スポンサーサイト


たまんな~い☆

BB

もぉぉ~~~

たまんなかったですね(❤ฺ→艸←)


BB
BB
BB
BB
BB
出処:写真中

G-riのWクラップ。。。たまんなかったなぁ~(❤ฺ→艸←)

なんだか・・・スンリもいつもと違って見えた(*´艸`*)

あぁ~興奮したよぉぉ~(/ω\)

ジヨンペンの友達から、興奮メールをもらい
いてもたってもいられず~
PCのスイッチオン+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

スンリがジヨン紹介して~ジヨン登場した瞬間。。。
すっごくドキドキしてさぁ~



心のどきどきを悟られないよう、無言で見入ってましたヾ(≧∀≦☆)

☆画像追記☆

KBSサイトでアップされたやつかな~(*´艸`*)

BB
BB
f0006009_49a7f4ee62ef4.jpg

ちよんのこの髪型に

非常~~に萌えてます( *´艸`)クスッ♪

おっきい映像ね(*´艸`*)


そういえば、こんな画像も見つけたんだ♡(。→ˇ艸←)

今日、何かにも出たんだね・・・
入学式は出られなかったらしいけどㅠㅠㅠ

何のイベント?

BB

このコメディアン、見たことある

タプ~~キューピーにめがね・・・画像のタプ・・・遠いけどさ(笑)

キューピーにめがねとか・・・

たまんないわけですよぉぉ♡(。→ˇ艸←)

BB
BB
BB
BB
出処: 지드래곤홀릭닷컴(gdragonholic.com)

ちよんのこのニット帽からチラっと覗く後れ毛とかも

これまたたまんないのよね~(mさん。。そうよね~(❤ฺ→艸←) )

たまんない連発。。失礼しました  ププッ ( ̄m ̄*)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

早すぎ??? 

v-10興奮するよね~v-19

まだまだ興奮してるせいかPCから離れられないでいるよ・・・
明日のリトルよんべの大会があるのに・・・・・・
だってちよんがちよんが緑でキュってしちゃって
どんだけ~な方たちがヘビロテしてるかしら・・・

たぷはサラサラでもキューピーでもどっちでもキュキュンなんだけど・・
実はたぷの黒ぶちe-116に弱いんだv-238

No title 

rieさん、もう今日のSB流してる^m^
スンリ、今日は更に気合入ってたよね!

また、スンリとジヨンのSB見れるなんて、楽しみ~♪♪♪
ジヨン、スーツの色は変えてくるかなぁ!?

愛分けコンサート?なんかもあって、
今日も忙しそうなびっべんだったね^_^;

早く、みんなと語りたい~☆☆
楽しみにしてるよー。









No title 

rieさん~あんにょんはせよ♪
ご無沙汰してます^^;

私にも言わせてくださ~い!!

『たまんな~いv-238

ブラックすんり×グリーンじよん☆

じよんが登場したときのあのしなり具合とか~
すんりの気合いの入り方とか~
じよんを紹介するときも~なかなか上手だったし~


もう1回~

『たまんな~いv-238v-238


 

fatmamaちゃん☆

早いコメントありがとぉぉぉ~(≧∀≦)
興奮するよ。。
1日たってもまだ興奮するよ(/ω\)

マジ、G-ri最高♪♪
韓国では「ニョントリ」って言うらしいじゃん+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
この二人。。やっぱいいよね~(❤ฺ→艸←)

昨日は遅くまで起きてたようだけど~
リトルヨンベがGETした眩しいメダルたち。。
無事に見に行けたようで良かったよぉぉo(*≧ω≦*)o
オメデトーー(^ー^)ノ☆*.。

キューピーでめがねのタプとか。。
マジたまんないです(/ω\)
mamaちゃん、タプの黒縁めがね。。弱いンだぁ(^―^)
わかる!わかる!
アタシも弱い!
っていうか~めがねの似合う男に弱い~~(*´艸`*)

 

ぴおちゃん☆

早速SB流してます+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
昨日のスンリはホント気合い入ってたよね~(*´艸`*)

そう!
今夜は何色の服で出てくるのか~とか
めちゃめちゃ楽しみだよねーーーヾ(≧∀≦☆)

愛分けコンサートとか・・
韓国の活動なしとか言いながらも多忙だよね~
来月にはアメリカに行くのかな~( *^艸^)
寂しけど、ちょっとは休んで欲しいよね。。。

ホント、早く語りたい~o(*≧ω≦*)o
私も楽しみにしてるね(*^ー゚)v

 

NO-Aちゃん☆

プチご無沙汰です~^^v

ね♪ね♪

『たまんな~いv-238

よね(*´艸`*)

しかもNO-Aちゃんの好きな
G-riときたら。。。
めっちゃ格好いいじゃないの~ヾ(≧∀≦☆)
きっとNO-Aちゃん、大興奮に違いないって思ってました+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

そうそう!スンリがジヨンを紹介するとき。。
すっごく良かったよね(*´艸`*)

あぁ~まだまだ興奮冷めやらずって。。感じだよ(*^ー゚)v

今夜はどんな感じだろうね~NO-Aちゃぁぁん(^―^)


