スポンサーサイト


BB2DAYS・ファンミ編☆

BB
ファンミから4日・・・
ハルハル薄れゆく記憶・・・・・・・・・・・

レポなんて書ける気がしないrieです(≧ω≦)ノノノ

毎回同じだけど~感想文でもいいですか?(笑)

もう。。。自己満の世界になっちゃうよね・・・感想文ってㅠㅠㅠ

残念ながら行けなかった人にトークがどうだったとか、こんな事言ってたとか

面白エピソードが伝えられたらいいのに。。。

覚えてる事が

①デソンヒョンLOVEな男子高校生がいたこと。
②TOPLOVEな方が、ステージ上のTOPと会話を試みてたこと。
③隣の方が嫌いなメンバーの悪口ばっか言ってたこと。

と・・・・・・・・・・・・・・・・・

メンバーの事より、ペンの事の記憶しかない(T∇T)

久々に強烈過ぎた。。。。。。。。。。。。。。。(爆)

でも、一緒に観たオンニはほぼ完璧にMCの内容を覚えてるんだ・・・

アタシは何観てたんだろうか(笑)

でもさ、でもさ・・・感想書きたいから書くね^^

レポとかじゃないから・・・興味ない方はスルーしちゃってね♡→ܫ←♡

BB
(出処:ALWAYS GD)
文章と関係ないけど~昨日のジヨン(≧∀≦)
この服。。。なんか見覚えあるんだよね。。。

-2月16日-

私の整理番号はB100番台
チングの整理番号も大体同じでね~
入ったら一緒に観ようって言ってたの♪
でもさ・・・A1~800の次がB1~800だったわけ・・・
真ん中挟んで、左がAで右がBって予想してたもんだから
中は入ってビックリ!
人、人、人~~!!!!!ですよㅠㅠㅠ

要するにね・・・Aの後がBだったってことで
計算すると~~~通し番号で言えば900番台だったわけで・・・
前にはもう900人もの人が陣取ってるって事だったんですよね^^;

呆然としながらも状況を把握して、諦めモードで
流されるまま左側に行き、ボケーっとしてたら
チングから電話で、右側いるから、こっちおいでって!!!
右側も行けんのか~~(*´艸`*)
チングと合流出来て、ひとりぼっちで寂しかった私は

ちょっとウルウル

最初は会場の真ん中よりちょい後ろ辺りにいたんですけど
「もっと詰めて下さい~」の係員の一言で、ドドドーーーーーっと前が空いたんですよ
チャンスだって思って、前へ移動したの!そしたら結構前に進めて~
ジヨンが肉眼で見える位置まで動けました

開演時間から5分ぐらい過ぎた頃-----

オ・ア・オ

が流れてきて~

前のスクリーンに

5・4・3・2・1と出て

カウントダウン

BIGBANG出てきて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(≧∇≦)キャー♪


泣けてきた(T∇T)

嬉しすぎて、泣けてきた(T∇T)

BIGSHOWの時ね。。。会場おっきいし、花道先端なんて行っちゃうと全く見えなかったし
近いようで遠かったんだよね。。。

ミナともも。。。なんかあっという間だったんだよね~
花道先端にいた時間は短かったし・・・

だからさ・・・・・・・・ビッベン出てきた瞬間

めっちゃ感動だった。:゜(;´∩`;)゜:。

会いたかったよぉぉって両手広げたいくらいだったよ。←迷惑だっつーの。

あ。。。何の曲で出てきたかって言うと~~~

Number・・・・・・・・だったよね??(爆)

記憶にないんです~ぶっ飛んでます~~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ☆

でさ、でさ・・・次が「天国」で・・・良かったよね??

トークだけならともかく、歌った歌まで忘れるってどんだけテンパってたんだろ^^;

とにかくNumber→天国。。。と続けて歌ってくれました

やーーっぱイルボンペン、天国一緒に踊るの好きだよね(≧∀≦)

あのせまーいスペースの中、歌い踊りましたから~~♪

後ろにいたチングの話だと、ノルサランヘ~のところで、みんなが踊って頭が下がる形になるから
一瞬見易くなったらしいです^^

歌が終わったら、トンの司会とかもしてる古家氏登場で
トーク開始(≧∀≦)

ビッベンには椅子が用意されて

左からタプ→テソン→ヨンベ→スンリ→ジヨンでし(*´艸`*)

いやぁ~三十路にスタンディングってだけでもキツイのに。。。

そりゃーもうロングトークでねぇ~~

トークの内容より

ニッコニコのジヨンの笑顔と
やたらと会場を見渡してるスンリの顔と
子犬のようなヨンベと
ニッコニコテソンと
吸い込まれそうな目で会場を見るタプと・・・

そういう印象しかないんですよ^^;

