スポンサーサイト


BIG SHOW ②☆

私はB2区域だったんですけどね。。。

なんせ、入場に出遅れ、気づいたときにはEブロック入場ですよTT
予定より早い入場だったらしくてさ( ̄^ ̄)
私とfatmamaちゃんとyu-zちゃん。。。。。。
もう半泣きだよねㅠㅠㅠ
韓国語わかんないしさ、韓国語出来るオンニも近くにいないしさㅠㅠㅠ
凄い形相で文句言ってたと思うよ。。。(笑)
だってさ、係員がEブロックの一番後ろに並べっていうのよ。。(;-_-) =3 フゥ

いつも穏やかなアタシ達(うそーん。笑)にはない顔だったよね~あれ(笑)
そしたら。。。日本語出来るVIPちゃんが助けてくれて。。
どうやらその子もB1区域のチケットだったらしくて、交渉してくれたの♪
その子が言ってくれたおかげで、係員に中に入れて貰えたときは
もう、その子が天使に見えたよね(*´艸`*)

入場途中にいる係員全員にしつこいくらいチケットを見せて

「アタシ達 Bなんですケド( ̄^ ̄)」って言ってましたから

そしたらね・・・ハイハイ、わかってますよー的な感じで係員失笑(爆)

無線で話してたから~きっと

「今からめっちゃうるさい日本人がそっちへ行くから宜しく」ってな
感じだったと思いますよ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

でね、でね。。ようやくBブロックへ通して貰えたわけですよ!!!!!
そこで先ほど助けてくれたVIPちゃんとはB1・B2に分かれてしまい
バイバイ。。。

しばらく、Bブロック出遅れ組で固まって並んでたら
やはり出遅れ組で一緒に並んでた日本語が全然出来ないVIPちゃんと知り合いになり~
始まるまでの待ち時間、日本語、なんちゃって英語、なんちゃって韓国語で
会話しながら仲良しになったんですね~(≧∀≦)
その子がめちゃめちゃイイ子で。。
素敵な出会いだったなぁ~(*´艸`*)

コンサートが始まるまでリアルコン・グロコン・グレコン・・・などなど
いろんな映像が流れて、始まるまで飽きさせないような感じ(〃∇〃)
中でもお気に入りだったのが~

BB



このマンガのキャラクター可愛すぎるぅぅ~(≧ω≦)ノノノ

開演時間18:00ちょっと過ぎた頃、始まりました(*´艸`*)
コンサートは3時間ですよぉ~って言うような事をVIPちゃんから聞いていたので
スタンディング3時間はきっついだろーーーと思いながら
ドキドキ・ワクワクって感じでした

前置きが長いですけどね・・・・・・

ここからがコンサートのレポ(≧ω≦)ノノノ

えーっと~~

自信を持って言っちゃいますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コンサートの記憶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほとんどナシっ(爆)

よぉぉぉぉぉぉく覚えてるのが~

BB

このタプと・・・・・・・・・・・・・

BB

このジヨンと・・・・・・・・・・・・

BB

このジヨン・・・・・・・・・・・・・・

これがもっそい目に焼き付いてるんですよ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン


なのでね。。。。。。。。。。セットリストを覚えていなければ
内容も曖昧ㅎㅎㅎ

感想程度の内容で、お許し下さいましm(_ _)m

BB

オープニングはね~
ハルハルオーケストラver

5人が出てきたときは、かなり鳥肌だよね~~o(≧▽≦)o

ハルハル→天国って流れなんだけど~

ジヨンぐん・・・眩しすぎㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
BB
肩から二の腕から・・・・・・この程よくついた筋肉がなんとも言えなかった。。。

もう全員キラキラ光ってたけどさ、白い衣装のジヨン君は
更にオーラで光ってましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

