

相変わらず・・・☆

働くビッベン・・・

私は朝からのんびりモードだ(^ー^* )

Vipz観てたら。。。

めちゃめちゃ可愛い“Gドラさん”発見(*´艸`*)


BB
BBBB
BB
BB
(出処・ALWAYS GD様)


何さ・・・・・この可愛さ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

いつのまにこんなに髪が伸びてたの~ん(*>ω<*)

めーーーーーーっちゃ 可愛い

サラ毛が
めーーーーーーっちゃ 可愛い

ただTシャツにGパンとかでも。。。オサレさんに見えるんだな(^ー^* )

でもでも・・これって何のイベントなん?

一昨日のこれは
BB

한국외대 OT(韓国外大 OT)

昨日のは선문대 OT (先文台 OT)

っつーか・・・OTって何~~?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うーん・・・ ( ̄m ̄*) わからん (笑)

※コメントしてくれたSYさんが教えてくれました♡(。→ˇ艸←)

「OT」というのは「Orientation」の略で、先輩達が大学の新入生にいろいろ教えるために集まる
歓迎会みたいなことです^^

とのことですヾ(≧∇≦)ゞ


タプの衣装はさ・・・

昨日の

BB

この服のタプより。。。

BB

この服のタプの方が断然好き

あ・・・ジヨン越しのタプばかりですいません^^;
タプの画像が見つけられないor見つけられても持ち出し不可でしたㅠㅠㅠ

この映像もね・・・(*^ー^)ノ
めーっちゃ可愛いんだよ。。ちよん(/ω\)
Daumだから重いかもしれないけど・・・
ちよん好きなら間違いないと思うので・・
観てみてくだされ~~o(*≧ω≦*)o

='clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000' codebase='http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0'>

(出処:권리다 ( http://880818.com ))

いつもステキな画像&映像をUPしてくださる韓国サイトに感謝です(^―^)

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

rieさん、めっちゃジヨンかっこいいんですけどーーーこのさらさらヘアー素敵です!!
これにあのカチューシャ、本当最高です^^このサジンのってなんかイベントですか~??
リハーサルですかね~??リハーサルからめちゃかっこいいんですけど!!
なんか普通に着こなせてるジヨンって凄すぎです^^イベント行ってからジヨン凄く気になります!!
オーラでまくりで。。でもかわいいとこもあって^^あの照れ笑いするジヨンって本当かわいい
ですもんね~~

No title 

「OT」というのは「Orientation」の略で、先輩達が大学の新入生にいろいろ教えるために集まる、歓迎会みたいなことです^^
私の友達が韓国外大の新入生で実際にそのOTの場所でBIGBANGを観たので、すごくうらやましかったですT_T
あんまりBBに興味ない友達ですが、「ジヨンの顔、めっちゃ小さい!!可愛かったよ!!」と言いした・・・。
やっぱりジヨンですね~誰が観ても彼は目立つんですね。^^

私にも青い服着たタプのほうがかっこよく見えます!
髪型も・・・ぼうしかぶってるのもいいけど、前髪が見える彼もとても素敵です。>w<

 

yukiさん☆

あんにょーん♪
コメレス遅くなっちゃってごめんね><
サラサラヘアーのジヨン。。
カッコイイよね♪♪
↑でSYさんが説明してくれてるけど~
大学の歓迎会?みたいだね^^
ビッベンが来てくれるなんて羨ましすぎるヾ(≧∇≦)ゞ

yukiさん。。♡(。→ˇ艸←)
ジヨン気になっちゃう感じ?
なんか・・嬉しいよぉ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
彼からはオーラ出まくりだよね。。。
小さいけど(←失礼^^;)存在感ありすぎて飛ばされそうだったわ(●≧艸≦)゛
照れ笑い・・・ヤバイよね(*´艸`*)
自分の可愛さをわかってる感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

SYさん☆

あんにょーん^^
コメントの返事が遅くなっちゃってごめんなさいㅠㅠㅠ
なるほど!OTっていうのは新入生の歓迎会なんですね^^
教えてくれてありがとう♪♪

お友達が見たんですか?羨ましい~!
BIGBANGに興味がなくても・・やっぱりジヨンに目が行くんだ~^^
ジヨンは本当に顔が小さくて可愛いからなぁ(*´艸`*)
サラサラヘアーのジヨンを見てみたいです(≧∀≦)

SYさんも青い服のTOPがいいですか?
ですよね~♡(。→ˇ艸←)
帽子も似合うけど、前髪が見える方が好きです!
あと、コンサートの時のような髪型も好きです^^
本当に二人とも素敵ですね~♪