そうそう~
メンバーの中で誰がカッコイイと思う?
っていう質問がりましたよ~
メンバーはジヨン選んでたけど
ジヨンが全員選ぶもんだから
みんなも全員選んでた(笑)

あと~
誰が秘密主義?って質問があって
アタシ、勝手にタプが一番秘密主義に違いないって思ってたのに・・
DーLITE選ぶ人が多かったよね。。。
何故かっていうと~
トイレに行ってる姿を見た事ないから・・・だって(≧ω≦)ノノノ

そりゃーーーーーーーーーーーーーーーー完璧秘密主義
ジヨンの言うように。。。宇宙人かもしれないよ。。
だって・・・・・・・・一緒に生活してて
トイレに行ったの見た事ないなんて聞いた事ないよね?(爆)


あと、テソンがシャンパンをシャンプーと間違えたって事。。。

あとあと・・・来年の抱負?
ジヨンは22歳になりますって言ってた(*´艸`*)
ウケ狙いかと思ったけど・・・22歳は自分にとって大切な年?って言うような事
言ってたきがします♪

メンバーがボードにいろいろ書いたのを抽選で貰えるっていうのがあってね~
抽選だって言うから期待してたけど------
見事に当たらなかったよ(笑)

あれさ。。。あの抽選BOXの中。。。会場にいる人数分の半券入ってた?
少なかったよね~( ̄^ ̄)

なんだ~かんだ~トークがあって←ここ大事だよね。。ホントㅠㅠㅠ

古家さん引っ込んで

ハルハルです~(๑→ܫ←)ノ♫♬

かけ声バラバラで~ハルハルだけ張り切って言うっていうのが
イルボンペンのかけ声方式だな(*´艸`*)

ハイ・・私もハルハルだけ張り切ってる一人です(≧∀≦)

ハルハルは。。。中央から見るのが最高よね・・・って思った。
ほら。。ジヨンのSay good Bay。。。は真ん中で見るのが一番ですもの~

でね・・・その後は~プルグンノウル歌ってくれたんですよぉ~(/ω\)

飛び跳ねました。。。一生懸命(≧ω≦)ノノノ
とにかくうれしさを表現したかったの。。
プルグンノウル歌ってくれて、すっごい嬉しいのよぉ~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
って体で表現したかった。。。

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・丸顔の顔の肉、揺れまくりだったハズ(*´艸`*)

あぁ・・・泣けてくる(T∇T)

でね。。念願の

あ・あ・あ-
が一緒に出来たㅠㅠㅠ

あの可愛いビッベンが目の前であ・あ・あ-ってやってたぁぁ~

生きてて良かった

最後の

ビーーーーーーーーーーーッベン

一緒に出来た・・・

生きてて良かった

最後に握手あるかも~なんて期待だったもんだから

さようなら~ってなってかなり落胆しましたが・・・・・・・・・

終わってみれば、満足な内容でした

でもさ、でもさ・・・終わってから買い物行く時間があったなら・・・
そんな体力あったなら・・・
ペンと触れあっても良かったよね。。。

おっと・・・

生BBに会えただけでも満足しなきゃいけない。(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

長い感想文をここまで読んでくれた方。。。どうもありがとう(T∇T)
おもしろみのない文章で・・・ごめんねえ><

当日、一緒に過ごしたチングドゥル~お疲れ様でした~(≧∀≦)
みんなと一緒にいられて
めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しかったです
また・・・宜しくぅ

残念ながら、今回会えなかったお友達~
次回は会おうね

BB
(出処:ALWAYS GD)
文章と関係ないけど~昨日のジヨン(≧∀≦)

個人的にこの指がたまりませんの♡(。→ˇ艸←)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

私も^^ 

rieさん。あんにょ~ん。
コメ早すぎですか(笑)?そして、長すぎですか(笑)?

私もBB登場の瞬間、感動のあまり泣きそうでしたよぉ(>_<)
特に前日のミナともがあまりに…だったので(^^;)
私、A450ぐらいだったんですけど、帰りの新幹線の時間があったので、
途中で出なきゃいけないかも…と思って、最初は出口付近にいたんです。
でも、スタッフさんの声が聞こえたかな?と思った瞬間に、どわっと前に押し流され、
気づいたら前から7~8人くらいのところにいました^^
ステージを前に見て右端だったので、古家さんが椅子に座ったときに
「見えない~っ!」って叫んだペンの一人です(爆)。

rieさんが言うように、ハルハルは真正面から見るのが最高ですよね!
私は右端すぎて、最後の投げkiss見れなかったんです(涙)。
でも、でも、あの距離でじよんのカワイイ笑顔を見ることができたから、
これ以上贅沢は言えません~☆