BB

天国ってさ、ノルサランヘ~って所、日本のペンたちってコンサートで一緒に踊ったりするでしょ?
でも、VIPちゃんたち、踊らないんだよね(笑)
ノリノリで踊ってみたら、私達しか踊ってなくて~VIPちゃんたちに大爆笑されちゃいました^^;
ごめんなさいね・・・VIP JAPANがみんなこんな感じって思われちゃったら(≧ω≦)ノノノ

私が印象強かったのは~

BB

まずこのタプね・・・(*≧▽≦)bb
この横顔、たまんなかったですよ
鳥肌がスーーーーーーーっと立つほど、美しかったの
見てるだけで妊娠するかと思ったね(≧ω≦)ノノノ☆バンバン ←不適切な表現で^^;

あとさ、ソロのタプ
BB

ホ・イジェとの映像が流れてね~
車に乗るタプとイジェちゃん・・・
泣いてすがるホ・イジェちゃんに何やらお怒りのタプに。。。
恋人同士が別れる設定なのか、意味わからず見てましたが・・

映像ではタプが何かを言い放って車から降りたんです・・・そうすると~
外は雨・・・ステージにも雨・・・そしてタプ、ステージに登場 みたいな流れ(笑)
たぶん~そんな感じ??
タプが花道を通って来るときにその雨にあたって、雨に濡れる・・・っていう演出なんですが
これがまた水に濡れたタプがセクシーなんですわ(*´艸`*)
なので。。画像のタプの顔がぬれてますが、汗じゃなくです(笑)

とにかくこのタプの横顔に私は
キューーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

と、来ちゃいまして。。。。。。。。。。。。。

今までに感じた事のない、感覚になり・・・・・・・・・・・・・・
今までは、目が合ってナンボ。。どれだけ目が合わせられるかって感じで
コンサートを見る事が多かったんですが~(笑)
今回は・・・目が合わなくてもいい。。。その横顔を見てられれば・・・・・・・・・っていうくらい
キラッキラタプに~完全タプ落ちでしたわ(/ω\)


BB

次にこのジヨンですよ(*´艸`*)

B2区域にはメンバー全員、お尻向けて立つ事多かったです(笑)
だから普段あまり見られない、後ろ姿をよく見る事が出来たんですけどね~
ジヨンの後ろ姿・・・・・・・なんて言うのかな~
肩とか腕とかめっちゃセクシーなんですよ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

BB

あとさ、このシャネルのヘアバンドしたジヨン・・・・・・・・・可愛すぎたヽ(≧▽≦)/

免税店行って同じの探しちゃおうかなって思うくらい、可愛くて欲しかったですよ(*´艸`*)

似合わないけどね~絶対!!!!!!!!(爆)

BB

写真観て気づいたけどさ、中にはペイズリー柄の服着てたんだ~
完全にシャネルばっかり気を取られてたよね。。。(≧ω≦)ノノノ

そして、そして~

お気に入りが
BB

ダブルのピンクスーツのタプ(๑→ܫ←)ノ♫♬

これさ、幕張の時も着てた??違うかな??

このピンクのスーツっていうのがさぁ~素敵

もう・・・・・・・・・・・・・・・大好きです 溺愛(*´艸`*)

あとさ、あとさ・・・
記憶にあるのはこの演出!!!!!
BB
このジヨンは私達の位置から全く見えなかったんだけけど
ジヨン。。。。。こんなに手離してたんだ(笑)
日本じゃありえない演出だよね~
だってさ、これ、何も繋がってないんだよΣ( ̄□ ̄lll)
自分の手で持ってるだけ!!!
怖いだろうな~^^;

私達から見えたのはこのスンちゃん(*´艸`*)
BB
スンちゃん、若干巻き付き気味だったからさ(〃∇〃)
でもでも、手を伸ばせば靴に届くような位置だったよ♪
スンちゃんも真下にいるペンをじーっくり見渡してる感じでした+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
fatmamaちゃん、ガッチリ目を合わせてたよね(≧ω≦)ノノノ

あ・・・そろそろ読むの飽きちゃってませんか??(笑)

