スポンサーサイト


BIG SHOW 完☆

BB
↑ご覧の通り、花道とステージの間に柵などあってないようなもの。。。
マジ、近いです(๑→ܫ←)ノ♫♬
私たちも、後から入場したりしなければ
もしかしたら、花道最前列を陣取れたと思いますが・・・
それは考えないことにして・・・・・・・・(TωT)

BB
LADYを歌ったときは、こうしてジヨンがカメラをまわして
ステージ上に上げるペンを選んでました(*´艸`*)
私たちのブロックは映されることなかったのですが

チングが持ってるタオルとかが映ったりしてて
選ばれちゃうんじゃないの~なぁんて
大興奮でした(*´∀`*)

でもね・・・やっぱこういうときは韓国のVIPちゃんを選んでるよね~^^
私が行った31日はおしゃれな可愛い子が選ばれました~
なんと(≧ω≦)ノノノタプペンだよぉ~(*´艸`*)
タプに抱きついてた(TωT)
お友達になったVIPちゃんに「うらやましい~」を連発してた私:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さぞかし迷惑だったことでしょう(笑)


私・・stylishのジヨン・・・・・・・・大好きです(^ー^* )
クネクネ踊る感じがなんとも言えない(❤ฺ→艸←)
チョアーチョアー

あとね・・・
やっぱこれっしょ(*´艸`*)

DJGD

登場したときから鳥肌ゾワゾワーーーーーーーーでしたよぉ(≧ω≦)ノノノ
これは盛り上がったよね♪♪
画像と音声のみですが・・・
こんな感じでしたの(^ー^* )


ねっt(*^ー^)ノ

毎回期待を裏切らないよね~ジヨングンは( *^艸^)

楽しそうだったな~って思って。。

まぶしかったな~って思って。。。

マジ・・パンチャパンチャですよo(*≧ω≦*)o

さっきyoutube観てて見つけたんだけど~

遠くて観られなかった飛んでるタプとジヨン。。



余裕があるよね~^^
あんな風に2階の指定席まで行ってたんだ~(*´艸`*)
本当に会場全体が楽しめるようになってたんだ(^―^)
ジヨン、めっちゃ楽しそうだしo(*≧ω≦*)o
ニコニコして手を振ってもらえたりしたら。。( *^艸^)



こっちはたぷだね。。(^ー^* )
ちょっと面白かった(*´艸`*)
余裕ないよね・・(≧ω≦)ノノノ
しっかりつかまってるよね~(≧ω≦)ノノノ
可愛いなぁ~(^ー^)ノ☆*.。

BB
BB
コンサート中、タプタプタプ~~~(๑→ܫ←)ノ♫♬
だったんですけどね。。。
帰ってきて落ち着いてみると

BB
BB

思い出すのはちよんばかり・・・なんだよね~(❤ฺ→艸←)

ジヨンはね・・ステージの上で本当に楽しそうだったの。。。
バンチャバンチャしてたんです(*´∀`*)
観てるこっちが幸せいっぱいな気分になりました( *^艸^)

そうそう♪

BB

今回、買ってきたグッズはこれ(^ー^* )
パンフと写真とバンダナとシールヾ(≧∀≦☆)

大行列に買う気を失せて
私はいらない~なんて言ってたくせに
コンサートが終わったあとグッズ売り場にスムーズに入れたと思ったら
買い物スイッチON
いろいろ買っちゃいましたo(*≧ω≦*)o

BB
外の露天で売ってたグッズ達(*´∀`*)

ついつい買っちゃいますね~(❤ฺ→艸←)
コンサート後、いかにタプだったかわかるな~っていう・・
タプの写真購入が多いです( *´艸`)クスッ♪

日本に帰ってきて、いろいろ思い返すと・・・
とにかく5人が楽しそうで、伸び伸びしてて、VIPのことを大切に思ってるな~って伝わりました(^―^)

そして、ビッベンはVIPちゃんたちにたくさん愛されてるな~ってこともよぉくわかりました(*^ー゚)v

今回のソウルコン・・・
とにかくその名の通り、

BIGなSHOW

そんなコンサートでしたよぉ(*´∀`*)