プルグンノウルは私も本当に感動しました~!
いつもテレビとかPCで見てたままのBBがそこにいる~!って思って興奮しましたよぉ。
私、プルグンノウルのときのTOPが最高にかわいくて、大好きなんです♪
目がきらっきらっしてて可愛かったですよね^^

今回はrieさんにもfatmamaさん(きゃ~♪気にかけてもらえてたなんてすごく嬉しいですっ!)
にも会えなくてすご~く残念だったけど、また絶対会えますよね☆
そのためには、平日じゃなくて土曜日とかにイベントやってくれないかなぁ…
そこのところをヤンサにお願いしたいですっ!

ペンミ~~~[e:51] 

rieちゃん

私ね
メンバー登場で泣いてるリエちゃんにもっそい(使ってみた)もらい泣きだったよ~
なんか今回のイベはみんながどんだけBIGBANGを愛してるのかを再確認したの

感想文にもひしひしと伝わってきたよ~

また…ホッペの肉を気にせず踊ろうね~

あるある!!! 

v-219のちよんの格好見覚えあるあるv-10

だよねだよねv-238
あのテンパッた・・・・v-10

毎回私の小さな身長心配してくれるrieちゃんmayaさんv-218
ホント感謝だよ・・・
いっつも私が見やすいようにってしてくれるもんねv-10
今回はちょっと移動試みたけどすでに自分の定位置KEEPされてるVIPのみなさんに
なんか申し訳なくって(ソウルで目の前に急に立たれてガッカリだったから)
やっぱり戻ってなんてしてたけど・・・・そのおかげで・・・v-254

毎回感謝することばかりだな~~~
イベたちもハプニングも楽しくて素晴らしかったけど

それだけでこんな満足してるわけでないんだってv-237
気が付いたよ(遅いよね~~)

小さい私を心身共に支えてくれてアリガト

 

こんばんは~o(^-^)o 私もはるばる九州からビッベンに会いにイベント行きました!!会社には仮病をつかい早退~^ロ^;14時くらいまで仕事しました~~ビッベンに会えるって思うだけで頑張れます~~
rieさん、本当イベントめちゃよかったですよね!
私もBだったんですけど中入ったらびっくりしました~人の多さに。会場がちっちゃいから余計に感じました。私はジヨン側だったんです!rieさん、ジヨン本当オーラ凄すぎです!(//∀//)しかもかわいい!!テソンのコメントにめちゃ反応してるジヨンかわいかったですね~~~あと質問が自分にくるって思ってなくて質問を聞いてなかったのか通訳の人にまた聞いてるとことかかわいかったです!
テソンヒョンの男の子よかったですよね。テソンも分かって笑ってましたもんね。私は地上波デビューのVTRが流れた後のヨンベのコメントがめっちゃ好きで~照れながら日本語で赤ちゃんみたい~って言ったんですよ!その後のあの照れた笑顔~~~(≧▼≦)(≧▼≦)めちゃ、ドキュ~~~ンってきました!!なんてかわいいの!って(^3^)/
今でもあの笑顔がやきついてます~
最後のプルクンノウル♪本当よかったです。まさか歌うって思ってなくて、かなり嬉しかったです!ア・ア・ア♪ってとこヨンベがマイクを私たちに向けてみんなで歌ったのが一体感感じました~~ビッベンと歌ってるよ~って感動しちゃいましたもんΩÅΩ;最後のビッ~ベ~ンってとこも!!一つになった!って感じです~あとTOPの変顔もめちゃよかったですね(^^)v
あ~夢のようなひとときでした。でも改めてヨンベやっぱかわいいって思いました!あと、やっぱビッベンは5人でビッベン★と思いましたよ。誰が欠けてもダメ~5人!!本当にビッベンはチェゴでした~~
!rieさん、レポありがとうございます。今度はぜひお会いしたいです!

これだったか~! 

これこれv-10

噂では・・クロムハーツは練習着って話だったけど・・(笑)

ふふっv-238
私は・・ニット帽からチラ見せのおくれ毛が~~~v-398

yu-zちゃん  見えな~いって叫んだのね~。
ナイスです。どんどんいってやりましょう。司会者には!