あのさ・・・
あまり覚えてない割には~
このレポ、まだ続くんですよ(爆)
お付き合い下さいます??(*´艸`*)

♡→ܫ←♡

BIGSHOW③に続きます(≧ω≦)ノノノ


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

お疲れ~[e:734] 

rieちゃん
楽しかったね

入場の時大変だったね
無事入れて良かったよ~

免税店で私とぴおちゃん探しましたから
シャネル&ヴィトンを
あったところで買えない似合わないだけどさ

私もmixiに怒涛の日記upしちゃってドン引きされそう

続き楽しみにしてる~

 

みんな、お疲れさま~^m^

色々あったけど、取りあえずみんな無事に帰国できて良かった×②

3回見た私も記憶殆ど無いから…^_^;

最初のハルハル、鳥肌立った!!
階段下りてくる時、カッコよすぎて誰見ていいか分かんなかったし(笑)

rieさんはタプ落ちしちゃったんだね☆
目がキラキラしてたし、やっぱりカッコいいよね☆☆

私は、断然てそん!!と言いたいところだけど…じよんソロにかなりやられちゃいました(*^^*)

mayaさんが言うとおり、免税店で探しちゃったよ(^^ゞ
後で調べたら、シャネルもヴィトンもヘアバンドとリストバンドとかセットで売ってるみたい。

続きも楽しみにしてるよー♪♪

※デジカメ見つからなくって残念だったね(ToT)
データがなくなるのは辛いよね…。

 

はじめましてー 
韓国にいるBBのファンです。と言ってもまだ知らないことばかりの素人です^^;
でも今回のBIGSHOWは行って来ました!

私はTOP君が大好きなので、公演中ずっと彼だけ見ていました。
目が離れられなかったです。(笑)
ジヨン君も好きで、私がいたブロックで彼がよく見えたので幸せでした。
終わった後もドキドキが止まらなくて、
とうぶんBBの歌とか映像とか避けようと思いましたが…
こうやって写真見ると、やはりまたドキドキしてしまいますね。あぁー(笑)

日本の方も沢山いらっしゃるのを見てちょっと驚きました。
私が入場の為並んでいた時も、
前に日本のファンの方がいらっしゃって、すごいなーと。^^

レポ楽しく読みました!
いきなり書き込んでしまってすみません^^;

 

mayaさん☆

楽しかったよね~^^
入場の時はどうなることやらドキドキしちゃったよ^^;
どうにか無事に入場できてホッとしたけどね♪

私もどうもあのCHANELのがコンサートの時から
気になっちゃって~
mayaさん達、免税店で探したのね~^^
まさかあのスニーカーもヴィトンだったとは気づかず!
あれ、格好いいよねv-10
そう・・・見つけたところで買えない。似合わないだけど(笑)
なぁんか。。欲しくなっちゃうよねv-398

mayaさんのmixi日記、全編読ませてもらったよ♪
どん引きなんてとんでもないv-411
いろいろなことが書いてあって楽しかった~v-344
MCを訳してくれてるのがうれしいよ~
ありがとうねv-290

私もいろいろ思い出しながら
続きを書きマースv-341

 

ぴおちゃん☆

お疲れ様でした~^^
うん、うん♪ホント~いろいろあったけど
みんなが無事に帰国できて良かったよv-290
ぴおちゃんが3回観て記憶がないなら~
なおさら私なんて記憶ないわ~(笑)

そうそう~!
オープニングのハルハルから鳥肌たちまくりだったv-290
スケールの大きいコンサートにドキドキ~v-344

私・・・タプ墜ちだったなぁ~
でも、帰国していろいろ写真を観てると
ジヨンもかっこよかったって思うし~
ぴおちゃん、ジヨンのソロにやられた?
わかる!あのソロは格好良すぎたv-10
あまりにみんなキラキラしてたからさ
写真観たり、映像観たりしてるだけでなんだか泣けてくる日々です(笑)
もうすぐまた会えるなんて信じられないな~^^

