スポンサーサイト


ジ・・・ジヨン?☆

ププッ ( ̄m ̄*) 


突然ジヨン一色で・・・すいません(爆)

なんかね・・

BIGSHOWの時、こりゃ完全タプ墜ちだなって思ったのに・・・

帰ってきて時間がたてばたつほど、タプの記憶は薄れども

ジヨンの記憶は鮮明・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

笑顔とか楽しそうな姿とか、忘れられなくて・・・(/ω\)

女心と秋の空・・・・・・・・( ̄m ̄*)

どうか誰にも刺されませんように :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

チングヤ・・・見捨てないでね(TωT)

ジヨンを好きだとね・・ちょっと弱気になってしまう自分がいます^^;

ジヨンが常に完璧だから・・・実際に会っても、ジヨンに会えた喜びとか

ピンとこなかったりもするんだ^^;(←うまく言えないんだけど・・><)

ジヨンをすごく好きすぎちゃうのかな~とも思います(*>ω<*)

でも、今回発売された本の内容を大好きなオンニが訳してくれて

ジヨンの考え方を知って・・・

ジヨンに対する見方も変わりました。。。

幼くして成功する裏側にはたくさんの苦労があったってこと・・・

あ・・・思い出しても泣けるㅠㅠㅠ

とにかく・・
これからもジヨンを応援していきたいなって・・そう思いました

BB
BB
BB
BB
BB

昨日の握手会の様子かなぁ~(*´艸`*)

BB

こんなん目の前に現れたら・・・・・・・今の私は
係員の制止を振り払い、抱きつきそうだよ(/ω\)



昨日のインガでビッベンの宿舎が公開されましたね~(❤ฺ→艸←)
整理整頓された部屋。。。
ちよんの部屋だけかな??(≧∀≦)
私・・ちよんの嫁にはなれないな・・・←当たり前じゃい^^;

もっともっとビッベン情報あがってるんだけど~
明日も仕事なので寝なきゃ(TωT)

取り急ぎ、ジヨン一色ブログのご報告まで。。。+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


こんな私ですが・・これからも仲良くしてくださいm(_ _)m


BB
BB
BB

可愛すぎる+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ジンヨ~ 

rieちゃん
乙女チックに模様替えしたんだね~。
今のrieチャンの心境なんだね~。
乙女乙女乙女v-238

可愛いよね~。このキャラクター達!
でも実物の方がもっともっとイカシちゃってるけどね。
アクス会・・いいよね。

あ~もうすぐ来日するけど
ちよん・・この髪型で来てくれるよね~v-10
切望してます!

rieちゃん
気持ちが揺れるのは・・仕方ないよ。
みんなステキなんだもんね。
ふふふっ


 

mayaさん☆

mayaさんにはいつもいつも私の揺れる気持ちを
聞いてもらってㅠㅠㅠ
呆れられちゃうかな~って思ってたけど
そうやっていって貰えて嬉しいよぉ(๑→ܫ←)ノ♫♬

乙女チックに模様替え・・・
そう~私の今の心境です♡→ܫ←♡
乙女・・・私には似合わなぁい♡(。→ˇ艸←)

このキャラクター達~
可愛いよね(≧∀≦)
ジヨンヨ~♪♪
観てて癒されるよ~(〃∇〃)

ペンミでアクス会・・やってくれるといいなぁ~
やってくれないかな~♡(。→ˇ艸←)
うんうん、私もこの髪型切望です!
カチューシャもぉぉヾ(≧∇≦)ゞ
あぁ~想像してたら緊張してきたv-290

No title 

ヽ(థ౪థ)ノフォー♥
rieちゃんのマウムがピンクなんね~~♪
めっちゃカワユスちよんぁ~~゚+o。.☆(*'∀'人)ヮァォ☆.。o+゚

いい感じe-287めっちゃいい感じe-287

アタスもテンプレ変えようかなぁ~~
暇がねぇ~~~しe-286

アクス会のちよん・・・
やべぇ~~▒▒▒|ョД`*)カッコヨスちよんさんだね。

mayaさんの訳してくれたちよんの本の内容・・・
これから  ひとり  こもって読みます(←どこに?笑)

早く   ちよんにポゴシポ~~。゚(PД`q。)゚。

可愛い~☆ 

rieさ~ん!あんにょん^^
春らしくって可愛いですね~♪

私もびっぐしょーで見たじよんのカワイイ笑顔が忘れられません~(>_<)
あれを見っちゃったら、惚れるなという方がムリですよぉ!
リハのときの真剣な表情と、くしゃっと笑ったカワイイ笑顔・・・
どっちのじよんも最高でしたね~☆

今週はじよんに会えるし、みなさんにも会えるし、
なんだか気分がフワフワしてます~(笑)

