スポンサーサイト


4冠☆

昨日は娘の友チョコ作りの追い込みで。。。(笑)

BB

ラッピングでごまかす。。。みたいな(爆)

不器用な母を持ち、可哀想だよ。。ホント(*≧m≦*)

器用な従姉妹に教わって、トリュフに挑戦しましたが
なんせ・・・配る友チョコが多すぎて足りないんですよ^^;
まさかトリュフ1個ってわけにいかず(≧ω≦)ノノノ

急遽、なんちゃってマフィン作成(粉に材料混ぜるだけ(●ゝ艸・)フ゜ッ )
それに、チョコを溶かして型に入れて固めただけのチョコをプラスして・・・
ちょっと作り過ぎちゃったかも(笑)

頂くチョコも毎年凝った感じのを貰うんでねぇ・・・
今年はうちも頑張ってみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

バレンタインと言えば
バレンタインの次の日が「ミナとも」だもんね~♪♪
イルボンペンドゥルもチョコレートあげたりするのかなヾ(≧∇≦)ゞ
私もイルボンペンドゥルの一人ですが~
気持ちだけ、届けようと思います♡(。→ˇ艸←)

~SEOUL MUSIC AWARDS~

ビッベン~4冠チュッカヘ~♡→ܫ←♡

BB
BB

ピンクの衣装・・・・・・・・・好きなんだよね(*≧m≦*)
タプなんて、BIG SHOWのまんまじゃない?♡→ܫ←♡

BB
BB

でもさ。。。大賞はワンガだったん??ふーん・・・( ̄^ ̄)

ジヨンはいつアメリカに行くんだろ??
今年は国内活動しない。。。というわりには、働きづくし(;-_-) =3 フゥ
3・4月休んで、5月ソロって感じなのかな~?

6月からは日本の活動もあるようだし。。。
ビッベンでの活動が減るっていうだけで
個々の活動はハードだね~やっぱ(´ヘ`;)とほほ・・

とはいえ・・・ペンとしては・・・
活動してくれるだけで嬉しい。。。

もうすぐ会えると思うだけで
緊張しております♡(。→ˇ艸←)
緊張からか・・・胃が痛くて
今日のお昼・・・

BB

これです(*≧m≦*)

女子のお弁当とは思えない(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

白米にお茶漬けの元ですよ

うちにある胃に優しいものって言ったら・・・これしか浮かばなかったです(爆)

昨日、チングから教えて貰って
モバイルサイトのタプの着声DLしました(●≧艸≦)゛

ジヨンの「気をつけて帰れよ~」も良かったけど~
タプの「一人で帰れる?」も最高ですよ(/ω\)(/ω\)

まだの方・・・・・お試しあれ~(*´艸`*)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

こんばんは^^お久しぶりになってしまいました><
rieさん、ブログ超かわいいですね~~なんかみいってしまいました!!かなりいい感じだぁ~~
うわぁ~チョコもかわいいですね。これってかなり器用じゃないですか!しかも娘さんと一緒に
作るっていいですね!!
着ボイス~私もいいと思いました^^ジヨンのもよかったけどTOPのめっちゃよかったです!!
なんか気持ちこもってました!!ヨンベに言われたい~~~^^
しかも昨日の夢にヨンベが出てきました!しかも初めて~~夢の中に居たかったなぁ~~
でも本当もうすぐ会えますね^^

No title 

rieさん&お嬢ちゃま~おつかれさまです♪
そういえば…バレンタインですよね☆
チョコやお菓子ってなんだかHappyな気分になりますよね~
私も自分へのご褒美を用意しました^^v


4冠ちゅっかへ~!!
ホントにウリビッベンはピンクがお好きですよね★
そしてあんなピンクを着こなしちゃうビッベン…ホントちぇごv-238

 

yukiさん☆

コメレス遅くなってごめんなさいㅠㅠㅠ
お久しぶりです(●≧艸≦)゛
ブログ良い感じ?嬉しい~♪
あっちゃこっちゃいじって、頑張ってみました^^

チョコね・・・ラッピングだけなんだよヾ(≧∇≦)ゞ
中はチョコを溶かして固めただけのものと~
粉の中にバターと卵を入れて混ぜれば出来るマフィン(笑)
それすら失敗よ(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
不器用で泣きたいですㅠㅠㅠ

着ボイス、良かったよね♡(。→ˇ艸←)
ジヨンのもタプのも。。。
次はヨンベかたな~?
優しいボイスになりそうだな~ヨンベ(*´艸`*)

夢にBBが出てくると、目覚めた事を激しく後悔するよね(≧ω≦)ノノノ
二度寝してみても、もう出てきてくれないし~(pд<。)。゚。
また、夢見るといいね~yukiさん♡♡♡

 

NO-Aちゃん☆

コメレス遅くなってゴメンねㅠㅠㅠ
一昨日、昨日と会えて嬉しかったです(●≧艸≦)゛
NO-Aちゃんとは偶然バッタリがいつもなので~
なんだかうれしくなっちゃうわヾ(≧∇≦)ゞ

自分へのご褒美、美味しかったかな?
私も自分へのご褒美購入したよ(๑→ܫ←)ノ♫♬
逆チョコとか~誰かくれないかしらん♪って思ってたけど
ダメだったぁ~^^;

ウリビッベン・・・ピンクがお似合いで♡♡♡
ミナともの時も、ビッベンペンじゃない人が見ても、かっこよかったってレポ読んだよ♡→ܫ←♡
ペンが増えたかな~^^;
今くらいでいいんだけどな~~(笑)


