スポンサーサイト


タプ・ペミリ第2部☆

今朝は昔大好きだったユニコーンがめざましに出て
大興奮だったんだ(/ω\)
っつーか。。久々に聴いた「おかしな二人」で泣いてました。。。(TωT)

って・・・年齢わかるよね~(笑)

バンドブームっていうのかな~。。青春時代は
そういう時代でした+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

というわけで~(←どういうわけで??)

たぷペミリ・・・第2部編です(≧∀≦)





たぷって寝るときどんなんなのかな~って思ってじっくり観てたの。。
たぷってなんとなく神経質そうな感じがして・・・
もしかしたら大勢の中だと眠れないんじゃ?
慣れない場所だと眠れないんじゃ?

って思ってたらさ・・・



BB


爆睡だったご様子で・・・(笑)


これがさ・・

BB

寝癖とかあって、めっちゃ可愛い寝起きなんだよ~(/ω\)



それとね。。
寝る前のたぷ観察してたら~


たぷの足が・・・


ヒュッと伸びて・・

BB

カーテン挟んでたの。。(爆)

しかも、けっこう長い時間挟んでたよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


おっと寝起きでこんなに。。( *´艸`)クスッ♪

続きは追記に。。(^ー^)ノ☆*.。
ぜひぜひおつきあいください~♪♪

あ。、。。KNでの字幕放送待ちだとすると~かなりのネタバレですのでご注意を。。(TωT)


朝食の食材を調達に行くタプぐん(^―^)


BB

こういう格好でさえ、愛おしい。。。+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

BB

へっぴり腰でさえ。。。愛おしい+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


一生懸命魚とってさ~

BB

確保したんだけど。。。


無情にも。。。

BB

逃がしちゃった!!! っていう・・・ププッ ( ̄m ̄*)

BB

え?? 

っていうタプが面白かった(^―^)

朝食準備中に
再び・・・

BB
BB


タプいじりが始まるテソン(≧∀≦)


BB

やっぱりタプはイラッと来て・・・


BB

叩く~~~!!!(笑)

普段もこうなんだろうな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これはテソンの優しさなのかな~って思うんだよね^^
タプの面白いところを引きだそうっていう~
ペミリメンバーに溶け込めるようにっていう~

そういう優しさだなって思う(^ー^)ノ☆*.。

ホント、仲いいよね。。


でさ、でさ。。

ジェソクヒョンとかがいなくなって二人きりになったら


BB
BB


反撃しようと
ちょっと来てみな。。って感じで
テソンを呼ぶの。 ププッ ( ̄m ̄*)

そのタプが。。いいんだよねぇぇ(^―^)

やばいと思ったテソンの態度が急変して~



BB

ヒョーーーーーーン

って甘えるの(๑→ܫ←)ノ♫♬

BB


抱きついてみたり~


BB


ピョンピョン跳んでみたり




(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



じゃあそこで??してろ。。って感じでタプに言われて←何してろって言われたのかはわかんないけど(笑)



BB

こんな可愛いポーズしてるわけ!!!!!!!



んで、ヒョンドゥル戻ってきたら。。。



BB


テソンの態度再び急変~~ ( ̄m ̄*)


以上。(笑)



ここが第2部の私のツボでしたぁ~~(๑→ܫ←)ノ♫♬


yちゃん~hさぁん~どう?どう?
またツボ一緒だったりする?(笑)

仲良しタプ&テソン(^―^)

タプソンって言われてるのね(hさん。。コマウォ~♪♪)

タプソン~チェゴ

BB
BB

大人になったよね~二人とも(^ー^)ノ☆*.。


BB

ペミリで。。相当タプにやられたrieでした。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもさ。。でもさ。。





BB



ねぇさん。。このダウンは好きじゃないんだ・・・(笑)

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おんなじ、おんなじ~♪ 

rieさん。あんにょ~ん。

今回もツボがまーったく同じでした(笑)。
たぷがてそんを「おいで。おいで。」ってするとこは、もう何回リピしたか・・・(>_<)
私ならすっ飛んで行くんだけどなぁ(←オイ)。
てそんが甘えてるときのたぷの顔も好きなんですよ~。
「ほんとに、こいつは・・・^^」って感じで、嬉しさを隠しきれない感じが可愛い~!

じよんがペミリにゲストで出たことは知ってたんですけど、まだ見てなくって。
じよんがヒョリにぽっぽしてるキャプを見て、これは見るのに心の準備がいるなぁ
と思って今に至ってます(^^;)
でも、覚悟を決めて見てみようかな~^^

 

yu-zちゃん☆

わぁ~やっぱり同じだった?(笑)
私もリピった!!!
たぷがテソンにおいで、おいでするとこ~
かなりリピったよぉぉ(/ω\)

そう。。あんな風に呼ばれたら、すっ飛んで行くよね(爆)

テソンとたぷカッポーが大好きになりました(≧ω≦)ノノノ☆

yu-zちゃん。。
確かにあのジヨンとヒョリのポッポは衝撃だった!!!
でもさ。。なんかジヨン可愛かったよ(^―^)
ちょっとヒョリを自分に置き換えて妄想しちゃったり(笑)←パボ。。
チュッてする口がすんごく可愛いから。。
ヒョリの顔を隠して。。観て欲しいわぁ~(/ω\)
ポッポされるジヨンも~するジヨンもめーーーーーーっちゃ可愛かったヾ(≧∀≦☆)

いつかyu-zちゃんが観たら。。感想待ってます(๑→ܫ←)ノ♫♬

No title 

私もLOVEなの!!ユニコーン!!

復活するって聞いたとき、姉と大騒ぎでした!!
またテレビで見られるなんて、夢のよう~♪

って、私も年齢ばれるかしら???

ぺミリ。。まだ見てないんすよ・・・。ご存知のとおり多忙でして・・・・。
早く見なきゃ!!!

 

mikoちゃん☆

そうなのぉ~?
mikoちゃんも。。ユニコーン好きなのねo(*≧ω≦*)o
なんだか嬉しい( *´艸`)クスッ♪

復活嬉しいよねぇ♪
泣けたモン。。。アタシ(TωT)
ちなみに私はずっと民生が大好きだったんだよ~^^
mikoちゃんは誰だったの~?(*´艸`*)

mikoちゃん、時間が出来たら
ペミリ観て!!タプの魅力満載だからーーーーーっ!!!!!