このキャラ可愛い 

こんにちは。
トップ画像その他もろもろ変わってて驚いたよ!!
私もボム君のところ色々変えたいんだけどよく方法が分かりません。

目が無いテソンが可愛い・・・。
やっぱ彼の何かに惹かれるよ☆

アンニョンハセヨー 

私も目の前にいたジヨン君の姿がいまだに忘れられません。
BigBangの歌を聞くたびにジヨンの笑顔とTOPの横顔が思い浮かんできます。
彼ら、格好良すぎたんですね~^^

あの部屋の映像、よく見たら本棚に漫画がたんくさん置いてあって面白かったです。
「ハウルの動く城」のDVDとか、ドラえもんのトレーとかもあるし・・・(笑)
TOPの部屋は見せてくれなくて残念でした。TOPは秘密が多過ぎ!^^;

No title 

rieさ~んv-222
コンサレポ、全部読んだよv-353v-353
なんか、記憶が蘇ってくる~v-343

ずっと、携帯から見てたから、rieさんたぷ堕ちしてるものだと思ってたよ(笑)
今、PCからなんだけど…完全じよん堕ちだねi-184i-184i-184i-184

でも、rieさんの気持ちわかるよ~v-343
私なんて常に心揺れちゃうからさーv-356v-356
mayaさんが言うように、みんなステキだから仕方ないよねv-392

イベントはいよいよ、今週だね~v-221
また会えるの楽しみにしてるよぉv-238

う~~ん 

も~~~~
溺愛・・・・
ここ数日ビッペン愛しすぎてるワタス・・v-238
なんでかしらこの子たち見てるとホクホク幸せになるのよね~~
あの優しい微笑みちよんやばいよね~~~
ど~しよv-10v-10v-10
二股なワタスはパンク寸前よ~~~~

ちよん・・・たぷ・・・
スンちゃんのもお願いしますv-8

同感!! 

rieさん
ジヨン堕ち・・・わかるよ~
だって、ペンがんみだもんね。
あれやられちゃったら・・・・感染しちゃうのは当たり前だし
カリスマありすぎで、私も堕ちそうになった(笑)
自叙伝・・・買えばよかったと痛く後悔・・・
訳してくれたオンニ・・・うらやましいよん。。
ぜひ。。。。。アップ。。。。。して。。。。。ほしい。。。。。。。わ。

可愛すぎ~! 

rieさんお久しぶりでーす^^
ソウルコンレポ読ませていただきました~~♪^^
読んでいて、記憶がよみがえってきて、心臓がバクバクしちゃって~もぅ大変!!v-346
rieさんがじよん堕ちしてて、とっ~ても嬉しいデス~^^笑
今度のイベは両方ともいけないので、またレポお願いしますv-421
もうすぐ日本に来ると思うだけで、、、v-398v-238

 

meguちゃん☆

マウムがピンクだよ。。♡(。→ˇ艸←)
meguちゃんのマウムもドピンクなはず♡→ܫ←♡
ジンヨ@ちよんが可愛くてね~
お気に入りだよ(〃∇〃)

megu宅のテンプレの画像も変わったね~(*´艸`*)
毎回、いい顔したちよんの顔。。。(๑→ܫ←)ノ♫♬
観てるだけで癒されるわん♪

あぁ~ちよんにポコシポ~~だね~(/ω\)
早く会いたいよぉぉ~♪

アクス会、激しく希望!!!
ペンミでアクス会。。。して欲しいよぉ~(≧∀≦)v-238

 

yu-zちゃん☆

あんにょーん♪
春らしく変えてみました♡→ܫ←♡
すっかりちよんLOVEだお~~ヾ(≧∇≦)ゞ
あっちいったり、こっちいったり忙しくてごめんㅠㅠㅠ

ね!あの時さ~ちよんってばあまりこっち向いてくれなかったけど
それでも、横顔とか笑顔とか~鮮明に思い出しちゃうんだよね(*´艸`*)
ちよんマジックだわ~ホントヾ(≧∇≦)ゞ

今週はいよいよ会えるよ~
なんかドキドキワクワクだね~♡(。→ˇ艸←)
yu-zちゃんに会えるのも楽しみにしてるよん♪♪
会場着いたらメールすんね^^v

 

BOSSちゃん☆

あんにょーん♪
なんだかすっかりジヨンv-10になってしまい~
春に向けて新しくしてみたよん♪♪
トップ画像とか~変えるときわからなかったら言ってね^^
あ!でも、ボムくんの所、BOSSちゃんっぽくて好きなんだけどな~♡→ܫ←♡

テソンは、魅力的よね(〃∇〃)
あの笑顔かな♡(。→ˇ艸←)
何か惹かれるよね。。。
基本、笑顔の可愛い人がBOSSちゃんは好きなんじゃないかな~(*´艸`*)

 

SYさん☆

こんにちは^^v
SYさんと一緒だわ~
目の前にいたジヨン君の姿が常に浮かんでくるのよね~(*´艸`*)
そう!TOP君は横顔!!横顔の美しさが印象的です~^^
本当に格好良すぎたなぁ~ヾ(≧∇≦)ゞ

SYさん。。私、ハウルのDVDとかドラえもんのトレーとか!
全部見えませんでしたよㅋㅋㅋ
すごい~!

