fc2ブログ

引き続き・・☆


昨日と同じ話題で・・・すいません(笑)








アウォォーーーーーーーーーーーっ



BB

って叫ぶスンリが~

忘れられない (❤ฺ→艸←)

ヒョンと一緒だから~
気合い入りまくりだったのかさ
歌い方もアレンジしててすごく良かったヾ(≧∀≦☆)

それと~~~
何度見ても・・・

GD登場には興奮するよね(/ω\)


BB

自分でキャプろうとしても、ブレまくりなんだ(´Д`。)グスン


二人のクラップ、クラップのとこがすっごく好きなのに。。。

BB

ブレまくり・・・( ̄^ ̄)

そうそう!!

このNEWバーションのクラップも・・・・・・・めっさ可愛いんですけどっo(*≧ω≦*)o

BB
BB


でさ、でさ。。

このちよんいの口ーーーーーーーーーーーー(*>ω<*)

BB


くぅぅぅぅぅ~~o(*≧ω≦*)o

倒れそうだったよ。。アタシ +*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


でさ、でさ、でさ・・

ちよん、途中でいなくなるじゃん。。。

そんとき・・・

BB

ステージ横に目をやるの!!!

その目線の先には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





BB


だったよねぇぇぇぇぇ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

てっきり後ろに行ったのかと思ったら~
ステージ横にちよんがスタンバってたんだ(笑)

何回も見過ぎて。。。
そんなとこばっかに目が行きますよ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

BB


今日の二人はどんな感じになるのかなぁ~~

ちよん~何色着てくるだろ( *´艸`)クスッ♪

BB
スポンサーサイト



Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS