スポンサーサイト


廃人☆

BB
BB
BB
もう・・・頭の中は・・・・・・ジヨン・ジヨンジヨン~~~~~~

BBの余韻から抜けられませんよ

セットリストとか、そういうの全然覚えてなくて・・・
思い出すのはジヨンの笑顔ばっかり・・
どんだけ興奮してたんだって話。。。

他に思い出すのが、
MCの時に何やらTOPがソワソワ。。。
何か間違いがあったのかな?って思ったら
隣にいるジヨンが「違う、違う、大丈夫だから。。」って感じで
黙って首を横に振ってたんです

そのジヨンが格好良くってね~
優しい感じでした
ジヨン・・・余裕があるっていうのか・・・やっぱリーダーなんだなって。。そう思います

TOPは歌ってるときとMCの時の顔が全然違って
可愛かったなぁ~

よく韓国で○○廃人って使うでしょ。。
もう、まさしく私は

BigBang廃人♡

なぁんにも手に付きません~

BB

↑の画像。お化粧中に巻いてる毛布。。。BBのとトンのじゃない??
なんか、ジヨンがトンの毛布巻いてるって言うのにビックリよ
いや・・・ジヨンが巻いてるんじゃないくて
メイクさんに巻かれたのか(笑)

思うこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BigBangには、これ以上日本で大きな事やって欲しくないなぁ~
アングラって事でああいう箱でのコンサートをこれからも希望

ジヨンを近くで観たいんだよ。アリーナなんて絶対イヤなんだからぁぁ~
ん??その前にムリ??

いや・・・本格的に活動したらわからないよぉぉ~
現に今回のコンサートでたくさんのペンをgetしたこと間違いないしだと思うし

もう韓国に帰ったのかな??
ソウルコンも行きたくて仕方がない今日この頃
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

分かります!!!日本ではアングラっててほしいです♪今日MTVとフジとKNTVなどを集めてホテルで記者会見するってどこかに書いてあったと思います。。もう終わってかえったのかなぁぁ!!寂しいですね~
VIPZ早速見させて頂きました。有難うございました。。。

 

初めまして☆
ジヨン大好きなのでコメントさせていただきます!
私ももうライブ行きたいですw
日本ではJCBホールくらいでずっとやってほしいですww

また遊びに来ますね!では☆

 

あらら、BB廃人ですか~!
そして、ホントだ~トン毛布・・・^^
可愛いね^^
スリンがジュンスを尊敬してると聞いて
なんか嬉しくなっちゃったよ^^
BBの話今度会った時に教えてね^^

 

鍵コメyさん☆

こっちにも遊びに来てくれてありがとう♪♪
ジヨン。。いいよねぇ~^^
トンが遠い存在になっちゃって、席運わるい私は
豆トンばかりになりそうで。。。
BBもずっとJCBくらいでコンサート屋って欲しいです♡
yさんとは好きなタイプが似てますね~~!
メールしまぁす♪♪

 

fatmamaさん☆

あんにょん~^^
ね!ずっとアングラってて欲しいですよね^^
あの距離でまた観たいなぁ~♡♡♡
今日は記者会見と聞いてたけど
フジもKNもMTVもくるんだぁ~♡
うまくいってるといいなぁ~♪♪
今日帰っちゃったんですかね~?
スンリが空港にいる写真をどこかで観たけど。。
スンリだけ帰国??
あ~ん><帰って欲しくないTT
でも、日本にいると、何してるか気になるから
帰った方が私の心が落ち着くかも~(笑)
コンサート終わってからソワソワしっぱなしです^^

 

ぴんくまんさん☆

はじめまして^^
コメントありがとうございま~す♡
あぁ~コンサートやってる時に戻りたい~><
またライブ行きたいですよね~^^
そう・・ずっとJCBホール位の場所で
やってて欲しいです♪♪

ぴんくままさん♪♪
ジヨンペン同士、仲良くしてくださいね~^^v

 

マサヨさん☆

こんばんは~^^
行ってきましたBBコン^^v
格好良かったデスよぉ~!
もう、頭の中はBBの事ばかりで^^;
廃人です(笑)
なんか似てるなぁ~って自分のトン毛布を
観たら・・・
やっぱり、ジヨンが巻いてるのは
トン毛布だ!と興奮しちゃいました^^
今の私の心境と言う感じで。。トン毛布に巻かれながら
BB毛布を掛ける。。みたいな(笑)
スンリはジュンスを尊敬してるんですか?
きゃ~^^嬉しいですね♪♪

今度会ったとき、私のBB話を聞いてくださいね^^
止まらないかも~。爆!

