スポンサーサイト


記者会見☆

BB
BB

昨日の会見の記事が朝鮮日報に出てるじゃないのぉ~~
TOP・・・髪型が最終公演の時のままだね^^
やっぱりスンリは先に帰っちゃったんだ~
ミュージカルあるもんね
でもさ。。。やっぱこの会見は5人揃った方がよかったんじゃないの??
なんか4人で淋しいもん

みんな日本コンサートに満足してくれてるみたいで良かった
前の公演ではみんなおとなしく座って聞いてたんだけど、
今回はみんなが立って聞いてくれて良かったってジヨンが言ってるけど・・・
いつ座って聞いた公演があったんだ??(笑)

5月に日本でアルバムが出て→10月には地方を含むツアーが行われるって
書いてありますが・・・・・・・・・・マジ??
うひょ~いいね、いいねぇ~
地方何処行くんだろ。。遠征したいくらいだわ
詳しくはこちら↓
朝鮮日報


BB


はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだまだジヨンが頭から離れませんよ(笑)

ジヨンソロのThis Loveも。。。パボも。。。MCの笑顔も

ダメだ。。ニヤついて

BB

たぷくんソロもね。。。電話ボックスにはちょっと。。。いや、かなり笑っちゃったんだけど・・
やっぱ格好良かったのよ。。ホントに

BBを好きになった頃、TOPペンで。。。
だからTOPの映像とかたくさん観てたんだけど
ジヨンのは観てなかったんです^^
正直・・・ジヨンって格好いいけど気むずかしそう・・って思ってましたから(笑)
でも、なんかいろいろ見てるうちにジヨンが気になりだしたんですよね~
だから、最近はジヨンの昔の映像とか観るのが新鮮です

BBは買い物三昧のようで。。。あぁ~追いかけたい(笑)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

rieさん こんにちは。
昼休みに遊びに来ちゃいました。
月初めでやることいっぱいあるのに・・
案の定今日もしごとになりません。

記者会見の記事ありがとうございます。
5人揃ってないのが本当に残念ですね~TT
でもみんなの笑顔が可愛くて、手ごたえも感じたようなので良かった良かった。

座って聴いた公演・・本当これいつの話でしょうね(笑)
記事見たらジヨンが次はもっと大きな会場でって言ってたけどやっぱり大きいところでやりたいのか~
ちょっと複雑・・・

でも5月のミニアルバムと10月のツアー!
これは楽しみですね~
私は今の家庭環境から渡韓は難しいので、
せめてせめて日本国内は追っかけたいです。

買い物三昧・・原宿かな~。

 

mayaさん☆

きゃ~^^昼休みに遊びに来てくれたんですね~♪
どうもありがとう♡♡♡
やることがいっぱいあるのに、進まない。。
仕事にならない。。私も一緒です^^;
今日は休みなので、家の掃除でもしなきゃ!
と思うのに何もしないで、ライブDVD観てます~><

記者会見の表情いい感じです~!
かなり日本ライブに手応えを感じたんだよね^^
でもやっぱり5人が良かった~!
スンリがいないと淋しいかも^^;
そうそう、座って聞いた公演。。
いつのなんだろうね~?
私が観た日本のイベントは総立ちだったけどなぁ~??
BBならどこへ行っても総立ちで盛り上がるのにね^^

私もmayaさんと同じく渡韓は難しいから・・
日本国内は追いかけたい~!
mayaさぁ~ん、日本のツアー、出来る限り
参加出来たらいいね~♪♪
私、今のうちお金貯めておこうと思います^^v
今日辺り、原宿に行けば会えるのかなぁ~^^
日本にいると思うと気になるよね(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

鍵コメりさん☆

そうそう!どの仕草も格好良かったです!
汗を拭う姿もね~♡
私も昼の部はAブロで観ていたので
至近距離で見たせいか、一番印象に残った
のが昼の部なんですよ~^^
でもベビーバウダーの匂いはわからなかったな~^^;
いいな、いいな~鍵コメさん♡

名古屋・・もうすぐですよね^^
切り替えられますか~(笑)
私は。。。。。まだまだ無理そうです^^;
かなりの良席が当たれば切り替わるかも??
あっちは豆粒だから~TT
 
私もOVER30。。でも恥ずかしがらず歌って踊りましたよ~^^
鍵コメさん、お互いOVER30。。若い子に負けないように
頑張りましょうね^^v


