スポンサーサイト


BB2DAYS・ミナとも編☆

って・・・遅い?(笑)

15日“ミナとも”

16日“ファンミ”

行って来ました

お恥ずかしい事に、詳しい事とかあまり覚えてなくて^^;
ただただ、夢のような2日間をとても満喫したせいか・・・
現実に戻って、疲労感が・・・・・・・・・・・(;-_-) =3 フゥ
気づけば、ウトウトしてます(笑)

正直・・・2つのイベント・・・~同じような内容よね?

歌ってトークして(*´艸`*)

ファンミの方が歌が多くてトークも長かったっていう違い??~^^

正直さ、ミナともは~BBのことあまりよく知らないアナウンサーの

インタビューが長すぎ( ̄^ ̄)

あれ・・・ちょっと短縮すればもう1曲くらい歌えたと思うんだよねㅠㅠㅠ

あ・・・レポ前に愚痴ってしまいました(≧ω≦)ノノノ

とりあえず~簡単レポを♡→ܫ←♡

FCの方で運良くチケットが取れた私達(ソウル同様、Fちゃんと参戦)
番号順に入場だけど、中に入ったらパイプ椅子争奪戦ですよ。。。
ここはFちゃんを信じ、すでに埋まっている前列を諦め
花道先端キープ花道先端まで来てくれますように。。。(祈)

アナウンサーが登場したあと、BIGBANG紹介されて

Numberで登場~
うきゃーヽ(≧▽≦)/ーーー

ピンク~~~~~

BB

衣装はこんな感じ♪
タプがサラ毛だったのねん。。。
そう!ちよんはカチューシャじゃなかった
なんだっけ・・・ほら。。チングに教えて貰ったのにもうど忘れ。。
“TOKYO・・・”と書かれてる帽子ね(●≧艸≦)゛

rie
↑これこれ

↑のキャップで登場したの♡→ܫ←♡
同じのを持ってるチングに↑の帽子見せてもらったんだけどさ・・・
この帽子・・・・・・・実際もめっちゃ可愛いの(≧∇≦)キャー♪

あ・・・そうだ♪
この衣装とかは次の日のめざましでやったか(*´艸`*)



花道先端の後ろにもスタンディングがあったから
やっぱり花道先端には来てくれたんですよね。。。(●≧艸≦)゛
花道先端にいる人たちはそりゃーもう大興奮ですわ(*≧▽≦)bb
思ってたより近くで見ることが出来ました

ジヨン☆
残念ながら、花道先端に来てもちよんは反対側向いちゃってたんだけど
チラチラと見える横顔がセクシー(*´艸`*)
そして、たまにチラっとこっちを向いてくれる(/ω\)
トークの時がまた・・・可愛かった♪
ステージ行っちゃうと肉眼で見るのは難しいからね・・・
大きなスクリーンを見てたりしてたんです^^
そこに映るジヨンの表情が可愛い事(≧ω≦)ノノノ

タプ☆
タプ~(/ω\)
ピンクのスーツにサングラスにサラ毛。。。無敵だなって思った(*≧m≦*)
やっぱオーラが・・・ハンパなかったッス
っつーか・・・ピンクのダブルのスーツ着こなすって。。。すごいよね(/ω\)
トークでは緊張気味だったかな~(〃∇〃)

スンリ☆
スンリはさ~会場にいる自分のペン探してるジャン♡(。→ˇ艸←)
今回もやっぱり探してた。。。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ☆
ただ、今回はあまりアピったりせず・・・真顔(笑)
スンリさ。。。あれ・・キメ顔だったのかなぁ
すごくクールな感じで、常に真顔だったから
お疲れだったのかな~って思ってたんだけど
スンリペンの方々の話を聞くと・・・あれはキメ顔だったのかもしれない・・・と(*´艸`*)
チングとの面白エピソードがあったんですけどね・・・
スンリはあの時何を考えてたのかな~って気になります(*≧m≦*)

ヨンベ☆
歌ってるときとトークの時のギャップがいいよね~♡(。→ˇ艸←)
トークの時の子犬のような笑顔が個人的に好きな私は
トークで一生懸命、日本語を話してるヨンベ・・可愛い(๑→ܫ←)ノ♫♬
花道先端で歌うときも、センターで歌ってたから
こっち方向を見る事はあまりなかったんだけど
チラっとこっちを見てくれたときは~睨まれたような感じがしてドキッとしました^^;

テソン☆
テソン・・・私達の目の前で止まってくれて
優しい微笑みを投げかけてくれたわ(●≧艸≦)゛
癒し・・・よねぇ(*´艸`*)
テソンもやっぱり自分のペンを探してるのかな~
ニッコリ微笑む方向にはテソンボードを持ってる人がいたように思います(〃∇〃)


