スポンサーサイト


タプver.☆

毎日、夜な夜な幕張ばっかり観てるrieです。。。(〃∇〃)

グロコンも好きなんだけど・・

今はなんだか幕張な気分で。。。。。。。。。。。。

特に好きなのが

チャッカンサラム→Number 

ここ、繰り返しみてます(๑→ܫ←)ノ♫♬

幕張観てるうちに

不思議ね・・・タプが恋しくなってきましたよ。。。(*≧m≦*)

と、いうわけで・・・
テンプレはタプver.です♡(。→ˇ艸←)

あっちこっち・・・
彷徨ってます(≧ω≦)ノノノ

BB
BB
BB

(*´艸`*) 

そういえば、今回来日時・・

歩くヤンサを見かけたんですが~

ヤンサ・・・

マジ、めーーーーーーーーーーーーっちゃ、姿勢いいです+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

姿勢いいとさ、若く見えるよね。。。

っつーかさ、実際顔ちっちゃくて、細くて、色白くて、

BB

↑こういうヤンサのイメージ(←どういう?)

とは違って・・・

顔ちっちゃくて、細くて、色白くて(←しつこいけどもっ!!)

実際のヤンサってカッコよくね??って思いましたよ(≧ω≦)ノノノ☆
↑友達に完全否定されたけど(*´艸`*)

アタシも、姿勢良く歩くことにしよう・・・っと♡→ܫ←♡
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

彷徨 

テンプレが変わったのを見て......

あ~また気持ちが揺れてるなって思ったよ(笑)
rieちゃん わかり安すぎる~
もう~!そこがまたかわいいけどもっ!

ヤンサさ・・幕張の時指定席にいたじゃない?
キャップかぶって全身黒で・・
フィソンかと思ってたよ。
思ったより細いよね~
顔もそんなに大きくなかった(ってどんなイメージ?)
色白なのは気がつかなかったけど
上のサジンだと・・卵みたいね
白くてツルッツルしてるじゃない!

なのに・・あのしゃべり方!(爆)
なんとなく・・微笑ましいお方よね~。
しかもおニューのキャップを嬉々としておかぶりになっていたという話で・・
愛すべきって感じがしました~。


え~っ! 

rieさんっ、生ヤンサを見たんですね!
すご~い!
私、完全に、↑の写真どおりのイメージしかないです(笑)。
でも、実際のヤンサはあんなんじゃ(←ヒドイ)ないんですね~(>_<)

昨日、ようやくタプがゲストで出たペミリを見たんですけど、
タプがもぉカワイイのなんのって♪という感じでした(笑)
ちょっと人見知りな感じのタプが、ぎゅ~ってしたくなるくらい可愛かったです☆

ペンミからまだ10日しか経ってないのに、もうBBに会いたくって(涙)
私、うすれゆくペンミの記憶を頼りになんとかがんばってる感じです~

No title 

ブログ入ったとたん、キャーv-10 となりました!
タプVer、素敵です~
他のメンバーのキャラクターイラストは可愛い感じなのに、タプのはかっこいい感じですね。
目の印象が強いからでしょうかー。^^

ジヨンとタプが一緒に居る姿も、もう~好き過ぎます!!(笑)
ハルハルのあのシーンも大好きです!(>▽<)

No title 

こんばんは~^^rieさん、私もです!!私も今は幕張なんです!!
毎日見てますもん~~昨日は3時くらいまで見てましたね~繰り返し!!
普通に会社行ったけど・・6時起きなのに・・でも眠かったです。。。

幕張、なつかしいです!rieさん、私はLALALA♪で最後、ヨンベが
バック転するじゃないですか~した後、キャップがとんでいくでしょう?^^
その後、ヨンベが髪のとんがり部分を触るんですよ~!!
ちゃんと髪たってるかなぁ~??みたいな感じで^^~~それが超!!!かわいいんですよ^^
最初見たときは笑ったけど、かわいすぎて(笑)そこがめっちゃ好きです!!
また会いたいです。。。

