スポンサーサイト


タプ・ペミリ第1部☆

今更ですが・・・

ペミリにさぁ~

タプ出たよね~(/ω\)

今までもったいなくて観られなかったの。。
だって・・友達のところでいろいろ観てたら
あまりにタプが可愛すぎて。。
それだけでときめいちゃったんですよね(*´艸`*)

実際観たら・・
もうさ、もうさ~やっぱりタプ&テソンが可愛すぎて
たくさんキャプっちゃったよ(笑)


では。。タプのペミリ。。(^ー^)ノ☆*.。

BB
BB

あ・・・

なんか~タプ、頬がこけてるよね^^;
VIPZにあがってるタプのキャプ観たりすると
頬がこけてるから心配してたのね~
でも、実際映像観ると元気じゃん♪♪
とか思ってたのに・・・

静止画だとこうなっちゃって。。。(汗)

実際動いてるとそんなに気にならないんだけどなぁ~


BB

テソンのハイテンションな紹介で~

BB

タプ、ペミリに初登場~~~

BB

こんなんあったし。。。(TωT)

ヒョリとタプが隣に寝たりしたら・・・
みたいな想像をしたりしてましたが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







BB


心配ご無用。。(笑)




一緒に買い物行っても・・・

BB

チョニが間に入ってくれるから








心配ご無用。。(笑)




寝るときもね~遠くて安心したよ。。(❤ฺ→艸←)
隣のイェジンとも遠いし。。



っつーかジヨンとヒョリが近すぎただけよね。。ㅠㅠㅠ




イェジンと言えば・・・

BB

ビックリだよね~
ジヨンと一緒のスニーカー。。。
ペミリに履いてきてましたよ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

ジヨンが履いた感じと~
ちょっとイメージが違う・・ぞ(/ω\)

やばい。。登場の時点で長くなってしまった(笑)

残るは追記で。。ププッ ( ̄m ̄*)

BB
BB







この食べさせてもらって、美味しいって顔するのが。。。。。。。
たまらなく。。愛おしいのよ。。(/ω\)(/ω\)(/ω\)



タプはチョニとヒョリと一緒に買い物に行くんですね~

BB

ちょっとした隙に・・・

BB

こんな風に隣同士になっても・・・・・・・・・・・・・

BB

チョニがいるから

BB


やっぱり心配ご無用デス。。(笑)

チョニヤ~コマウォ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


でね、でね。。テソンを呼んで~

BB

買ってきた肉まん?を分けてあげんの(*´∀`*)

BB
BB
BB

ヒョンモゴッソ? って言ってるのね。。
ヒョンは食べたの? って事だよね?

このコソコソ話してる二人が

たまらなくい愛おしいデスよぉ(*´艸`*)

でもでも~そんなヒョンに。。
スンヒョニヒョーンと言っては
あれやこれや言うテソン。。(笑)


BB
BB
BB


何言ってるかわからないけど~
イラっときるタプ、でもみんなの前だから我慢するの(*´艸`*)
そのタプが面白いんだよね~(*´∀`*)

BB

忍耐のタプ。。(笑)







で。。テソンが一人で裏に行ったのを見計らって・・

とうとう~

BB






反撃。。(爆) 

BB
BB
BB


仲良しだよね。。
微笑ましいよね。。
たぷでそーーーーー(*´∀`*)


何やらゲームが始まって~~

たぷでそで何か言い合うんだけど~(韓国語がわからないって。。カナシイ。。ㅠㅠㅠ)

BB
BB

テソンが言ったことに

BB

笑い。。

ホカロン。。

BB

投げる!!!!!(爆) 

BB
BB
BB

なんなーん!
このタプはぁぁぁぁぁ(≧∇≦)ノ彡

あのステージ上のSなタプはどこ行ったの~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

めーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ 可愛い(TωT)

一部観た時点で
二人の仲良しな姿に癒され。。
タプの可愛さに。。メロメロです(/ω\)

BB

たぷでそ。。。チェゴぉぉぉ

2部に続く・・・(*´艸`*)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おんなじ 

rieさん☆あんにょ~ん。

rieさんとあまりにツボがおんなじで、うん!うん!って言いながら読んじゃいました^^
とくに、ヒョリとたぷの寝る位置(爆)。
私もまず確認しましたよ~。
「よかった。ちゃんと離れてる。」って(笑)。
でも、じよんのときはそんなに近かったんですか(>_<)?
聞いただけで妬けちゃいます(爆)。

たぷが人見知り気味なのに(もじもじしてて、そこも可愛いんだけど)、
てそんと話すときだけ気をゆるしてるのがなんともいえず可愛い~っ^^

もう「可愛い」という言葉しか出てこないです(笑)

No title 

こんばんは。。
rieさんとツボ同じすぎて
突っ込みながら読んじゃいました。
タプの頬のこけ方イイ感じで好きですよー。
あと
このテソン・・・ってか
最近彼を見ることが多くって、なんだか彼にもv-238なんですわ。
困った困った・・・気が多くって(笑)

VIPチャン的にはこのナイスカップル「탑성(タプソン)」らしい・・・
↑そのまんまだけど、そんな名前付けちゃうVIPちゃんかわいい~

第2部も楽しみにしてるわ。

 

yu-zちゃん☆

あんにょーん♪
(❤ฺ→艸←)
やっぱ。。ツボ一緒?(^ー^)ノ☆*.。
タプとヒョリの寝る位置。。気になっちゃった?
だよね~(/ω\)

ジヨンとヒョリみたく近くなくて良かったよ!!
あれ。。yu-zちゃん、ヒョリとジヨンの寝たとこ観てない?
すんごい近かったの(TωT)
若い男子が。。若い男子が。。。大丈夫だったのかな?っていう(笑)

タプが人見知りして、一人にならないように
テソンが気遣ってあげてたのかな~っていうのが
なんだか微笑ましくてねぇ(^ー^)ノ☆*.。

ホント、ホント。。

「可愛い」って言葉しか出てこない~~o(*≧ω≦*)o

 

hananenさん☆

あんにょーん♪
hananenさんも。。ツボ一緒?
嬉しいわぁ~(^―^)

タプの頬のコケっぷりが最近気になるんだけど~
実際はそんな事ないんだよね^^;
静止画になるとコケる感じ(TωT)
hananenさんはコケ具合がいいんだね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そっか、そっか~♪

私も、正直、あまりテソンに目が行くことはなかったんですけど~
最近は目が行きます( *´艸`)クスッ♪
hananenさんと同じく~
気が多くて困ります。。(笑)

タプソン~~いいよね♪
タプ+テソンがタプソンでしょー
スンリとジヨンがニョントリでしょー
あとのカップル名はどうなんだろー♪

(❤ฺ→艸←) 2部に楽しみにしてくれてありがとう~
UPしますo(*≧ω≦*)o


