スポンサーサイト


BIG SHOW ③

まだ続くんですよ~なんて言いながら・・・


何から書いていいら~^^;

あ。。。そう。。。すごく記憶に残ってるスンリソロ

スンリソロはいつもよりも濃厚な内容でね~
しかも、MVの時にカットされた部分が流れたんですよ
すんごい濃厚なkissってわけじゃないんだけど
なんつーのかなぁ・・・・・・・・・
とにかく・・・・・・

エロい (爆)

あれ?まだ高校生だよね??未成年だよね??みたいな上手さで・・・・・・・・・・・・・・(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
思い出しても・・・こう・・・なんつーか・・・ちょっとぴんくな世界へ行っちゃいそうになるんですけどね(変態)

そんな映像を観て
コンサート中にも関わらず、ワタクシ、エロエロモードになってたわけですよ(爆)

そしたら、斜め前に居たウリチングFちゃん。。。。。。。。。。。

号泣っす。。。。。Σ( ̄□ ̄lll)

Fちゃん、後ろにいる私の方を振り帰りながら

あぁぁぁぁぁぁぁという、なんとも言葉にならない嘆きと涙。。。。。。。




そこで私、ハっと我に返ったよね(笑)






ミアネ・・・・・・・・・・そんなとき、相方すっかりエロモードだったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ちなみに、このFチャン振り返り泣き・・・
スンリソロ中、2度ほどありました!!!
ソロが終わっても、しばらく立ち直れてなかった模様です^^;

スンリペンには確かにつらいよね~あれは

でも私・・・・もう一回観たい(/ω\) ミアネ・・・チングヤ・・・

それと・・・・・・・・


ちよんの可愛い衣装も印象に残ってますね~

ちよんがつけてた・・・・・・・・・・・・・
BB

このヘアバンドと~

BB

このリストバンドね~~

ルイ・ヴィトンのものなんですってよ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

BB

これなんだけどね(*´艸`*)

タオルとセット・・・ セレブがスポーツクラブとかで使うものなんだろうけど~(そうとは限らないけど 笑”)

すんごく欲しいの(≧ω≦)ノノノ

でさでさ、

BB

このスニーカーね

これもルイ・ヴィトン~なんですって(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

BB

これさ、レディースなんだよ
メンズはカラーが2色でグリーンとオレンジなんだ
あえて、レディースのピンクを選ぶあたり・・・・・ちよんっぽいなって思った(*´艸`*)
レディースもOKなんて、ちよんの足のサイズはいくつなのさヾ(≧∇≦)ゞ

欲しいけど、二つとも高額Σ( ̄□ ̄lll)

スニーカーなんて・・・・・・・・・・115000円ですってよ(≧ω≦)ノノノ
一桁間違ってるのかと思ったわ(/ω\)
BIGSHOW オフィシャルツアーより高いわい( ̄^ ̄)

ま、全く手が出ないけど・・・・・・・・・・・・・めっちゃ可愛いよね

BB
私達は↑のピンクの○あたりの位置から観てたんですけど
メンバーが花道中間にいるとよく見えたけど~
花道先端に行っちゃうと、なぁんにも見えませんでしたね~(笑)
かろうじて、頭が見えたくらい??

あとあと~

BB
BB

↑こうして、吊られてる時は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BB

こぉんなに離れてましたからねㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

一番お近づきになれるチャンスの時は、もっそい遠かったってわけです。。。ハイ・・(´Д`。)グスン

だから、Aブロックだから、Bブロックだからよく見えた・・・とかじゃなくて
スタンディングも指定席も全体的に楽しめるよう
とにかくいろんなパフォーマンスで楽しませてくれて
いーっぱい走り回ってくれたんですよぉ~BBたち
さすがだな~って思いましたね~

さすがと言えば、お友達なったVIPちゃん!!!
ちよんが近くに来ようと、遠くへ行こうと動じないんですね~(*´艸`*)

大好きなちよんんが通っても、自分のいる場所をほとんど動かず
暖かい、優しーい目でちよんを見つめてるんですよ♡→ܫ←♡
GDペンサイトの「ちよんぁ~さらんへ」って書いてあるペンライトを持って
ちよんを見つめるのさぁ・・・・・・・♡(。→ˇ艸←)