横スレ ミアネ 

↑のyukiさんのご意見!
私もソコお気に入りのワンシーンです。
私はキャップの行方がものすごく気になったんですけど(笑)
よんべ君は寝てるだろうあの部分を
まるで振り付けの一部分かのように
何気に・・でもすばやくそして慣れた手つきで毛を立ててましたよね。v-218

あそこに・・やっぱりこだわりをもってるんだって感じました。

yukiさん。。突然すみませんでした~。

 

mayaさん☆

彷徨い過ぎて・・・
昨日は眠れませんでした(爆)
ちよんもいいし~タプもいいし~
こんな事で真剣に悩んでるって・・・
幸せなんですよね~^^;

ヤンサ、幕張の時
全身黒でもわかったよね+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
フィソン!!そうそう。。なんとなくそんな感じ!
実際はスリムで顔ちっちゃくて・・・
写真とかだと・・顔おっきく見えるよね~ヤンサ!
BBでかなーり稼いでみたいなので
まさか・・・何かしたりしてないよね~(*≧m≦*)

実際のあの声・・聴いてみたいよね^^
ジヨンの物まねが似てて。。
それ思い出しちゃうなぁ~(๑→ܫ←)ノ♫♬

買ってすぐかぶった帽子。。
可愛いよ・・ヤンサ(≧ω≦)ノノノ
愛すべき・・よぉぉぉ♪♪

 

yu-zちゃん☆

そうなのよ~
ウロウロしてたら見かけたよ(*´艸`*)
yu-zちゃん・・・
たぶん・・いやっ・・絶対・・・
私とyu-zちゃんはヤンサに同じ印象を持ってると思うのね・・(*´艸`*)
実際のヤンサはあんなんじゃないから(*≧m≦*)←私もひどっ!!

私ね、まだタプのペミリ見てないの。。

今の楽しみって言えば、ジヨン&スンリのSBとタプのペミリなんだけど・・
タプのペミリが・・・
勿体なくて・・見られないの(笑)

そうなん?yu-zちゃん。。
ぎゅーってしたくなるくらいタプが可愛いの?
マジ?マジーーー?
これは、今夜にでも見なきゃダメだね+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

あぁ~BB切れでおセンチなんだけど・・
ウキウキしてきたぞぉ~♡(。→ˇ艸←)

お互い、薄れ行く記憶を消さないよう・・
頑張ろうね~~(≧∀≦)

yu-zちゃん!今夜は・・・GD登場よぉ~!!!

 

SYさん☆

タプver.にしてみました~^^
褒めてもらえて嬉しいです♪♪
ありがとう~SYさん(๑→ܫ←)ノ♫♬

そう!他のメンバーの可愛い感じと違って
タプは鋭い目つきのイラストばかりです~><
タプの可愛い感じのも欲しいですよね~^^
SYさんが言うように、目の印象が強いからかも♡(。→ˇ艸←)

最近は二人が揃ってる画像を探してばかりいます(*´艸`*)
いいよね~いいよね~(≧∀≦)
そうそう・・ハルハルのシーン。。。
私も大好きですよぉぉ♪

もう・・・ホント!好き過ぎちゃって・・・
ねぇ~♡→ܫ←♡ SYさん♪♪

 

yukiさん☆

あんにょーん♪
やっぱり?yukiちゃんも幕張観てる?
そうなのよ・・・繰り返し観てると時間があっという間だし~(*´艸`*)
時間が経つの忘れちゃうよねぇ~♡→ܫ←♡

幕張のヨンベ!覚えてるよ~♪
私もあのシーン好きなんだ^^
サッととんがり部分を治すよね~!
でも、その後のヨンベさ・・恥ずかしかったのか
ずっと上着を頭からかぶってなかった?
髪がねてても、立ってても可愛いのにな~(*´艸`*)

↑でコメントくれた、mayaさんもお気に入りみたいだね~♡(。→ˇ艸←)
みんなそれぞれ「ツボ」があって、幕張について語り出したら
止まらないかもね(*´艸`*)
面白い~(≧ω≦)ノノノ