ジヨンとスンリがぶつかりそうになって、ジヨン様、若干ご立腹(友達情報)だったり
ヨンベの手がスンリの顔に当たりそうになったのを、スンリがサッとよけたり・・・と
花道が狭かったから、結構大変だったみたいだけど
メンバーいつも通り会場を盛り上げ、会場は一体となってましたよ(*´艸`*)

会場・・揺れたらしいですからね~(〃∇〃)

結局は~

Number

Make Love

アナウンサーとのつまらないトーク

ハルハル

で終了でした。。。

トークはつまらないなぁと思いながら聞いてたからか
全く覚えてないとゆう。。。(笑)
バレンタインの話してたような・・・^^;
すいませんTT

30分とは聞いてたけどね~
思ったよりトーク長くて(←まだ言ってる(*´艸`*))
5曲は歌ってくれると思ってたから
不完全燃焼だったけど・・・さ( ̄^ ̄)

朝からチングドゥルと会って、いろんな話したりして
それだけでも大満足だったので・・・

次の日の事も考え、この日は早めに帰宅しましたよん

そうだ!!
今回の入場ね・・・
段取りが良かったのか悪かったのか・・・
整理番号順に呼ばれて入るんだけど、もし自分の番号が過ぎてしまってても
後から入らなきゃいけなかったの。。。
早々と入場整理が始まってたし・・・
チケットに小さく“開場時間30分前に集合”って書いてあったのを見逃してたし・・・
チングから電話なかったら、ソウルコンに続いてまたまた途中入場だったかも(´Д`。)グスン

チケット届いたら隅々読まなきゃだめですね^^;

あと、集合時間より早めに会場に到着。。。これ教訓ですね!!!

えーっと・・・次はファンミへのレポと続きまーす♪♪

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

rieちゃん^^夢のような時間だったのねぇ~
こんなに詳しい沢山のレポ・・・・・
何年か前の彼らのrieちゃんのブログを思いだすよ~ってココに書いたらダメだったぁ?笑
rieちゃんゎ今も昔も変わらず・・・・笑
それが貴女の若さの秘訣かしらねぇ~
楽しませて頂きましたよん♪
めざましTV流れていたねぇ~
DVD送ったよぉ~ん♪ありがとうねぇ~

No title 

rieさんe-348
2日間お疲れ様でした~。
今度はゆっくりみんなと会いたいなぁ(*^^*)

結局、生びっべん見れるだけで嬉しいんだよねe-265
しかも、今回みんなご機嫌だったしe-420

私は基本テソンばっかり見ちゃうんだけど^m^
でも、他のメンバーも本当は見逃したくないんだよね…
だから、色んなペン目線のレポとか話を聞くのが好きなんだぁe-266e-266

続きのファンミ編も楽しみにしてま~すe-349


No title 

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ミナともレポは・・・ほんと嬉しいっす!
あたしもここの会場にいたはずなのにっ!   ・・・。
イベ前からのエピソード・・・( *´艸`)クスクス
仕事してたワタスにとっちゃめっちゃ楽しくて嬉しかったよe-415
テンパるrieちゃんが  おかしかった(≧ω≦。)プププ

もうね・・・・
みんなに会いたくて  隠れて泣いてばかりいるmeguだよ・・・。

メソ(。´pωq)メソe-265

お疲れ~~~~! 

夢の2daysだったよね。
あれ以降毎日リポDの力を借りてる始末・・・

本当にあっという間の出来事で・・・
午前の部(笑)がなかったら納得いかなかっただろうなってi-183
でも少しでもあの空間であの近さで見つめることができて幸せだったよ。
みんなとも会えたし・・
なんかいつも極限状態の中会ってるね(笑)

ジヨン・・逆側だったけど
最後前向く時こっちチラッと見たときにDJGDのアピリボードを見てくれた!(THE 思い込み)

ファンミれぽ・・rieちゃん覚えてる?(爆)
楽しみにしてるよ~

お疲れ様 

ソウル同様お世話になりましたん
今回のBB2泊3日はかなり充実したね♪
ミナとも参戦まで紆余曲折あったけど・・・・
終わってみたら結構上手くいった日々だったよね???

何事も早め行動を心がけようね♪お互いに・・・・
それで今回は素敵なハプニング☆がたくさんあったんだよね!!!!

