スポンサーサイト


お疲れ様☆

BB

インガ~~~


今日のジヨンは黒でしたよぉぉ~(*´∀`*)


髪型は・・・・・・・・・・・・


BB


ぺたーーーーーーーーーーってしてました(爆)


んで~~~~~


BB

分け目もこんな感じで

くっきりですよ。。(*´艸`*)

BB

今日のスンリは白だったんだ
二人、対照的に白黒でわけて・・・
すごく良かった

BB
BB

ね。。すんごくいいよぉぉ~

スンリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様

今日のラストは。。一緒に泣かせてもらいました(TωT)

キレイな涙だったよね

BB

一人の活動で不安な事もあったと思うし
初めてのソロって事で、大変な事もあったと思うんだ。。

気づいたら、PCに向かって一人、お疲れ様~ってつぶやいてたよ

ホント、お疲れ様でした

めずらしく、映像UPしてみます(笑)

☆Strong Baby☆



☆1位・インタビュー☆


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ありがとう 

スンちゃんありがとうv-254
その一言に限ります

号泣しながらヘビロテ中v-409
しかもお得意の片目泣きv-221

次は映画だね~~
当分歌での露出がなさそうなので
SBヘビロテだわ~~

ちよんmama的には今日のがv-219だな
言葉はないよ・・・・それを超えちゃった

ホントに今放心状態で言葉でてこない・・・・
またスンちゃん見させていただきます

盛り上がっちゃって 

何度も見すぎて・・・・
またまた登場mamaちゃん!!!
ぶははっは

天才ちよんが~~~~
3回ともアドリブ変えて来るから
興奮絶頂だよv-10
ヨロブ~ン3回聞きくらべてちょ~~~~です

rieちゃんやばいよ

ホゴシッポ~~~
語るよv-391

 

fatmamaちゃん☆

コメントアリガト(*^ー゚)v

mamaちゃんの昨日の興奮が伝わってくるわ~
んで。。号泣も伝わってくる(*´艸`*)
あの時のように。。そして得意の片目泣きだったのね(*´∀`*)

ホント・・

スンちゃんお疲れ!!
その一言に尽きる感じだよね(^―^)

ちよんもやばかったね~(*´艸`*)
登場した時からオーラが出まくりだったよぉ(*´∀`*)
しかも。。3回ともアレンジ変えてきてるなんて!
さすが“先生”だよね~(/ω\)

私もしばらくスンちゃんヘビロテかも♪♪

映画も楽しみだね^^


