スポンサーサイト


ウマチュン☆

BB
BB


ウマチュン~~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

今日はピンクのエナメルですよ。。



テーーーーーーーーーーッテカですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



BB
BB
BB

髪型はまっすぐストレート。。♡→ܫ←♡

ラストのインガはどんな感じでくるのかな~~(≧∀≦)

BB

SBのジヨン~いい顔してるよね。。(*´艸`*)

昨日からジヨンのファッションチェックみたいになっちゃってるけど・・・(笑)

やっぱ気になります(^―^)




そう!!!

すーーーーーーっごく好きな写真を見つけました♪♪



BB

いいでしょーーーーーーーーこれ(≧∀≦)

もうさ~

昨日、今日と。。
ようやくタプ出演の回のペミリ見たんですよ。。
もったいなくて見られなかったんだけどぉ・・・


ホント、タプとテソンが仲良くて。。。

テソンがスンヒョニヒョン~って呼んでるのが可愛くてさ~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

特に
タプが買ってきた肉まん??をこっそりテソンにあげる

BB

ここが大好きなんだ~~(❤ฺ→艸←)

あとで。。。また。。。(*´∀`*)







女子大のOT。。だよね?(*´艸`*)

BB
BB

ジヨンのサラ毛も可愛いし~

BB
BB

タプのサラ毛も可愛い~









あ・・・・・・・でもでも~

よく見たらタプのジャケットにトゲトゲあり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

BB

痛そう。。。(爆)


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

rieさん!!!
今回も…

『たまんな~いv-238v-238

何でも着こなしちゃいますね~じよん♪♪
似合ってるし!!!
ストレートな髪もまたいいっv-218
最後のお2人の表情のギャップがまたたまらんですよ~v-10
じよん…超余裕さわやかv-22
すんり…オレオレモード全開??なのか~『歌いきった!踊りきった!!』みたいな爆…

ホント…2人、アイシテマスv-238v-238

もうっ 

たまんな~い!ですね☆
緑のじよんもピンクのじよんも最高でしたぁ^^
昨日からリピの嵐です(笑)

スンリもいつも以上に気合い入ってましたよね(笑)?
最後にふたりが並んでcrack×2するときのふたりの表情がもうたまんないっ!です。
サラ毛のじよんもいいんですけど、私、後ろで無造作に結んでるじよんに萌えました~♪
最後はどんな感じでくるのか、めっちゃ楽しみですね!

rieさ~ん!たぷのペミリ、めっちゃ可愛かったですよね^^?
私もあの肉まん(?)のシーン大好きで、何回もリピりましたよぉ^^
あと、てそんがたぷにわざと色々やらせて、たぷが途中まで我慢してるんだけど、
最後にお仕置き(笑)するところも大好きで、何回もそのシーンだけ見ちゃいました。
私、てそんとたぷのコンビも、大好物になっちゃいましたよん^^

No title 

ほらほらほらぁぁ―――

あかんて、こんなの見せたら―。
また2位争いが熾烈になってしまう(笑)

もうタプのハグって極上だよねっ!!!
「抱きしめる」っていうより「抱擁」って感じでさー、すごく優しいんだも―ん。
大好き、タプのハグv-238

タプとてそん見てると相思相愛だなってわかるよね。
先生、そろそろ解放してあげてもいいんじゃ・・・(爆)

じよん、だいぶ髪伸びてきたね!
女子大の写真のエアリー感がとってもイイ!!! 好き(*´∇`*)
ってか、大学のOTにびべんが来ちゃうんだね~。
なんともうらやましいよ・・・

 

NO-Aちゃん☆

マジ・・
今回も『たまんな~いv-238v-238
だよね~(*´艸`*)

何でも着こなすとは思ってたけど
ピンクのテッカテカコートまで着こなすとは!!!!!
さすが、ジヨン先生(≧∀≦)
余裕があるしね~^^

そうそう!
スンリの「オレオレモード全開」な感じがすごく好き(*´艸`*)
可愛いんだよ~スンリ!!!!!

NO-Aちゃん。。G-riペンにはたまらんね~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

 

yu-zちゃん☆

緑ジヨンに続きピンクよぉ~ピンク(/ω\)
じよん、何でも着こなすから凄いわ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
yu-zちゃんもリピート再生?
私もよぉぉ~(*´艸`*)

そう。。スンリの気合いもいつも以上にすごい^^
それが見てる方にも伝わるから
すっごくいいんだよね~o(*≧ω≦*)o

crack×2

ここがホントにたまんないんだよねぇぇ~(/ω\)

そう。。タプのペミリ~!やっぱり?
あの肉まんのシーン~二人が可愛いったらありゃしない!!!
テソンにお仕置きするシーンも可愛いよね~~(*´∀`*)

たぷでそコンビ~最高だぁ~^^
私も好きになったよ~yu-zちゃん(/ω\)

 

サスナー☆

あかんかったかしらん?(/ω\)(/ω\)(/ω\)
サスナーの中の熾烈な2位争いが。。
また激しいデットヒートを繰り広げちゃってうでしょ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

タプのハグ。。極上~~(*´艸`*)
そうそう~!すっごく優しい感じなんだよね!
ステージ上のドSな抱きしめ方もキュンキュンきちゃうんだけど
この抱擁って感じの抱きしめかたも。。
たまんないっすよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たぷとてそんの間には誰も入れないって感じ
今回のペミリで初めてわかったよ(/ω\)
そう。。先生にはそろそろ開放していただきましょう(笑)

でも、先生も好きじゃん、テソンの事!
夢に出てきちゃうくらい、ヤキモチやいちゃうくらい
大好きじゃん。。。(❤ฺ→艸←)
あ、でも~先生はみんなのことが大好きだよね!!
好きで好きでたまらない感じだよね(*´∀`*)

大学のOTに出ちゃうなんて羨ましいよね~^^
いったいいくつのOTに出たのかな。。
ヤンサ。。休ませてやってよ~(笑)