 

りえさ~ん♪
2日間お疲れ様でした^^
もうほんっとに楽しいライブだったね~^^v
私ね、スンリかジヨンか選べれない(笑)
りえさん廃人になっちゃったね^^そりゃもう!あんなに近くであんな笑顔見ちゃったら廃人になるよね~
2日目はバラ、配ったんだって?うちの隣の韓国料理屋のバイトちゃん(topペンだったけどスンリペンになって帰ってきた^^:)も行ってて教えてくれたよ。
最後の曲の時もみんなが「え~!!」って言ったらBBも「え~!」って言ったって><いいな~最終日(笑)
あ~バラ欲しかった~><
またくわし~く教えてね(笑)
ps,キラキラリング買っちゃった^^:
バンダナありがとう♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

rieさん♪
ごぶさたしてます☆

お引越しされたんですね~。
チュッカヘ~♪

私も同じく廃人です殻子です 笑


スンリもカッコよかったし
じよんのすごさを改めて感じました☆

真のリーダーですね☆


ホントにこれ以上大きいとこでやってほしくないです~~!!

スタンディングサイコーだったもんっ!!


でもますますファンも増えてそうもいかないでしょうね・・

あんなにすごいライブ見せられたら
興味本位で見に行った人も(いないかもですが。)
堕ちてしまいますからね~ 笑


あ~次が待ち遠しい・・☆

 

rieさん こんばんは^^&はじめまして。
お引越しの前から時々覗かせていただいてました。
挨拶が遅れましてすみませんmm

私は29日の2公演に行って
改めてジヨンのカッコかわいさにKOされました。
瞬きするのも惜しいほど穴があくほど見つめ続けました。
指定席から!(爆)
でもステージが近くて会場が一体となって
盛り上がってすごく良いライブでしたね~!

ジヨンが最後までテンション高くて嬉しかったです。
”次は最後の曲です”
”え~っ!!!!”
のあとの彼らの反応が本当に可愛くって。
ジヨンが私たちの真似して”え~っ”てのけぞったのも意外でしたが、みんな次々とやり始めて・・
しまいには誰かが”これは面白いですね”って
言ってたけどジヨン見てたので誰が言ったか定かじゃないです。(笑)スンリ?テソン?

今度はいつ日本に来てくれるのかな~
次のアルバムも楽しみですね。



管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

manoさん☆

あんにょ~ん!
28日はお疲れ様でした^^
会えて嬉しかったです♪♪
しかも、一緒に観られたし♡

ところで・・・
やっぱりmanoさんスンリ♡なんですね~!
帰りの電車の中だから「ジヨンとスンリ♡」ってメール貰ったとき
もしや、選べないくらいスンリ株上昇中?って思ってたけど・・
やっぱりそうなんだぁ~^^ウフフっ♡
そう・・ジヨンが薔薇を配ったんですよ~!
スンリがね、かご持ってニコニコで
ジヨンに薔薇を届けに来てました^^
まわりではジヨンの薔薇より、スンリのその薔薇を持ってくる仕草に「可愛い~」って声でしたよ^^
薔薇はあと少しでしたが届きませんでした^^
アハっ♡いつかジヨンから直接貰うまで。。。←相当痛いですけど。。爆!
キラキラリング買いましたか?あれ、可愛い~^^
バンダナ、近々送りますね~^^v

 

鍵コメりさん☆

はじめまして~^^
コメントありがとうございます♡
鍵コメさん・・・同じなんです!
私、本当に鍵コメさんの気持ちと一緒^^
全然トンに気持ちが切り替わらなくて
頭の中はBBの事ばかりで。。。TT
またトンを観ると気持ちが切り替わるかな~^^
私は5月までないんですけど。。鍵コメさんは
もうすぐじゃないですかぁ~^^
その後、生トン観たらやっぱり、変わった!
とか、やばい!やっぱりBBが頭から離れない。。
とか・・・ご報告待ってます(笑)
どちらもまた違ったタイプのグループ。。。
韓国ってどうしてこんなに格好良くて実力のある人が
多いんでしょーね~^^v