私、ヴィトンのリストバンドは見つかったんだけど~
CHANELが見つからないの~!
あれ、セット売りなんだ^^
ヴィトンのリストバンドもかわいかった~!
買えないけどさがしてみよーっと♪
ありがとう~ぴおちゃん^^

 

SYさん☆

はじめまして~!
韓国のファンの方なんですね^^
コメントありがとうございます!
私のレポ・・・読んでくれて嬉しいです^^

SYさんもBIGSHOWに行きましたか~^^
TOP君ばかり観てたのね^^
わかります~!私もです♪
私のいるところにもTOP君はほとんど来なくて
ジヨン君がたくさん来たので
ジヨン君をたくさん観ました♪
ジヨン君もTOP君も素敵で
選べません~v-10

日本人がたくさんいたのは、日本のファンクラブVIP JAPANから
ツアーがありました^^
500人ほど参加しましたよ~!
ツアー以外でも行った人がいるので、たくさんの日本人がいたと思います♪

SYさん、良かったらまた遊びに来てください♪
仲良くしてくださいね~^^v

 

rieさ~ん。韓国では本当にお世話になりました!yu-zです☆

いや~。Eブロックに行かなきゃいけないのかと思ったときは、
本当に泣きそうになりましたよね~。
あまりに必死すぎて、言葉が通じないことも忘れて、
全部日本語で訴えていた私(笑)。
あの優しいVIPちゃんがいなかったら、どうなってたか…(>_<)
韓国コンサに初めて参加したんですが、VIPちゃんたち優しさがとっても嬉しかったです。
リハ観覧に入っていくときも本当に申し訳ない(>_<)気持ちになりました。

コンサは、もう私…ジヨンしか見えない!って感じになっちゃいまして(^^;)
幕張のときはメンバー全員を見てたのに、今回ジヨンがあまりにも眩しすぎたので、
完堕ちですよぉ~☆
ジヨンが花道に来るたびに駆け寄っていたので、rieさんに引かれたんじゃないか心配です(^^;)
でも、目を合わせられなくてもいい!っていうrieさんの気持ち、すごく分かります~。
私も、他のペンに笑いかけてるジヨンの笑顔を横から見れただけで
すご~く幸せな気持ちになりました。
あとは背中!ですよね~。本当にセクシーでした。
で、ときどき振付で後ろを振り向くジヨン、あれを見ちゃうともうダメですね~。
rieさんのレポ、続きを楽しみにしてます!

最後に、rieさん宅でスミマセン。お礼を言わせてください~。
mayaさん、ぴおさん、韓国では本当にお世話になりました(^^)
みなさんとご一緒できてすご~く楽しかったです!
今後もイベントでお会いできるのがすごく楽しみです。よろしくお願いします☆


 

rieちゃん!!!!
今回も胃が弱かったワタスです・・・・

んも~~~~
BIG SHOWヤバかったね
いろんな意味で(爆)

波乱の訪韓!!!
楽しすぎた
みんなにかなり心配かけたけど・・・満足です

はやくゆっくり語りまくりたいね~~~
どうしよ~~~
そいえば・・・スンちゃんの足にホントに手が届いちゃう~~ってrieちゃんの手見てたさ
相手がスンちゃんだからがっついてないようだったけどネ~~♪
考えてたら~~~~

はっまたテンパってきた

 

yu-zちゃん☆

韓国ではお世話になりました^^v
とっても楽しかったね~♪♪

うん、うん。。。Eブロックの後ろに並べって言われたときは
どうしようかと思ったよね^^;
私達、日本語で文句言いまくり(笑)
日本語通じないの忘れてたよ~ホント(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

コンサート中~yu-zちゃんの熱ーい視線はジヨンへと
向けられてたよね~(*´艸`*)
私はしーっかり観てました♪
だってね^^yu-zちゃんの目~♡なってたもん(๑→ܫ←)ノ♫♬
可愛かったよ~♪♪
ジヨンが花道来るたび、吸い寄せられてたのは私も一緒(〃∇〃)
吸い込まれるように近づいてたもん(*´艸`*)
やっぱり、少しでもちかくで観たいもんね^^
その点、あの時知り合ったVIPちゃん・・・あまり動くことなく冷静だったよね!
すごいなって思った^^