私ね・・・・・・

これだ 

って思ったの(≧ω≦)ノノノ

そこに深--------------い愛を感じたわけです

とはいえね。。。三十路とはいえ精神年齢低いですから
メンバー通るたび、大興奮ではしゃいじゃうんですけどね♡(。→ˇ艸←)
いつかそうやって、落ち着いた気持ちで見守れるようになりたいわぁ~(●≧艸≦)゛

BB

大興奮と言えば~これ(*´艸`*)
このちよんが横の花道を通ったときも
そりゃーそりゃー
「キャー(๑→ܫ←)ノ♫♬キャー(๑→ܫ←)ノ♫♬」ってハイテンションでしたよ

オーラが出まくりなの♡(。→ˇ艸←)

すんごいの

でもね・・・

ちよんが気になりつつも

BB
矢印のあたりで、テソンがバランス崩して、電動バイクから降りたわけですよ!!
ちょうど、目線の先にテソンがいたから
目の前にいるちよんよりテソンが気になって、ハラハラしちゃいました

グロコンのたぷのバイクもそうだけど
ステージの上で乗り物乗るのは・・・・・・怖いよね~
落ちやしないかってそれが気になっちゃうよ

昨日うちにFILAのTシャツ届いたんだ♡(。→ˇ艸←)
でもさ~黒買っちゃったんだよね~ㅠㅠㅠ
だって・・・・・・・・・・
BB

ちよんもたぷも黒着てたんだもんㅠㅠㅠ

BB
BB
こぉいうの観ちゃうと~
白い方買えば良かったって思っちゃうよ~(*´艸`*)

あ・・・・・・・・
なんだかまとまりなく、思いついた事をダラダラと書いちゃってますよね

まだね、LADYの時の事とか
韓国に一緒に行ったチングドゥルとの出来事とか~
韓国で買ったグッズとか~

たくさん書きたいんだけど~ダラダラしちゃったのでこの辺でやめておこうと思います(笑)

また明日。。。(*´艸`*) もういいよ!なんて・・・・・言わないで~(≧ω≦)ノノノ


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

どんどんいっちゃって~

レポたのしくよんでますよ~。

ほんっと、行きたかった・・・。
いつか日本でもこった演出の舞台が見られますように・・・。


 

号泣Fです・・・

ホント大人気ないよね
あんなに涙出るとは思わなかったよ
びっくりだったよ~~

あのMVやることすっかり忘れてただよね・・・
かなり不意打ちだったもんだから
心パンクしちゃった

rieちゃん&yu-zさんワタスの涙びっくりだったでしょ~~
ワタスもびっくりしたもん

ちよんのペーズリー気になってます♪
あれホスィ!!!!

rieちゃん 

レポ引き続き宜しく
みんなの読んでると私が忘れてることも思い出すし…場所が違うと見えることもちがうよね

わたしちよんしか見てないんで…たぷの様子教えてね~

 

mikoちゃん☆

どんどん行っていい??(笑)
なんか・・・自己満レポになっちゃってごめんね~(≧ω≦)ノノノ
mikoちゃんも一緒に行けたら。。。ㅠㅠㅠ
日本でもさ、大きなスケールでコンサートできるように
なったらいいよね。。。(*^ー^)ノ
JCBくらいの会場で観るのが一番好きかな(^ー^* )

 

号泣F氏☆

振り向いたら号泣だったからさ~
ビックリだったよㅠㅠㅠ
心構えなかったからね~
すーーーーっかり忘れちゃっててたよね!
MV未公開長流されんの(´Д`。)グスン

ペーズリー私も気になる~
見つけたらご一報くだされ~(^ー^)ノ☆*.。

Re: rieちゃん 

mayaさん☆

なんかダラダラレポっちゃってるよ~^^;
また読んでくれる??嬉しいよ(^ー^* )
そう!みんなのレポ、それぞれ観てる視点が違うから
面白いよね( *^艸^)
タプがあまりBブロック来てくれなかったから
あまりタプのことかけないよぉ(笑)
思い出すのはちよんの背中と笑顔なんだよね~(*´艸`*)
mayaさんとぴおちゃんはタプとがっつり目があったんだよね(*´∀`*)
羨ましいなぁ~(❤ฺ→艸←)