鍵コメりさん~これからも仲良くしてくださ~い♪♪

 

七雪さん☆

殻子さん。。ちがった七雪さん!(笑)
一緒ですの。。。ホント殻子だから^^
殻子2号で♡
そう・・引っ越ししたんですよ~^^
こちらに遊びに来てくれてありがとうございます♪

あぁ・・・こんなに頭から離れないライブは
久々です^^
スンリ。。可愛かったですよね~!
会場全体を盛り上げようと一生懸命だったのはスンリだし~
近くで観たらいい男(笑)
生で観たらスンリが気になったって人、結構いますよね~^^
ジヨンはね。。ホント、真のリーダーです♡

ずっとこのままで、あれ以上大きな会場なんかでやって欲しくないTT
マジ、スタンディング最高ですもんね!
あれはスタンディングで観たからこそ
盛り上がったんだと思います^^v
とはいえ、ホント・・・
あれを観て、好きになった人もいるかもしれないし!
墜ちてる人多数なはず^^
次はスタンディングはないかなぁ。。。

あぁ・・次はいつ会えるのか・・
もう禁断症状です^^
オフが2日あるとか・・買い物三昧かな^^

 

生BBサイコーでした!!!

TOPかっこよすぎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一緒に見た友達と、なぜか大爆笑しながら楽しみました。。

JBCホール。いいとこでしたね。。どこから見ても近いっていいですよね。。

今回の旅で、唯一の心残りはrieさんに会えなかったことです・・・・・。(→o←)ゞ
ほんと、おバカな私を許してください。。。

 

mayaさん☆

はじめまして^^
コメント&遊びに来てくれてありがとうございます♪♪
mayaさんもジヨンの格好良さにKO???
一緒だ。。。♡
瞬きするのも惜しいほど穴があくほど観てきたとは~~爆!!
わかります、わかります♡
瞬きするのが惜しかったです!
指定席でもステージに近くて
BBも会場全体を盛り上げようと、指定席の
お客さんに声かけてて。。
そういう所がすごいなぁ~って思うんですよね^^
ホント、ジヨンが終始ご機嫌なコンサートで
いっつもニコニコ♡
その笑顔にやられちゃいました~^^
そうそう、あの“え~”に反応するジヨンが
可愛かった~^^
これは面白いですねって行ったのはスンリかも!
・・・たぶん(笑)
私もジヨンが楽しそうに「え~」って言ってるのが可愛くて
ずっと観てましたから~^^

またコンサート行きたいですね^^v
アルバムも楽しみ~~~♡♡♡
mayaさん、同じジヨンペン、これからも仲良くしてくださいね~~♪♪

 

鍵コメKちゃん☆

きゃ~^^Kちゃん、コメントありがとう♡
ホント・・良かったよね~!
やっぱkちゃんもBB廃人??一緒♡

そうだ!Kちゃんはもうすぐ神席が待ってるじゃない~~!
頭切り替えられる??(笑)
いや。。あの席で見れば切り替えられるかも!!
羨ましいよぉ~^^
私は5月までないし。。もう完全にBBしか頭にないし。。
ダメだわぁ~^^
Kちゃんももう少しBBコンの余韻に浸っててね~
お仲間でいましょ♡

次は埼玉で♡また偶然バッタリ会える気がする♪♪
お友達にも宜しく言ってね~^^v

 

mikoさん☆

あぁ~mikoさん!私も今回mikoさんに会えなかったのが
本当に残念で。。TT
次回は是非是非、お会いしましょう~~♪♪

TOP格好良かったね~
相変わらず目力がすごかったぁぁ♡
私も隣にいた知らない方と大爆笑しながら観てたの~^^
笑ったところは一緒な気がするわ(笑)

今回、あの素敵な会場でやってくれたこと
感謝だわ~^^
指定席に座った人も、スタンディングでも
本当に楽しめた!!
BBが盛り上げ上手だからよね~^^
ホント、久々に歌って踊って楽しんじゃいました^^v
mikoさん。。もうダメだ。。私
ジヨンにKOです(笑)

しつこいようですが。。次回は絶対に会いましょうね~^^v


