スポンサーサイト


どーれだ?☆

BB


これ、どれが誰のだぁ~~~?(*´艸`*)


アタシ、恥ずかしながら~

一つもわかりませんでしたㅠㅠㅠ







左から

ヨンベ→スンリ→ジヨン→タプ→テソン

なんだってさ~

これをVIPZに上げてくれた方も
ジヨンのしかわからなかったそうな・・・

わかっただけでも凄いから(≧ω≦)ノノノ☆バンバン

あれ?みんな・・わかったりするのかな~(๑→ܫ←)ノ♫♬

この靴は雑誌に載ったのかな~?

記事の訳はね・・・

一体あの子たちが誰か?” 歴史上一番スタイル里の時したアイドルの誕生に一つの疑問符と数十万犬の感嘆符が零れ落ちた.。
牧丹雪のようにそして理科数瀧のように. 文化的磁場の中で‘新しい’という言葉が当然抱かなければならない価値はただ新たに出たのではなく,
それを保証する形式と内容の合唱ではなければならない.。
ビッグバンが 21世紀大衆文化版にそれこそ‘ビッグバン’を起こすことができたことは誰も認めるしかない音楽とスタイルの調和のためだった.。
五人男の子たちがファッション雑誌でも読んだデザイナーたちと誰かだけ分かっているという
ストリートブランドたちを何気なく入庫申告使ってかけて舞台を歩き回ると,
アイドルの概念は十代たちだけの解放口から当代を見積る一番鋭敏な尺度になった.。
なかでもハイトップスニーカーはビッグバンを思い浮かぶ一番挑発的な物証だ.。
塔, 太陽, G-ドラゴン, 勝利, 大成に自分が一番多くはいたとか一番惜しむスニーカーを選んでくれと言ってした。
左側から太陽, 勝利, G-ドラゴン, 塔, 大成の物だ. リボンも, しわも, 幾多のステップを経ってその中で湧き上がった熱情も皆彼らの物だ。


翻訳機・・・ㅠㅠㅠ( ̄^ ̄)ㅠㅠㅠ

要するに・・・・・・・・・・・・・・・・

ビッベンは21世紀、大衆文化にBIGBANGを起こしたっていうのは
誰もが認めなきゃならないんじゃないのか・・って事だよね??
音楽性でもファッション性でも・・・BIGBANGを起こしたってことだよね?
アイドルって枠を超えてるって事だよね?

今や、

ハイカットスニーカー=ビッベン

となってるってわけだ(๑→ܫ←)ノ♫♬

確かに、街にはビッベンのような格好してる男の子が多いらしいもんね~(*´艸`*)

BB

5人に一番多く履いたスニーカーを選んでもらったらしい・・・(〃∇〃)

どれも履きこんでる感じがして・・・
この靴一つにもいろんな気持ちがこめられてるんだろうな~って
思って

また泣けるよ・・・ㅠㅠㅠ

おセンチでさ。。。BB観てるだけで泣けてくる・・(T∇T)











BB

またまたOTですよ。。。(*´艸`*)

ビッベン・・休めてるのかな~??


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

rieちゃん・・・・

ちよんさんの靴だけわかったアタス・・・。(♥μ_μ)ゞ愛・・・愛・・・(爆)
つか
サイズ知りたいんすけどっ!!!



なんだか涙腺がゆるくなってて・・・やばいの。みんなにポゴシポ病なの。
たぶん・・・・
みんな 一緒の気持ち・・・。
愛だよね・・・。チング愛・・・。

*PS イェウンちゃん・・・なかなかやるな・・。泣けてもうた・・・・゚・(。>ω<)・゚・

 

meguちゃん☆

さすがだよね・・
やーーーーーっぱちよんの靴わかったか!!
すごいな~愛だよね~愛♡(。→ˇ艸←)
全然わかんなかったから~私(笑)
サイズさ・・小さいよね~
25センチくらい?24.5とか?
レディースサイズ履けちゃうくらいだもんね~
可愛い足してるはず♡(。→ˇ艸←)

meguちゃん・・・
私もポゴシポ病よぉ~んㅠㅠㅠ
みんなに会いたくてたまりませんㅠㅠㅠ
愛よ~愛♪素敵なチング愛よ~^^

イェウン・・やるよね~
イイ曲でさ~ウルウルしちゃうよ~
サラゲ~サラゲ~♡♡♡

 

スンちゃんは気付いたよたぷさぁペミリで履いてた気がするぞ~

違うかな

 

fatmamaちゃん☆

スンちゃん気づいたの??
すごーーーい(*´艸`*)
アタシ、誰のもわからなかったㅠㅠㅠ
タプ、ペミリで履いてたの?
私、勿体なくてペミリ観られないの(笑)
チェックしてみようっと♡→ܫ←♡

No title 

きゃはー!!
全然、わかんなかったわ~・・・・
ジヨン 使用感アリアリ・・・・笑
白いスニーカーってね、HIP HOPカルチャーではステイタスなのね、
「毎日磨くスニーカーとスキル」って 有名な詩があるくらいなんだけど・・・

べべ、毎日磨くスニーカーとスキル状態じゃね??笑
練習の鬼っぽいもんね・・・・きゃはー!!!!

 

ジノン☆

全然わかんないよね~^^;
アタシも、一つもわかんなかった(*´艸`*)
使用感ありで、この写真見たとき
妙に興奮いたしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうなんだぁ~
白いスニーカーって
「毎日磨くスニーカーとスキル」って言われてるんだね!!

べべ・・・(爆)

練習の鬼だからね。。。+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

きゃはーーー(≧∀≦)