レポ2楽しみにしてるよ

 

ちえちゃん☆

あんにょーん^^
夢のような時間を過ごしてきたよ(*´艸`*)
相変わらず、フットワーク軽く。。。
前の彼らの時もそうだったねぇ~(≧ω≦)ノノノ
めざまし見た?嬉しいー♪
会場盛り上がってたよ~!!あっという間だったけどㅠㅠㅠ
めざましファミリーらしいしね・・・また何かのイベントに出てくれるといいな(*´艸`*)

DVD、今日届くかな?
ホンットに。。。ちえちゃんには感謝っす。。
いつもアリガトね!o(≧▽≦)o

No title 

rieちゃん、お疲様でしたー(*´艸`)
濃厚すぎるBBいるぼん滞在期間だったね(笑)

わたし、ミナともだけだったけど
幸せな時間だった。。。

楽しすぎたよねーーー( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんだか一気に現実に戻っておセンチな日も
ありましたが(笑)、基本2リポDで見事復活とあいなりました(爆)

ファンミレポ、楽しみにしてるよー(ノ≧∀≦)ノ

 

ぴおちゃん☆

2日間、お疲れ様でした~♡(。→ˇ艸←)
みんなに会えて楽しかったよ~♪♪

生のビッベンは更にまた大きくなったかな~っていう印象(≧∀≦)
背とかじゃなくて~存在が^^
ミナとものときは誰を見たらいいかわからなくて^^;
あっち見て、こっち見て忙しかったよ~(●≧艸≦)゛

そうそう♪私はジヨン&タプ目線のレポになっちゃうけど~
テソンやスンリの事はぴおちゃんたちが教えてくれてるから
終わった後の報告会(笑)や、チングたちのレポでいろいろわかって嬉しいよね♪

ファンミレポ。。。ほとんど記憶になくて
全然出来ない~(´ヘ`;)とほほ・・
ニコニコジヨンと吸い込まれるようにかっこよかったタプの記憶しかないよぉ~^^;
頑張るねん(๑→ܫ←)ノ♫♬

 

meguちゃん☆

(pд<。)。゚。
私もみんなに会いたくてメソメソですㅠㅠㅠ
ファンミ終わって急に寂しくなってるよぉ~!

ミナとも。。meguちゃんあの時仕事だったのか><
たくさんメール送っちゃってごめんねTT
テンパり過ぎて、3回もこけちゃったよ。。アタシ(笑)
今回、ミナとも我慢した分
ファンミでご褒美たっぷりあったmeguちゃん(*´艸`*)
あの目印でmeguちゃんのいる場所、バッチリ確認してたから^^
良かったよね~ホント♪

またみんなで会おうね♪ぜーーーったい会おうね~♡(。→ˇ艸←)

 

mayaさん☆

夢の2DAYSだったよ~^^
(๑→ܫ←)ノ♫♬
私もファンミ後リポD漬けの日々だよ(爆)

そう!!あれ・・午前の部なかったら
ブーブー言ってたないようだったよね(≧ω≦)b
午前の部で全てが解消された感じ♪
でも。。花道先端キープ出来た分
間近で見る事できて、嬉しかった~♪

そうなのよ。。
あの時さ、DJGDボード。。チラっと見たよね?
ちよん。。見たよね?
私も思ったんだよ~!あ・・視線がDJGDにぃぃ~!!!って(≧ω≦)b
あれ、思いこみじゃなかったと思うよ(*´艸`*)
やっぱアピグッズは効果ありだな~♪
2面で作るべき?アタシ(笑)

ファンミレポ。。mayaさんとこで読んで
いろいろ思い出したくらいよぉ~!
全然トークとか記憶になくて。。。情けないㅠㅠㅠ
感想レポになりそうだけどさ~
頑張って思い出すね^^v

近々~またみんなで会おうね~(๑→ܫ←)ノ♫♬

 

fatmamaちゃん☆

ソウルコン同様~一緒に参戦出来て楽しかったヨン♪
かなり充実した2日間。。。
内容が濃くて、楽しすぎて。。。
帰ってから寂しいったらありゃしないわ~♡(。→ˇ艸←)

ハプニングあったりしたけど~
なんだかんだ言って。。結構うまく言った日々だったよね・・(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
ホントに楽しかったな~^^

また近いうち会おうね(*´艸`*)

とにかく早め、早めの行動を教訓に・・・
また次のイベでも宜しくね~mamaちゃん♡

 

りっこちゃん☆

りっこちゃーん♪
お疲れ様でした^^
ホント・・BB滞在スケジュールも濃厚だったけど~
私達も濃厚だったね(*´艸`*)
ミナとも1日でもかなり濃厚だったもん(●≧艸≦)゛
午前の部は楽しすぎた・・・
すでにお腹いっぱいだった・・・(爆)

終わったあと、私もおセンチモードで。。(*´艸`*)
日々リポDに頼り、体を奮い立たせ頑張る毎日よ(笑)
りっこちゃん、2リポDで復活したのね。。
アタイもそろそろ復活かな(≧ω≦)ノノノ

でも!近々またみんなに会えそうなので~
それを励みに、また頑張ろー♪

ファンミは記憶が飛びすぎてて
恥ずかしいけど・・・思い出しながら徐々にUPしまーーす(≧∀≦)

