてもらうことが出来ます
一つ一つ手作りで。。韓国ペンちゃん達の愛情を感じて感動~ㅠㅠㅠ

ウロウロしていると、ツアー参加者特典の
リハーサル見学の集合時間

一人一人に
BB
↑こういったものが事前に配られていたので、それを取り出し首からかけました^^

バスの番号ごとに並ぶように指示されて~
そして、とにかく中でカメラは写さないこと、うるさくしないこと、しゃべらないこと。
と、しつこいくらい言われて、ようやく中へと入れて貰えました~
ツアー客、450名くらいだったかな・・・
集まると団体だし、団体で会場に入っていくときは韓国のVIPちゃんたちに
ちょっと申し訳ない気持ちにもなりました^^;

VIP JAPAN。。。お利口ですよ~
誰も騒がないし、写真撮ってる人もいなかった。。とにかく静かにリハの様子を見学ですヾ(≧∇≦)ゞ
そんな姿をメンバーが気にかけてくれて~ちょこちょこ声をかけてくれる( ´艸`)
そのたびにε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー と騒ぎたい気持ちを
抑えるのに大変ですよ~(笑)

私たちは利用しなかったのですが、ホテルから会場へ送迎するバスがあって
そのバスから降りるVIPJAPANの姿を、メンバーたちは車から見ていたらしくて~
タプが車の中から叫んでたらしいですよ(笑)
メンバーからコッソリ見られてたなんて、バスを利用した人たちが羨ましい♡(。→ˇ艸←)


リハでは2・3曲だったかな~(WITH U → NUMBER 1 →STYLISH。。。だったかな???)
それでも、ステージの上で真剣に話し合い、リハーサルしてる姿は
普段見られるもんじゃないから、とっても貴重な体験をしたなって思ってます♪
その間に、日本語で何か言ったりしてるメンバー( ´艸`)
タプは「お酒を・・飲みたい」とか何か言ってた気がする~(笑)

やっぱりね~ジヨンのリハの顔は・・・・・・・・・・何とも言えないカッコ良さよね!
真剣に仕事する男の人の顔って素敵だ。。。
最後にはニコニコして私たちを見送ってくれて。。。そのギャップにドキっとしましたわ
いつもジヨンだけ意見を言ったりしてるのかな~って思ったら
5人それぞれ、意見を出し合ったりしてました^^
リハを見た位置は Aブロックからだったので、肉眼で見えるか見えないか・・・
だったんですけどね。。。
貴重な経験が出来て良かったです

外に出た後は、トイレに行っておこうって事になり
トイレに並ぼうと思ったら長蛇の列

いや~このトイレに並ぶっていう出来事が・・・
とても貴重な体験をさせてもらったんですけどね・・・(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
女子トイレがかなり並んでる→時間がないし、男子トイレ並んじゃう??
みたいな子たちが男子トイレに列を作り、並んでました!
それにつられるように、私たちも男子トイレ&車いすの方用のトイレに
二手に分かれ並んでたんですよね~
そしたら、男子トイレで長蛇の列を作ってる女子が並んでるため
トイレに入りたいナムジャドゥルが入れなくて困ってて・・・^^;
そしたら、どこからかアジュンマのわめき散らす声が聞こえて来た・・・・・・・・・・

そのアジュンマ、とにかくお怒りでΣ(|||▽||| )
男子トイレに入るなんて!!!と言うようなことを言いながらかな~
何言ってるかわからないけど、中に入ってる子たちを
モップで追い払う、追い払う。。。
あの勢い、トイレに入ってる子もドアをドンドンたたいて
追い出してたとみたな・・・Σ(|||▽||| )
マジ怖かった。。。ㅠㅠㅠ

あっち並び、こっち並びしながら
トイレにかなーり並んだあと、会場入り口付近に進んでいくと・・・


あれ??もう入場してね??

あれ???

今、入ってるのはEブロックとか言ってるΣ( ̄□ ̄lll)

私たちが持ってるチケットはBブロックですけど??

あれ??・・・・・・・・・・・・・・・

あれ~???????






続く・・・(笑)



ここからコンサートの内容までは
まだまだ書きたいことがたくさんなので~
BIGSHOW②としてUPしまーーすヾ(≧∇≦)ゞ

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

お帰り^^
デジカメ無くしたの!?よ~く探した?
もう一度探してみてぇ~。
楽しい韓国だったようで^^
rieちゃんの興奮姿がぁ浮かぶゎ~
この、この幸せ物がぁ~~
私も韓国に行きたいワン♪笑
抜け殻状態のrieちゃん^^
現実の生活頑張れ~!!
今ゎかなり余韻中だねぇ~

 

デジカメ無くしたの、マジで?
ショックよね・・・。
でも、韓国は良かったようですね。
リハから観れたんですね、いいな~
私も早く韓国に行きたいワン、ワン(笑)

 

鍵コメhさん☆

コメントありがとーーー♪
あのチケ。。無事に手渡せましたか?
いやぁ~アタイ。。心配でしたぁㅠㅠㅠ
でも、連絡がないってことはチケットの件はOKだったのかな♪
と、勝手に判断させてもらってました♪♪

そうそう~mさんとはお友達なんですよぉ~♪
かれこれお付き合い長いんです(*´艸`*)
いろいろな所で繋がってるんですよね~(≧∀≦)
なんだか嬉しいです(≧ω≦)b
mさんとは会場で会いたいなって思ってたんだけど
会えなくて~ㅠㅠㅠ
もし会えてたらhさんとも会えたのかな~^^
今度是非会いたいです♡→ܫ←♡

私も中毒症状で・・・疲労とコンサートの余韻で
ボーッとしてますよ(*´艸`*)
今回のコンサートでかなりのTOPびいきに。。。(*´艸`*)
hさんと一緒だわ♪♪
BIGSHOW。。うまくレポが出来ないけど
良かったら続きを読んでみて下さいね~(●≧艸≦)゛

 

ちえちゃん☆

ただいま~(*´艸`*)
ないの・・デジカメないのㅠㅠㅠ
どこ探してもないの~ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
楽しい旅の思い出やら
ちびっ子たちの、発表会の写真など・・
たくさん入ってたのにㅠㅠㅠショックです^^;

でも!!!韓国の旅は最高だったよ♡→ܫ←♡
やっぱりBBは最高だった!!!
凄いよー彼ら(≧ω≦)ノノノ
現実の生活に戻るのが辛い(笑)
あ!今日小包送ったので、明日には届くと思いマース^^v

 

マサヨさん☆

はい~ㅠㅠㅠ
デジカメなくしちゃいましたㅠㅠㅠ
気づいたときには手に持ってなくて><
いろんな写真が入ってたのでショックです^^;

FCツアーはリハ見学が特典でありました~♪
でも静かに見学っていうのは辛いもんですね~(笑)
いつかマサヨさんと一緒に韓国行きたいワン、ワン(*´艸`*)


