スポンサーサイト


引き続き・・・☆

昨日の話題で。。(笑)



昨日のスンリ・・・

BB


格好良かったよね~(*´∀`*)











自分のおしりを・・・・・・

BB
BB

つかむ・・・



みたいな。。。(爆)


ガシっと・・ね。。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



こんな振り付けは。。今まであったっけ?(笑)



BB

ジヨンの登場も
今までで一番、おぉぉぉぉ~ってなったよ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

BB
BB

最近、こうやって唇をぬぐう??のよくやるよね~(/ω\)
たまんないっすよ。。ホント。。

今回の中で~
私、個人的に緑のスーツで後ろに束ねたジヨンが好きだったりしますが~

こういう髪型もいけちゃったりするんだね。。(*´艸`*)

BB

二人のSBも見納めだわぁ~

オツカレサマ(*´∀`*)



BB
ジヨン+スンリ+ハイテク+クレイジー(*´艸`*)

ソンミン・・ジヨン舐めようとしてる。。(TωT)

BB
スンリ+ハイテク+クレイジー(*´艸`*)

BB
ジヨン+クレイジー(*´艸`*)

BB
スンリ+ジヨン+ハイテク(*´艸`*)

バックでスンリを盛り上げたハイテク&クレイジーもお疲れ様でしたぁぁぁ~(*^ー゚)v



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

( *´艸`)クスクス
怒涛の更新のおかげで・・・
アタス・・・どれだけ助かったかぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ありがとぉ!(≧▽≦*)ノホントありがとうrieちゃん・・・・。

(◕ฺ´з`◕ฺ)させてぇ~~~!


アタスねぇ~~

番号つけれないくらいだけど~~
やっぱ  緑ちよんぐんが 好きかもん♪

最後のスン&GD&ハイテク!!!!!!!!!! 最高!(爆)
戦隊ものが好きな男の子とかやるポーズだおねw
そんなちよんがめっちゃカワユス~~(*´艸`)e-266

rieちゃんも・・・お疲れ様 

怒涛のup ありがと~~~

週末pc落ちで
かなりの出遅れにいじけそうになったけど(笑)
携帯からお邪魔してなんとか持ちこたえられたのも
rieちゃんのおかげだよ v-406ありがとね・・・

インフルエンザの息子を抱える身でありながら(爆)
ここまでさせてしまうBIGBANGはやっぱりすごいよね。

しばらく歌番組では会えなくなっちゃうけど・・
ゆっくり休んでそれぞれの活動頑張って欲しいね~。

あ~rieちゃん
アイアムセム・・見始めたけど
TOPヤバイね。。
ノンストップのヤン・ドングンの第一印象が悪すぎて
(何言ってるか聞き取れない!)
どうも気が乗らず・・録画しては見られない状態が続いていたんだけど
ヤン・ドングンの壁を越えました!
ちょっと陰のある役だけど・・これからが楽しみだわ~。






 

meguちゃん☆

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
チューしてくれるのぉ~(/ω\)v-344

ウフフ~v-10 お帰り(*´∀`*)

怒濤の更新してみたよぉ~(^―^)
meguちゃんが携帯から観られるように。。
そして~ちよん、スンちゃんの可愛さに。。
スラスラ更新出来ちゃったわぁ~(*^ー゚)v

meguちゃん。。
アタシも緑のジヨンが好きだったかな~^^
みんな良かったけど~
あの緑ちよんは衝撃だった♡→ܫ←♡
あとあと。。
昨日の黒ちよんも。。やばかったよね(^ー^)ノ☆*.。

ハイテクと映ってるちよん。。
ファイティングポーズしちゃって可愛いよね(*^ー^)ノ

あぁ~いつか一緒に写真とか撮ってみたいな~(願望)

 

mayaさん☆

めずらしく怒濤のUPです(笑)

mayaさんの週末PC落ちわかってたから
mayaさんが携帯から観られるように
怒濤の更新よぉ~(*^ー゚)v

だって。。やーーっぱり
このジヨンのかっこよさを
maya&meguがいち早く知ってなきゃ駄目でしょーー(^ー^)ノ☆*.。

ウフフ。。v-344
今日は映像やら画像やらで、忙しいかな~mayaさんv-290
私は・・
我が子がインフルでテレビを占領されてるので
やることがなく、今もPCに向かってます(笑)
やっぱりbigbangの事ばかりだわぁぁ~(*^ー゚)v

アイアムセム。。
ヤン・ドングン氏の壁を越えたのね!!!
あぁ~観たくなってきたo(*≧ω≦*)o
私も。。坊主タプの壁を越えなくちゃいけないな。。(爆)

No title 

rieちゃん!!!そうなの!!!!
あの「自分のケツをガバ」ってやっちゃうところーーーー!!!!!!!(笑)
何あれ・・・超ーヤバいよね(爆)
「ここに来いっ!!!」って言ってるぅ~~~(〃艸〃)キャッ 

あの動きほどエロティックな表現はなくてよ!!!!!

あと、大先生のあの「唇を拭う動き」
今までいろいろあの動きをみてきましたが
今回一番発情させて頂きました(笑)

今までにない拭うリーチが長かったです(爆)

最高のステージだったね!!!
スンリお疲れ様でしたv-10



 

りっこちゃん☆

ね!ね!りっこちゃんo(*≧ω≦*)o
ガバーーーーーーーって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
超やばい!!!!!
来いって言ってるモン。
絶対言ってる(笑)

エロティック・スンにやられそうだったわ ププッ ( ̄m ̄*)

大先生のあれも。。。ね(❤ฺ→艸←)

今回は照明的にもアングル的にも
そう。。リーチの長さも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最高だったかと。。(笑)

最後のスンリの涙に・・
ちょーーーーーーーーー感動でした♪
お疲れ様!って直接言いたい気分だわ( *´艸`)