りっこちゃーん♪また会おうね(〃∇〃)

No title 

rieさん~。あんにょん☆

同じ会場にいたのに、会えなくてほんとに残念でした(涙)

それにしても、ミナとものスタンディングは怖かったぁ…。
あの場にいたのに、生BBを見ることができなかったので、rieさんのレポ嬉しいです!!
確かに、あの女子アナとのトークがもすこし短ければ、絶対もう1曲聴けましたよね~。
私の周りのスタンディングでは、息をするのも苦しい感じだったので、
みんな殺気立ってましたよぉ(>_<)

BBが日本に来てくれるのはすっごく嬉しいんだけど、
でもその間ソワソワ落ち着かないんですよね~。
ドキドキしちゃって、BBのことばっかり考えちゃうし(←病気ですか?笑)
今はさみしいけど、少し落ち着いてBBを応援できるから、それも楽しいです!
ペンミレポも楽しみにしてます~☆

No title 

rieさん~あんにょん♪
お疲れ様でしたv-10
ホント…偶然会えましたね☆うれしかった~♪♪♪

ミナとも…まさかのイス有でしたね^^;
(他のアーティストはイスあっても、BBのときは撤去されると思ってたんです爆)
でもイスのおかげでBBガン見に集中できました~
花道狭かったですよね!!私もG-RIの衝突?!にはハッ!!!っとしました…
さすがBBですよね~パフォそのまま続行!!!
30分だったけどBBのステージはやっぱりちぇご~ですねv-20

rieさんのおかげで~すんりペンのfさんにごあいさつできました♪♪♪
ありがとうございます☆

No-Aさん♪ 

rieちゃんこの場をお借りするよ!!!

No-Aさんに池袋辺りからチラホラ拝見してるのに・・・・
ずっとご挨拶出来ず・・・しかもせっかく会ったのに私ったら
テンパってるからといって・・・挨拶もせずしゃべりまくりで・・・・そのまま挨拶しないまま
やっとペンミの日にご挨拶でしたね☆☆☆
いやだわ~~~

これからも仲良くしていって下さいね~~

私と挨拶出来たなんて言ってもらえてとっても嬉しくなっちゃいましたん♪

yu-zちゃん♪ 

またまたこの場を借りて~

会いたかったよ~~~
rieちゃんとどこに居るかな~~~???って
探してはいたんだけど・・・・結構テンパってたから
ちゃんと探せなかったの・・・みあね

かなりハードだったみたいだけど体壊さないでね
次回は絶対会おうね~~~

 

yu-zちゃん☆

会えなくて残念だったよぉㅠㅠㅠ
同じ会場にいたのにね~
yu-zちゃんがうしろで凄い事になってるとは知らず。。
オンニ・・・はしゃいじゃってたよ。。ごめんね(´ヘ`;)とほほ・・
あれ以上長くやったら。。スタンディングのみんなは
大変な事になってたよね><
誰に聞いてもあの後ろのスタンディングは悲惨だった。。。って言うしㅠㅠㅠ
ホント、yu-zちゃん!お疲れ様でした!!!

BBが帰って。。気持ちも落ち着いたよね~(≧∀≦)
いると思うとさ~落ち着かないモン。。。
特に買い物好きのBB。。どこかでウロウロしてれば
会えるかも・・
なんて期待しちゃうじゃん(*´艸`*)

ペンミレポ。。日に日に忘れちゃってて・・
覚えてるのはジヨンのニコニコ笑顔と
プルグンノウルの楽しそうなBBメンだよ^^;
レポ出来るかな~(;-_-) =3 フゥ
yu-zちゃん。。良かったら大したレポじゃないけど読んでやってね(๑→ܫ←)ノ♫♬

 

NO-Aちゃん☆

yu-zちゃんにNO-Aちゃん。。。(*´艸`*)
私もri-eちゃんにしようかな~
なんか可愛いよね(●≧艸≦)゛

ミナとも!まさかのパイプ椅子に
オンニ。。戸惑っちまいましたㅠㅠㅠ
でも!f氏のすばらしい判断で、良席に恵まれ
パイプ椅子を退ける勢いで応援しちゃいましたよ(≧ω≦)b
NO-Aちゃんもガン見出来たようで良かった~♪♪

G-riの激突。。。見逃しちゃったんだけど
花道狭くて危なかったよね~(´ヘ`;)とほほ・・
でもでも!やっぱBBだよ。。動じることなくやってました(*´艸`*)
彼らはどうしてあんなに格好いいんだろう。。。(๑→ܫ←)ノ♫♬
NO-Aちゃぁぁん♡(。→ˇ艸←)

そう。。fちゃん。。。めっちゃイイ子ですので・・・
宜しくですぅ~(*´艸`*)