TOPの部屋が観られなくて残念><
確かに・・・TOP君は秘密が多いわ~ㅎㅎㅎ
そこが魅力的かな(*´艸`*)

 

ぴおちゃん☆

コンサレポ、全部読んでくれたの?
嬉しいよ~アリガトー(*´艸`*)
ぴおちゃんとは観る場所が違ったから
また違った視点で観てるよねヾ(≧∇≦)ゞ

コンサート後、タプ墜ちしてたんだけどね~
帰国して、ずーっと経ってもちよんの笑顔が忘れられないのㅋㅋㅋ

ぴおちゃんも常に心が揺れる?
私はぴおちゃんは一途なイメージなのよぉ~(*´艸`*)
でもでも、BIGSHOWの後はちよんv-10だったよね(〃∇〃)
みんな素敵だから仕方ないよね♡→ܫ←♡

イベントは今週末だよ~(●≧艸≦)゛
あぁ~楽しみだね♪♪
今からソワソワしてます(๑→ܫ←)ノ♫♬

 

fatmamaちゃん☆

朝から胃痛メール送ってごめんね(笑)
いやぁ~今朝になってあの時のmamaちゃんの気持ちが
痛いほどわかったねㅠㅠㅠ
食べれるから嬉しくて、ガッツリ食べてまた胃痛・・の繰り返しだお(;-_-) =3 フゥ
ビッベンに会うまでに治すかんね!!

溺愛・・・この言葉がぴったりだな~
愛しすぎちゃってるよね~ㅋㅋㅋ
そうそう、観てるだけで幸せにしてくれて
今日もガンバローって気持ちにさせてくれるBB♡
溺愛だよね~ヾ(≧∇≦)ゞ

mamaちゃん、最近スンリ一筋かと思ってたけど
やっぱ二股。。。?
パンク寸前な気持ちわかるよぉ~(´ヘ`;)とほほ・・

スンちゃんの。。画像保存してなかった(笑)
スンちゃんのも探してきまっす+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

 

hananenさん☆

ジヨン墜ち・・・
わかる?わかってくれますかぁ~(pд<。)。゚。
hananenさんも墜ちそうに??墜ちませんでした?(笑)
いつかさ・・ガン見されたいよぉ~(●≧艸≦)゛
カリスマオーラ全開で、眩しかったですよね♪

自叙伝の訳の件~♡
ローングなので、オンニの訳もまだ途中段階でーす^^
とりあえず、オンニに確認して~
hananenさんにメールさせてもらうね^^v

 

shokoちゃん☆

お久しぶりです~^^
ソウルでは会えなくて残念だったよぉㅠㅠㅠ
会いたかったな♪

私のレポ・・・まとまりがないけど、読んでくれてありがとう♡→ܫ←♡
ここ最近はすっかりたぷ君墜ちだったんだけど~
ソウルでのカリスマオーラなジヨン君にやられました(笑)
またまたジヨンv-10な日々になりそうだよ^^
shokoちゃん、宜しくね♪

shokoちゃん、イベント行けないのか~><
Mさんから仕事でshokoちゃんは無理かも??って聞いてたんだけど
もしかしたら会えるかも?なんて期待してました^^

そう♪BBが日本にいると思うだけで、ソワソワしちゃうよね(*´艸`*)

No title 

お久しぶりです!

BIG SHOWのレポ読ませてもらいました~!!^^
本当に良いものだったようですね★!
今回のジヨン、写真などで見ましたが相当かっこいいですねw
やっぱり前髪おろしてた方がいいなって思いました笑
行けなかったことが、かなりショックですTT
次回は行きたいなーって思ってます*
韓国のペンちゃん達は皆優しいんですね!びっくりしちゃいました。

宿舎公開の映像見ました!
あの整理整頓ぶりにはびっくりです 笑
O型の私には信じられない光景でしたw

15・16日まであと少しですね~!!><
早くBigBangに会いたいです☆!

 

joYちゃん☆

お久しぶり~^^
レポ読んでくれてアリガトーー(*´艸`*)
BIGSHOWのジヨン・・・かっこよかったよ^^
前が見下ろして、カチューシャしてるのが
可愛かった^^
私もjoYちゃんと同じく前髪おろしたジヨンが好き♡(。→ˇ艸←)
次はもーっとBIGなことをやってくれるはず!!
joYちゃん~次回は参加出来るといいね♪♪

韓国ペンちゃん達は、基本・・・叫びます(笑)
踊るより、叫びます(●≧艸≦)゛
私は前の方じゃなかったので無事でしたが
前の方にいたチングたちは・・大変だったようですよ~^^;
私が出会った子は特別大人しい子だったのかも♪

宿舎。。。洗濯物とか干してあって
ちゃんとしてたよね^^
お手伝いさんで雇って欲しいわ~(≧ω≦)ノノノ

ビッベンに会えるまであと少し♪
楽しみだね~joYちゃぁぁん♡(。→ˇ艸←)