 

yu-zちゃん☆

あんにょーん♪
早いコメも~長いコメも大歓迎♪アリガトね(^―^)
やっぱ?BB登場したときは感動でウルウルだったよね~(TωT)
寒い中、待たされて待たされて・・・ようやく会えたBBがあまりに
キラキラしてて・・・泣けたよ~!
yu-zちゃん、めっちゃ前の方にいたんだ~
いいな、いいな♪
ジヨンの毛穴まで見えちゃった?
汗とかキラッキラだった?
ひゃー(/ω\)
トークの時、見えなーいって言ったのね^^
そうよ!見えないのを我慢しないでどんどん言った方がいいよね♪
だって・・・せっかくなのに司会者で見えないってつらいもの(´Д`。)グスン
古屋さん、いい人で良かったよね(^―^)

プルグンノウルのタプ・・めっちゃ可愛いよね♪
私も大好き(^ー^* )
特にポルポルポル~ナってとこ←違う?(笑)
あそこが好きだから、ガン見させていただきました♪
メンバーもめっちゃ楽しそうに踊ってたよね^^
あ~いろいろ思い出すと。。(*´艸`*)

yu-zちゃんと会えなくて残念だったけどさ・・
次回のイベントは必ず会おうね♪♪
そして・・・私もyu-zちゃんと同じく土日にイベント希望(笑)
ヤンサ・・たのんます(*´艸`*)

 

mayaさん☆

うんうん。。わかる!私も思った^^
みんながどんだけビッベン好きなのかって・・・
よぉぉくわかったよぉㅠㅠㅠ
メンバー登場の時・・mayaさんもウルってしてるって思って・・・
みんなやっぱ感動なんだな~って思ってたの♪
あの出てきた瞬間、何とも言えない感動と鳥肌が・・(≧∀≦)
幸せな時間だったね~(^ー^* )

次回のイベントの時は、ほおの肉落として参戦するぞ(*´艸`*)
次はいつ会えるのかな~(/ω\)
その前に愛するチングたちにも会いたい~(^ー^* )

 

fatmamaちゃん☆

ね・・・このちよん。。
見覚えあるよね・・あのときの(*´艸`*)
あれ・・練習着じゃなかったのか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
若干・・トレーナーは伸び伸びだけど・・あれがオサレなのか?
Jに聞こうっと。。(❤ฺ→艸←)

ファンミの時、私を捜してくれてアリガトーㅠㅠㅠ
嬉しかったんだ。。一人で寂しかったし
mamaちゃん、mayaさんと一緒に観たいって思ってたから
嬉しかったんだよ~(TωT)
一気に前に移動してさ、ヨシヨシ前に行っちゃえ~って思って
mamaちゃん連れてっちゃったけど・・・
よく考えたらmamaちゃんはあの場所の方がよく見えたかも?って気になってたんだ(´Д`。)グスン
メンバー座ったら更に見えなくなるしㅠㅠㅠ
でもでも!!スンちゃんペンが多かったからか
スンちゃんこっちチラチラ見てたよね(^ー^* )
ほら。。あれ。。あれの存在に絶対気づいてた気がする(*´艸`*)

毎回楽しい思い出が出来て嬉しいよ^^
ビッベンに会えるのはもちろん楽しいけど・・
mamaちゃんやみんなのおかげで楽しいイベントになってるんだ♪
また次のイベントも楽しい楽しいイベントになりますように・・
みんなでワイワイやれますように・・・
サランヘ~(/ω\)

 

yukiちゃん☆

おぉぉ~九州から来たのね!
14時まで仕事で九州から??マジ・・偉いよ!yukiちゃん!!!
平日イベッって・・・つらいよねㅠㅠㅠ

yukiちゃんもBだったのか・・
あれ・・入場したときの人の多さに泣けたよね(´Д`。)グスン
あまりに人・人・人で・・。
yukiちゃんもジヨン側だったなら~もしかしたら近かったかもね♪
私もヨンベの
「赤ちゃんみたい」
聞いたよ~~!!
ヨンベ・・赤ちゃんみたいな表情で赤ちゃんみたいって・・・
可愛い~って思ったモン(^ー^* )
yukiちゃんは萌えてるに違いないって思ってたよ(*´艸`*)
あのトークは内容よりも素の部分が見えるところが良かったよね♪
コメントに反応するメンバーとか、耳打ちしてるメンバーとか(≧∀≦)
あぁ~思い出すだけでニヤけちゃう(^ー^* )
私もね。。やっぱ5人でビッベンだなって思った♪
5人そろった姿が一番だよね(*^ー^)ノ

次こそ!次こそはyukiちゃんに会えますように。。(❤ฺ→艸←)
連絡取り合おうね~^^v

 

mayaさん☆

これだったの(爆)

噂では・・・練習着って話だったよね?(笑)

ステージで着るほど気に入ってるのか~!
若干伸び伸びだけど・・気に入ってるのか~!

いろいろ思い出して・・・この写真を見ては
にやけてるよ(*´艸`*)

ニット帽から見える後れ毛・・・いいねぇ~(/ω\)


