スポンサーサイト


Strong Babyだね☆

BB

これ、すごいよね。。。♡(。→ˇ艸←)

ハーレムよね。。。♡(。→ˇ艸←)

高校生だよね。。。♡(。→ˇ艸←)

未成年だよね。。。♡(。→ˇ艸←)

すっかり忘れちゃうよね~SBの時は(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



BB

こういうことしちゃうスンリも可愛いし。。。

ペンはこういうギャップに弱いのよね~きっと(*´艸`*)




ゾルチン、前半のみ観ました(≧∀≦)←ごめんね・・今更でㅠ(笑)


めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃめちゃ

面白くて。。。真夜中に一人笑ってた・・(●≧艸≦)゛

観る前から、ひと通りFちんから教えて貰ってたんだけどさ・・

もう、Fちんの説明聞いてるときから面白くて笑ってたんだけど・・
ほんっとに面白くてビックリした+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

だいたい・・・なんであんなにテソンとスンリはぎこちないの?(爆)
スンリとタプもたしかぎこちないんだよね??(*´艸`*)

ちょーウケたな(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

それをヒョン達がいろんな課題?を出してコミュニケーション取らせたりするとことが
面白かった~(*´艸`*)
一番面白かったのが、立ち去ろうとするタプを一生懸命呼び止めるテソン。。。
そんなにスンリと二人きりは気まずいのか------( ̄^ ̄)

後半は

BB

こんなジヨン見れちゃったりするんでしょ?(≧ω≦)ノノノ

↑水泳帽のスンリも後半でしょ?(≧ω≦)ノノノ

後半みたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家族が寝静まったら見なきゃだな

NIIの写真ですね・・・(๑→ܫ←)ノ♫♬

BB

この笑顔、無敵だね。。さすがだね。。。って思ってたけど・・・

BB

こっちもすばらしい。。。(/ω\)(/ω\)(/ω\)
思わず、パーカーポチっとしそうになったよ。。
危ない、危ない(爆)

ジヨンマジックだな+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

BB

たぷなんて・・・この分け目。。。反則だよね(笑)
髪型、絶対変なんだけど(ミアン・・・)
この上目遣いにねぇさん、参ったね(≧ω≦)ノノノ
この顔で、買ってっておねだりされたら何でも買っちゃいそうだ(*≧m≦*)←エロオヤジ化してきてるㅠㅠㅠ

BB
BB

先週観たばかりなのになぁ~
ビッベンに会いたいなぁ~

アタシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来月8日に会社から発送される
荷物に紛れて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋田行きトラックに乗り込んでもいいですか?(爆)


BB


現場の職人さんに紛れて・・・
秋田に出張行っちゃおうかな・・・

マジ・・・ホントに同時期に秋田の現場があるんですよ。。。(*´艸`*)
長期泊まり込みですよ・・・(/ω\)

事務員連れてく現場は聞いた事ないですけどね・・・(≧ω≦)ノノノ

夜だけ自由にしてくれれば・・・秋田で働きますよ!社長!!!って言ってみようかな。。(*≧m≦*)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

GO!秋田! 

rieさん☆あんにょ~ん。

秋田行きのトラック、是非乗ってっちゃってくださ~い(笑)。
雪景色のなかにたたずむTOP、ぜーったいカッコイイですよね^^

ゾルチン、私も前半だけ観ましたよん^^
しかも、rieさんとおんなじとこがツボでした☆
テソンが、立ち去るお兄さんたちを「ひょ~ん」って焦って呼び止めるとこ(笑)。
ヒョンたちがすごく楽しそうにテソンとスンリをモニターしてるので、弟愛がひしひしと伝わってきて、なんだか見てるだけで幸せな気分になりました♪

後半はさらに面白そうですよね?
バラエティを見てると、「ハングルが理解できるようになりたーい」っていつも思います~(>_<)

No title 

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
行っちゃって~~♪トラック乗ってっちゃってぇ~♪
rieちゃん・・・・

まじ 行っちゃいそうだわぁ~ヽ(థ౪థ)ノフォー♥

ビョン様ペンと 御一行しちゃってぇ~~~!


ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)


ε=ε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ

LET'S GO AKITA! 

この勢いだと・・秋田に荷物にまぎれて行っちゃうね!
あとはお子ちゃま達の件だけど・・
出張となればお母さんが見てくれそうだし・・(笑)

あとは強烈そうなビョン兄ペン対策立てなきゃね

NIIのちよん・・・無敵だよね~。
ほんと・・・・パーカー欲しくなった。v-10
今にも・・ポチッとやっちまいそうだよ~。

TOPは前頭葉が渦巻状に?
サラ毛でお願いしたかったですv-12

rieさん、はじめまして~★ 

TOPペンのayaです。

秋田在住のため、"秋田"と言う言葉に過剰反応
してしまいました(^^;)

BIG BANG秋田にいらっしゃるのですかΣ(゜д゜ )ノ
よろしければ教えて下さい!!