ビッベン、感動をアリガトーーーー(*^ー゚)v

そして~
今回、一緒にビッベンツアーに参加して
一緒に遊んでくれたチング達のおかげで、とっても楽しい旅行になりました♪
この場を借りて・・・本当にアリガトー(๑→ܫ←)ノ♫♬

そして、そして~
レポというより、感想になっちゃった
ダラダラ文章を最後まで読んでくださった方
ありがとうございました

こうしてBIGSHOWにいつまでも立ち止まっていられないって言うくらい
ビッベン情報が続々と出てきてます^^

ビッベンは前へ進み続けてますね(≧∀≦)

私も前に進まなきゃ♪♪

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieちゃ~ん、お疲れ様でした~!!!!

コンサから一週間、あっという間だったよね(笑)

すべてが初めてだったから驚きでいっぱいでした(爆)

ほんとまさにBIGSHOWでメンバーとの距離も
パなく近くって汗が飛んできそうなぐらい(ノ≧∀≦)ノ

もうさ、オーラーがすごくって!!!!!
一般ピーポーとの違いを思い知らされたよ(爆)

すげぇーやつらを好きになってしまった(笑)

ほんと楽しいコンサだったね★

いろいろお世話になりました^^

 

ホ~ントヾ(≧∇≦*)ゝBIGだったね

マジでマジで進まなくちゃね~
今回は気合い入ってるよ(b^-゜)初アピだからね~
頑張っていこ~

No title 

rieさん~あんにょんはせよ^^v
お疲れ様でした♪
レポすっごく楽しかったです☆
消えつつある自分の記憶がよみがえりました。
ただ…残念だったのが、rieさんがデジカメなくしちゃったコトと私…rieさんに会えなかったコト><
BIGSHOWはすべてが完璧でしたね☆
なんだかどんどんレベルUPしているビッベン。。。
ペンでいられるコトがホントにシアワセです♪

rieさん来週のイベsは参加??
私…参戦します!今度はお会いできたらいいな★…


 

りっこちゃん☆

りっこちゃん♪こちらこそお世話になりました~♪
韓国の旅・・・ご一緒できてとても嬉しかったよん(^ー^)ノ☆*.。
楽しかったね~(*´艸`*)

BIGSHOWだっていうのに
メンバーとの距離もとっても近くて~
日本で大きなコンサートって言えば
前列しか楽しめなかったりするのに
BBのステージは全体が楽しめるようになってて
感動の連続だったよㅠㅠㅠ

りっこちゃんのところまで汗飛んで来たっしょ?( *^艸^)
それくらいの勢いだったよね~(^―^)

うんうん。。すげーやつらを好きになったよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そして素敵なチングに出会えて
改めて幸せだな~って思ったのでした( *^艸^)
これからもよろしくね~りっこちゃん♪

 

fatmamaちゃん☆

マジ・・何から何までBIGだったよ~(*^ー゚)v

BBたちがどんどん前に進んでる♪
私たちも進まなくちゃね^^v
mamaちゃんのアピグッズ作成がノってきたことだし~
前進前進~(❤ฺ→艸←)

ミナとも。。いくぞぉぉㅠㅠㅠ

 

NO-Aちゃん☆

あんにょーん♪
あーん(´Д`。)グスン
NO-Aちゃんに会えなかったのが心残りだよ~ホントㅠㅠㅠ
あたし達、結構偶然に会う率高いから
会えるかな~なんて勝手に思い込んでた~(❤ฺ→艸←)
今度、携帯アド教えてね^^v

そう・・デジカメなくしちゃったのㅠㅠㅠ
今回はそれがなかったら最高に楽しい旅だったのに・・・
デジカメを思うと泣けてくるよ~(TωT)

記憶ってさ・・・消えちゃうんだね・・・^^;
あんなに感動して、幸せいっぱいだったのに
もう記憶が薄れてく~
そうして新しい思い出がたくさん出来て行くんだろうね( *^艸^)
私もNO-Aちゃんと同じく!
ビッベンペンでいられることに改めて幸せを感じてマス(๑→ܫ←)ノ♫♬

次はイベント♪
私も参加予定だよぉ~
NO-Aちゃん~ぜひぜひ会いましょ(*^ー゚)v