 

mayaさん☆

横スレ、ぜーーーーーーーーーーーーーーんぜんオッケ^^v

私もあのシーン好きなんだ(*´艸`*)
シュってお直しするでしょ~とんがり部分を!!!
あれ、可愛いよね~^^
その後、上着をを頭からかぶるヨンベも可愛かった(≧ω≦)ノノノ

ヤンサ 

v-8うんうんv-10
ほっそりしてて若く見えたv-218
じっくり直視させていただきました
私のタイプなジヌもねv-10v-10
みんなぴったりくっついて歩くのね~~v-439
とっても仲良しだよね・・・見ててほのぼのするよね

幕張の夜をもう1度~~~
カンバ~~~ックv-421
そしたら電車もちゃんと・・・・(爆)    ふふv-389いじわるかしら

PS・・SBのVICTORY口ずさんでるよv-264

 

fatmamaちゃん☆

ね。。ほっそりして若く見えたよね~♡(。→ˇ艸←)
そうそう。。ジヌもいた!
みんな仲良く横に並んで歩いて・・・
私達の熱い視線を感じてたはず~ヾ(≧∇≦)ゞ
ジヌはどう?実物もタイプだった?
彼も細いな~って印象^^

幕張の夜に戻れるなら・・
今度こそ、電車は乗り間違えるまいㅠㅠㅠ
あ。。思い出しちゃったじゃないかぁぁぁ(笑)
あぁ・・幕張に戻りたい(*´艸`*)
そしたら・・お泊まりセット持ってmamaちゃんち帰宅する(≧ω≦)b

mamaちゃん!いよいよ~
ラストはどんなラップでスンちゃんを盛り上げてくれるのかな~
ジヨン先生♡→ܫ←♡
楽しみだね♪♪

VICTORY~~~!!!

No title 

rieちゃん、ついにコメします(笑)

ってか・・・

イエェェ――――ッスッ!!!!!!!!

テンプレTABIになってる―――っ ププ―(*゚艸゚)―ププ

そりゃ揺れるよね― あんだけステキならね~ヽ(=´▽`=)ノ
サスナーもしょっちゅうじよんとタプの間で揺れてるよ~ 2位争いだけどね( ̄(エ) ̄) ←ヲイ。


んで、ヤンサだけど(*´゚艸゚)∴ブッ   ←名前出しただけで笑ける(コラ)

ヤンサ・・・・細いのねぇ―――っ(爆)
「めっちゃ細っ!!!!」ってもう爆笑したもん(ノ∇≦、)ノ

そんで3人か4人くっ付いて歩いてたでしょ。
ヤンサ真ん中にいたからサンドイッチの具みたいになってて、さらに細っ!!!!みたいな(笑)

いつかヤンサに会ったら てそんをいじめんな光線浴びせようってずっと思ってたけど(←え)、それどころじゃなかったよ。
もいっかい見たいな、ヤンサ(笑)

 

サスナー☆

サッッスナーーーーー(≧∀≦)

コメントアリガトーーーー(*^ー゚)v
嬉しい~~(^―^)

もう・・・・・・・
サンドイッチに大爆笑なんですけど ププッ ( ̄m ̄*)
確かに!!サンドイッチだったよ、ヤンサ!!!

挟まれてたよね~濃ーーーーーい方達に挟まれてて
サンドイッチだったよ(*´艸`*)
っつーかあんな横に並んで歩く人たち、Gメン以来見てないねヾ(≧∀≦☆)

でさ、私がサスナーに
「ヤンサほっそいね~」って言ったら
ね~~!って賛同してくれたわけ・・・
でもさ、
「ヤンサ格好いいね」って言ったら
え~~~(;¬_¬) って遠くを見てたわけ・・・(爆)

初対面だったから、あまり気持ちを出せなかったけど・・
サスナーをバシバシ叩いて(←何で?笑”)笑いたい気分だったのよ( ●≧艸≦)

なんかさ、もっかい見たいよね~ヤンサ(^―^)
癖になるよ・・ヤンサ(●≧ω≦●)

今度は光線浴びせちゃって( *^艸^)