No title 

秋田!凄いですね!演技する生タプが見られるんですね!!
本当に行くことが出来るよう祈ります>_<

ゾルチンノート、夜中に観ながら笑い過ぎて、隣の部屋で寝ていた姉に怒られました・・・('A');;;
それほど面白かったです~
走り回る彼らがちょっと子供みたいで、可愛かったですねー^^

挑発 

イヤラちぃタイトルにしてみたv-8

スンちゃんのハーレムやっと見慣れてきたよ
RIMIXになってからスンちゃんかなりこちらを挑発v-254してるかのように
感じてならないよ
いいよ~~v-218
挑発にノッちゃうよv-23
キャッ・・・・乙女なmamaとしたことが・・・v-12

は~NIIのちよんに癒されて心清らかにしてから
寝よ~~~~っと

明日は忙しいって言ってるのにまだ寝てなかったパボなmamaよ~~~
寝なくちゃいけないのに寝ないでいると
ソウルな夜思い出すよv-264

まだまだおセンチよ~~~v-239

 

yu-zちゃん☆

あんにょーん♪
コメレス遅くなってごめんねㅠㅠㅠ

秋田行きのトラック乗ってもいい?(笑)
秋田向け荷物。。と張り紙がしてある荷物を見るたび
トラックにどうやって乗り込むかを真剣に考える日々です(๑→ܫ←)ノ♫♬

yu-zちゃん、ゾルチン後半観た??
私はまだゆっくり全部は観てないんだけど・・・
前半に続き、面白いね~(*´艸`*)

二人きりがぎこちなくて、ひょんたちに助けを求めるとこが
本当に可愛くて。。♡(。→ˇ艸←)
二人がそんなにぎこちない関係だなんて知らなかったなぁ~ヾ(≧∇≦)ゞ
そういう点、ジヨンは一人一人とコミュニケーションをちゃんと取ってるし・・
やっぱりリーダーだなぁ~って思います♡→ܫ←♡

 

meguちゃん☆

あんにょーん♪
コメレス遅くなってごめんねㅠㅠㅠ

行っちゃっていい?
トラック乗って・・・
行っちゃってもいい~~??(●≧艸≦)゛
秋田でビョン様ペンご一行と、同行してるかもしれないけど(≧ω≦)ノノノ

あぁ~秋田にいたら、ばったりタプと会えたりして・・
なんて夢のような事考えて妄想してます(笑)
怖い、怖い・・・(*´艸`*)

 

mayaさん☆

あんにょーん♪
コメレス遅くなってごめんねㅠㅠㅠ

そうなの・・・勢いだけは
3月秋田入り決定なんだけど・・・
お子ちゃま、旦那の事考えると
LET'S GO AKITA! というわけにも行かず(T∇T)
ホント、秋田在住の方が羨ましいです(*´艸`*)

NIIのちよん。。
無敵(*≧m≦*)
マジ・・・こんな笑顔・・・最高だよね(/ω\)
パーカー買っちゃうところだったよ・・ホント(笑)

> TOPは前頭葉が渦巻状に?
(≧ω≦)ノノノ☆バンバン
mayaさん・・ちょーウケたよ・・アタシ!!!
次はサラ毛で宜しく!!!
タプについてるスタイリストがイマイチ。。とかじゃないよね?(;-_-) =3 フゥ
たまに。。。ちょっと思っちゃう^^;

 

aya さん☆

初めまして^^

ayaさん・・・
秋田在住ですの??
それは!!!タプに会えるチャンス到来ですよ!!!
アイリスというドラマでイ・ビョンホンとキム・テヒと共演するでしょ~
それの撮影で
3月10日から秋田入りするそうよ!
どこでロケとかはよくわからないんだけど・・・
詳しくは「秋田観光協会?」にGO!!!です(*´艸`*)
秋田はかなりの歓迎ムードでロケ地見学やいろいろありそうですよん♡→ܫ←♡
でも・・その締め切りは終わってしまったみたいなんだけどねㅠㅠㅠ

ayaさんがタプと会えますように~^^v
万が一すれ違ったりしたら・・・
ご一報頂けたら嬉しいです+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

 

SYさん☆

あんにょーん♪
秋田に来るんです~!
演技する生タプが見られるんですよ~♪
本当に行けたらいいんだけどね・・
あぁ・・・タプに会いたいです~♡→ܫ←♡

ゾルチンノート・・本当に可愛いですね(*´艸`*)
夜中に大笑いしてました+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
韓国では有名な番組なんですか?
とても楽しい番組ですね^^

韓国ではバラエティに出るBIGBANGも見る事が出来て
羨ましいです!!!

 

fatmamaちゃん☆

イヤラちぃタイトルだこと・・・(*´艸`*)
挑発のっちゃう?
カモン!!って言ってるよ・・(/ω\)
ん?誰が乙女??あれ?mamaちゃん?
あれ?あれ~?(爆)
ま・・乙女って事にしておきましょう+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

ソウルを思い出し・・幕張を思い出し・・
その前のソウルを思い出し・・
ミナともを思い出し・・ファンミを思い出し・・
いろんな事を思いだして・・
BBの映像を観ては、BBやみんなの事考えて
ウルウルしてる
日に日におセンチちゃんだよ~アタシも!!!

もう・・いつ会うんだよぉ~~。:゜(;´∩`;)゜:。