あんなにオーラを放ってる人は初めて観たよ!!
その場にいるだけでいいって思ったモン(●≧艸≦)゛

またミナとも&ペンミで会おうね~yu-zちゃん(๑→ܫ←)ノ♫♬

 

fatmamaちゃん☆

韓国ではお世話様でした^^

胃痛に悩まされてるmamaちゃんの横で
暴飲暴食・・・ごめんね^^;

BIGSHOW・・・・・・・・・やばかったね~ホント♪
途中、力尽きそうなウチらだったけどさ・・(爆)
最後まで頑張ったよね(*´艸`*)

スンちゃんソロで、私の方を振り向いた
mamaちゃんの涙が忘れられないのよㅋㅋㅋ
アタシさ、あのスンちゃんのkissのうまさに入り込んじゃってて
ちょっとエロエロモードだったわけ。。(爆)
んで、mamaちゃんの涙で我に返ったという。。(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
でも、スンちゃんペンにはキツイよね~ㅠㅠㅠ
でもでも・・・ここは妄想族になるのよ!
スンちゃんとmamaちゃんっていうシチュエーションで
妄想して楽しみましょう(〃∇〃)

スンちゃんの足にもう少しで手が届きそうだったんだけどね~
痩せてればなぁ~(*´艸`*)
ジャンプしても体が重い、重い(爆)
でも、あれがジヨン&タプだったら・・・・・・ものすごいジャンプ力になってたかも♡→ܫ←♡

あぁ~いろいろ思い出すね♪♪
私はまだまだBIGSHOW中です~(≧ω≦)ノノノ

 

rieちゃん・・・。
ほんとさぁ
楽しかったね。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしさぁ~~

rieちゃんの
ガンガン踊って歌ってる姿が頭から離れない(爆)
のっけから   飛びまくりだよね?うちら[壁]∇≦)))ノ

コンサートの事思い出すと
涙だよ。  まじ泣きのmeguだよ。
息子に語ったけど 泣きまくりで呆れられてた((´∀`*))キァハハ♪

めっちゃ疲れたソウルの旅だったけどさぁ~
このメンバーと行かれて
何倍もたのしくて幸せな時間だったねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

こんなmeguだけどさぁ~~
これからもよろしくね(∀*)エヘヘ

素敵なレポ読んで
また  。゚(●'ω'o)゚。うるうるしてるよ。
ありがとう。  rieちゃん(◕ฺ´з`◕ฺ)

 

meguちゃん☆

楽しかったよね~(≧∀≦)
あれからもう1週間だと思うと切なくなるよ~
今頃羽田に集合し始めた頃だもんね~(*´艸`*)

私、本当に楽しくてさ~
お酒もホントに美味しかったのよ~♪
ノレバンでは大好きなBBの曲に楽しい仲間達。。。
ちょーっとテンション上がり過ぎちゃって
変な踊り踊っちゃったよね~アタシㅠㅠㅠ
でもさ、ホント今回の旅行が楽しくて楽しくて仕方なかったの(*´艸`*)
meguちゃん・・・私のダンス部分だけ忘れてね+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

meguちゃんちの息子くんさ
母の語り&涙に付き合ってくれるんだもの~
すごく羨ましいよぉ~(*´艸`*)
私はうちに帰っても語れる相手がいないし
一人、思い出に浸ってる毎日よㅋㅋㅋ

本当にハードな旅。。特に3泊4日組は
ハードだったと思うけど・・・
とにかく、本当に本当に楽しい旅だったよね♪
何より、みんなで一緒に行けた事が嬉しかったし幸せだった♪
ありがと~meguちゃん(*^ー^)ノ

こちらこそ、これからも仲良くしてね♪

また行こうね~ソウル・・(*´艸`*)


